芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

オリエンタルラジオ

オリラジ中田と熱愛 福田萌「結婚したい」

オリラジ中田と熱愛中の福田萌「結婚したい」


福田萌(左)とオリエンタルラジオの中田敦彦
オリラジ中田と熱愛中の福田萌「結婚したい」

 人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と熱愛中のタレント・福田萌(26)が2日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演し、結婚願望を明かした。中田も1月に結婚を視野に入れた真剣交際と話しており、一気にゴールインまで進むのか注目だ。

 芸能人夫婦の特集コーナーで結婚について質問された福田は「(結婚)願望は普通にあります。もうすぐ27(6月5日が誕生日)になるので、周りも(結婚 する人が)多いので、そろそろ私もしたいかな」とにっこり。すかさず、「(結婚相手に)ぴったりの人(中田)がいますよね」と突っ込まれると、否定せず、 『ふふふ』と幸せそうに笑い、「慎重にやっていきたいです」と話した。

 2人は昨年10月に交際をスタートさせ、年明けに熱愛報道。1月中旬には中田がイベントで、「彼女ができました。福田萌さんです。真剣交際です。真剣交際の先があることを祈ってます。見守っていただきたい」と話し、結婚も視野に入れていることを口にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000043-dal-ent

藤森慎吾 加藤夏希 上野樹里 遭遇したと母が暴露

藤森慎吾の母 息子宅で加藤夏希、上野樹里と遭遇したと暴露


 “チャラ男”として再ブレイク中のオリエンタルラジオ・藤森慎吾(28)。母親・美代子さん(60)と出演した、『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、藤森が自宅で恋人と寝ていたところに、美代子さんが突然やってきて、カノジョと偶然出くわしたとのエピソードが披露されていたが、気になるのはそのお相手。美代子さんに、直接話を聞きに行くと…。

 「鉢合わせしちゃいましたよ、加藤夏希ちゃん(26)と。特にカノジョだという紹介はなかったんだけど、その前からなんとなく聞いていたので、“本当にウチの息子でいいの? あなたは女優さんでしょ?”って聞いたんですけど、夏希ちゃんは苦笑いで、“私、もう帰りますね。母がご飯作って待ってるので”って、すぐ行っちゃいました」

 ふたりは、昨年11月に熱愛が発覚したが、翌月のクリスマスに、藤森が電話出演したバラエティー番組で「ボクの思い過ごしのようでした…」と失恋したことを明かしていた。加藤が、美代子さんに歯切れのいい返事ができなかったのも、こういう結末が見えていたからかも!?

 さらに美代子さんの口からは、意外な名前まで飛び出した――

 「実は上野樹里ちゃん(25)とも会ったことがあるの。私が(藤森の)マンションにいたときに、ひょっこり樹里ちゃんが犬を連れてやってきたの。“自分を持ったしっかりした子”って印象でしたね。だから、母親の勘で、“慎吾には無理だろうな”って思ってたら、案の定別れた(苦笑)」

※女性セブン2011年8月25日・9月1日号
http://news.livedoor.com/article/detail/5776754/

オリラジ藤森「本命バレリーナ」相方暴露に赤面

オリラジ藤森「本命バレリーナ」相方暴露に赤面


テレビ朝日「いきなり!黄金伝説」の収録を行ったオリエンタルラジオ


 流行性結膜炎から16日に復帰したばかりのお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(28)が17日、休養中の生活について語った。「女性からのお見舞いメールは来ますよ!アドレスに1000件入っているので」と得意げにアピール。全快のようすでチャラ男トーク全開だったが、相方の中田敦彦(28)から「最近はバレリーナに夢中みたい」とバラされて大慌てだった。
 2人はこの日、都内でテレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」(木曜後7・00)のスタジオ収録。6日から両目を患って10日間休養した藤森だが、充血は残っておらず、「もう大丈夫です」と笑顔を振りまいた。
 休養中は長野県の実家に帰り、「おふくろの馬もつ(料理)を食べていた」。報道陣に「かわいい女性からのお見舞いメールは来た?」と聞かれると、「そりゃ来ますよ~!アドレス1000件入ってますからね~」と超自慢げ。「みんなが知っている人からは?」と中田が切り込むと、「向こうに迷惑がかかるので、いても言えない。藤森とのつながりは女性タレントにとってマイナスでしかない。ご飯も“変装して来て!”って言われる」と説明した。
 中田から「僕も捜査網を広げているんですけどね。モデル系が多いと思います。女優さんは(名前を)聞かない。最近はバレリーナが1人いて夢中みたいです」と暴露されると、「言うなよ~!」と赤面して叫んだ。
 休養直前の今月初旬まで、「黄金伝説」の企画で「1週間ビニールハウス生活」(7月7日放送予定)に挑戦。仕事以外はビニールハウスの中で過ごし、1日1種類の野菜のみしか食べられないという生活を送った。その前には、東京・渋谷のクラブでチャラいラップを披露してご満悦の様子が目撃されるなど、自他共に認めるチャラ男キャラ。それだけに、「夜、六本木へ行けないのがストレスだった」と正直な感想を漏らした。
 休養中ももちろん夜の街はお預けだったが、仕事復帰で「早速解禁です!」と笑顔。「きょう(17日)は夜中の2時半に仕事が終わった後、六本木で復帰祝いのパーティーがあるんです」と心底うれしそうだった。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110618/Sponichi_kfuln20110618006001.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


