芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

綾瀬はるか

綾瀬はるか 大沢たかお 破局で"JIN"映画化ナシか

綾瀬はるかと大沢たかおは破局が濃厚
 

 最終回が26.1%で終了した連ドラ「JIN―仁―」(TBS)。高視聴率になることは予想できたが、一方で「どうなるのか」といわれていたのが主演の大沢たかおとヒロインの綾瀬はるかの恋愛の行方だ。根強く破局説が流れていたが、ここにきてその線が濃厚ともっぱらだ。



大沢たかお、綾瀬はるか交際10ヶ月目、ふたりの関係がぎくしゃくしてき ...


 根拠になっているのは「JIN」の映画化に関しての情報である。「JIN」は今回の第2弾終了後に映画化されるといわれてきたが、これだけのヒット作なのに暗礁に乗り上げたという。理由は2人が破局し、綾瀬が出演を拒否したためというものだ。

「業績がパッとしないTBSにあって、数少ない有力コンテンツが『JIN』です。それなのに一時は断念するしかないところまで追い込まれた。綾瀬が出演しなければ作品として成り立ちませんからね。そこで仕方なくドラマの最後を江戸の花魁を演じた中谷美紀の手術シーンにし、物語を展開させようとしたというのです。大沢と綾瀬が順調ならこんなことはありえないわけで……」(テレビ関係者)

 ドラマの中ではいい感じだったのだが。

http://news.livedoor.com/article/detail/5681032/



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~



 

綾瀬はるか 大沢たかお セックレス破局

綾瀬はるか キムタク映画撮影ピリピリムードでバレたセックレス破局


 初回放送で23.7%の高視聴率を叩き出したドラマ『JIN〜仁〜』(TBS)がここにきて急に勢いがストップ。天才子役と評判の芦田愛菜が主演するドラマ『マルモのおきて』がグングン視聴率を押し上げ、『JIN〜』に迫る勢いだ。
 「5月22日、29日は20%台を割り18%台に。『JIN〜』の視聴率を食う形で右肩上がりを続けている『マルモ〜』は22日、29日と15%台をマーク。その差はわずか3%まで迫っているんです」(関係者)
 『JIN〜』の視聴率が低迷している一番の原因が綾瀬はるか(26)と大沢たかおの破局問題。『JIN〜』が高視聴率を取り続けた理由は、'09年に大ヒットしたドラマの続編であることに加え、大沢と綾瀬の“リアル恋愛”事情があったから。




芸能人・熱愛相性占い】 【大沢たかおと綾瀬はるかが破局…二人の相性が…】


 2人の関係に終止符が打たれたと見られるのが、3月下旬。現在、放送中のシーンの殆どが破局後に撮影されたカットなのだ。
 「以前は、2人が本気で付き合っていたからこそ演技を超えるスピリットがビリビリと視聴者にも伝わった。大沢が綾瀬に結婚を申し込むシーンなどがいい例だ。しかし、いま放映中のシーンは全てが演技。視聴者も敏感に感じ取る。視聴率が急落したのも当然なんです」(制作関係者)
 2人が別れた理由については諸説ある。
 「“綾瀬の母親がバツイチの大沢を毛嫌いした”。“大沢に彼女が出来た”など色々な話が囁かれるようになった」(事情通)
 ところが、2人が別れた理由をズバリ「セックスレス」と大胆分析するのは某芸能プロ幹部。実は、綾瀬と大沢は今年1月にドラマがクランクインして以来、一度も2人きりになることはなかったのだ。
 「ロケ先は日光、茨城、静岡などで撮影し、絶えず2人の周りはスタッフだらけ。若い綾瀬は寂しかったはず。恋愛体質を公言する綾瀬が数あるオファーを断り大沢と共演したのは、一緒にいられると思ったから。しかし、実際は話が違うとなれば、関係がギクシャクするのも当然」(関係者)
 『JIN〜』の撮影終了後、綾瀬は休むことなくドラマ『南極物語』の収録に参加。一方の大沢は仕事と休養を兼ねて海外に出掛けてしまったという。
 こんな2人の破局問題のとばっちりをもろに被ってしまったのが木村拓哉だ。
 「“セックスレス破局”のイライラで綾瀬は本当に機嫌が悪い。一時は『南極物語』の出演を渋り大騒ぎになった。また、木村と共演するとスケジュールが木村優先になるため待ちが多い。

 彼女はそれを堂々と指摘した。かと思えば、ロケを拒否するなど見せたことのない超ワガママぶりを披露しています」
 女の欲求不満はバレる。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110627/Weeklyjn_854.html?


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


無料資料請求!  ~ 情報サイト ~


まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】


大沢たかおと綾瀬はるかのホントの関係

大沢たかおと綾瀬はるかのホントの関係

  昨年6月に写真誌で交際が発覚した、俳優の大沢たかおと女優の綾瀬はるか。交際のきっかけとなったのは共演したTBS系ドラマ『JIN-仁-』で、その続編が4月からスタートし、初回視聴率23.7%(関東地区)とほかのドラマをぶっちぎった好スタートを切ったが、撮影現場ではストーリーの行方よりも、二人の交際の行方に注目が集まっている。

Menscyzo_7050_s

 「交際を報じた写真誌によると、綾瀬は事務所の車で大沢のマンションに通っていた。にもかかわらず、綾瀬・大沢の事務所がそろって交際を否定。その後、『二人で新居を探している』、『すでに破局した』などの報道が錯綜している中、今年1月からドラマの撮影がスタート。交際の行方が気になったのだが......」(ドラマ制作関係者)


 劇中でこそ絡むシーンが多い大沢と綾瀬だが、撮影現場では意外な態度で周囲を驚かせたというのだ。

「前回のシリーズではカメラが回っていなくてもやたら2ショットになっている場面が多く、『交際しているのでは』と現場でささやかれていたら案の定、熱愛が発覚。ところが、今回は二人が不自然なくらい距離を置き、まったく会話しないどころか、2人になりそうなときはスタッフが気を使って間に入り、なんとか3人以上になるようにしている。普通ならば、交際が続いていると思われるのだが」

 現に、今年2月には順調な交際ぶりをうかがわせるこんなひと幕があったというのだ。

「2月に開催された在京スポーツ紙が選ぶ映画賞・ブルーリボン賞の司会を、前年に主演男優賞を受賞した笑福亭鶴瓶と同女優賞の綾瀬が務めた。そのリハーサルの際、鶴瓶は話の流れから綾瀬に『ええ男と付きおうとるもんな』と振ると、綾瀬は赤面して下を向いたきりで何も言えなくなってしまったようだ。破局していたら、そういう態度にはならなかったはず」

 とはいうものの、大沢と綾瀬の関係はどうやら綾瀬の思いが"一方通行"のようだ。

「綾瀬はかなりの本気モードで周囲に『結婚したい』と公言している。ところが、歌手の広瀬香美と7年で離婚しバツイチの大沢は、もう結婚はこりごりで綾瀬と真剣交際する気はまったくない。それでも、自分の気持ちをストレートに伝えてドラマ収録に臨む綾瀬のテンションを下げてはなるまいという先輩役者なりの気遣いで、なるべく撮影では綾瀬と2人にならないようにしている。現場スタッフもその辺は大沢の言動からにじみ出ているので分かるが、破局だなんだのだと騒がれると"逆プロモーション"になってしまうので、特に大沢と綾瀬の関係については口が重い」


 2作連続高視聴率で、前回のシリーズですでに映画化の話も浮上していた同ドラマだが、放送終了にさしかかるころに大沢と綾瀬の破局記事が出そうな気配だ。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110509/Menscyzo_7050.html




応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

大沢たかおと交際継続中 綾瀬はるかの結婚はいつか

大沢たかおと交際継続中 綾瀬はるかの結婚はいつか

【スキャンダルを吹き飛ばす女たちの震災後】

image

 初回視聴率23.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と前作を上回る好スタートを切ったドラマ「JIN―仁―」(TBS)のパート2。放送開始前に世界80カ国での放送が決定するなど注目度はワールドワイドだが、もうひとつの“見どころ”といえば、主演の大沢たかお(43)と綾瀬はるか(26)の熱愛の行方だろう。

 大沢と綾瀬の熱愛が発覚したのは昨年6月。綾瀬が事務所関係者にガードしてもらいながら大沢の自宅マンションに足しげく通う姿が“フライデー”されてしまった。それから約10カ月……。

 「綾瀬の所属事務所的には大沢との熱愛は“存在しない”ことになっています。でも、なぜか夜になると事務所関係者が大沢のマンションの周辺をパトロールしています。
 交際は継続中という見方が強いですね。お互いにもう大人だから事務所がああだこうだと交際に口出しはしないようですが、綾瀬は事務所の“稼ぎ頭”で、20代のうちは結婚を待ってほしいと思っているのでしょう。
 いくら役者としての評判が良くても大沢はバツイチで一回り以上も上。清純派がウリの綾瀬は、結婚したら、はいそれまでよ、ですから」(芸能ライター)
 
 そんな2人の微妙な関係を象徴するように、「JIN」の続編は制作発表会見が行われないまま始まった。
 「大沢と綾瀬のツーショットを絶対に撮らせたくないからですよ。『JIN』はすでに映画化が決まっているほど作品のデキがいい。2人の熱愛を利用してドラマをPRする必要はないという判断のようです」(テレビ関係者)

 大沢と綾瀬の熱愛は、ドラマ、映画の撮影が終わってからが本当の始まり。台本がなくなった途端に冷めなければいいが……。



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