出会い・結婚  ~ 情報サイト ~



女性誌多数掲載!!無料会員募集
★ワクワクメール★



みんなのトータルコミュニティ【ASOBO】無料会員
ASOBO|18禁



オリラジ・藤森 “チャラ男”ぶり発揮「それがデートなら数えきれない」

オリラジ・藤森 “チャラ男”ぶり発揮「それがデートなら数えきれない」

 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(28)が25日、東京・西早稲田の早大で、森川友義・国際教養学部教授の「恋愛学入門」講座のスペシャルゲストとして登壇、講義を行った。
オリエンタルラジオの藤森慎吾
 「番組でご一緒した時に恋愛話をしていて、高い知識を持っていて、今後(恋愛面でも)伸びる人だと思った」という森川教授のオファーで実現した今回の講義。「真面目に恋愛を語るのがすごく楽しかった。ぜひまたやらせていただきたい」と大満足の様子だった。

 最近では“チャラ男”として人気の藤森だが、今回は「男女が求める理想的恋人」をテーマに藤森流「恋愛学」を伝授。数日前に一般女性とのデートをしたことを明かした藤森は、恋愛観について「肉食というか、雑食系。チャンスあらばという感じ。僕自身はお付き合いというよりもいろんな女性と食事したりデートをするのが大好きで、食事がデートというなら(付き合った女性は)数えきれないぐらい」と“らしい”発言を連発した。

 学生からの質問コーナーでは、まるで藤森の分身のような男子に「僕にそっくりな存在って、はたから見るとイラっとするんですね」と自身を省みるように苦笑。「男子にはチャンスがあれば行くと思っていていただきたい。どんどん積極的にやってほしい。女性は待ってますから、モジモジしてるのはダメです。“君、きゃわいいね”って毎晩言ってます」とお決まりの文句でアドバイスを送った。

 森川教授の「恋愛学入門」は人間の恋愛を科学的に研究する学問で、日本の大学では数少ない人気講座。1000人以上の応募がある中、今年は約500人が受講した。2010年にはお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(37)らも登壇している。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/05/25/kiji/K20110525000889930.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!




アイドルライブチャット【IDOL_ON_DEMAND】男性会員募集!
今なら、無料会員登録!
 




まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS
 

"女優食い"も武勇伝に? オリラジ藤森の新キャラは事務所の戦略

"女優食い"も武勇伝に? オリラジ藤森の新キャラは事務所の戦略

 
 「武勇伝♪ 武勇伝♪」で、新人ながら急激に大ブレイクを果たした「オリラジ」ことオリエンタルラジオ。勢いに乗って人気番組『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のレギュラーまで獲得した。だが、武勇伝ネタブームが落ち着くと、一気に「消える芸人ランキング」に名前が挙がるように。

4uz9N1_220

 しかし、中田敦彦は慶應義塾大学、藤森慎吾は明治大学の出身という高学歴を武器に、その後は地道にクイズ番組などで活躍。『笑っていいとも!』でもすぐにレギュラーから外されるのではという予想もされていたのだが、水曜から金曜レギュラーに移動したころからその雰囲気も一新。普段はボケ担当の中田が他のレギュラー陣に的確なツッコミをし、藤森は司会のタモリに「チャラメガネ」とイジられるなど、番組内での立ち位置も大きく変化していったのだ。

 今年の春で同番組を卒業したが、計算高く賢い中田と、チャラ男キャラの藤森というそれぞれのキャラを確立。「消える芸人」候補だった二人は着々と実力をつけ、再びブレイクの兆しを見せている。

 しかしここ最近、オリラジが番組に出て取り上げられる話題の多くは、藤森の女性問題だ。特に、先日放送された『しゃべくり007』(日本テレビ系)で行われた「オリラジ藤森のギリギリ007」は多くの反響を呼んだ。過去に関係を持った女性芸能人の名前を暴露するという、チャラ男・藤森ならではの衝撃的な企画だったのだ。

 「デートした芸能人の数は?」の質問には「11人」と回答。そして、実際に口説いた芸能人の実名を公開。番組では名前にモザイクが入るなど、視聴者には分からないようになっていたのだが、ネット上では過去のスキャンダルと照らし合わせて予想が行われ、またツイッターなどで実名をバラす番組観覧者も現れた。過去に加藤夏希との交際が話題になっていた藤森だが、書き込みを総合すると「上野樹里とヤッた」「栗山千明がお泊まりにきた」「堀北真希とも交際していた」など、衝撃的な内容だったようだ。

 しかし、相手タレントやその事務所、ファンからのバッシングを受けやすい"チャラ男キャラ"を藤森が突き進むのはなぜか。

 「これは完全に事務所を含めての戦略です。自称『400人斬り』のロンブー田村淳が完全に文化人志向になってしまい、吉本はその後釜を探していたようですね。淳はいずれ地方選の出馬も視野に入れていると話していますが、実際は参院選を狙っているともっぱらのウワサ。となると、今後淳はさらに大人しくなってしまうでしょう。司会までできるハイテンションキャラ、ということで白羽の矢が立ったのが藤森なのでしょう」(テレビ局関係者)


 ブレイク当初は「イケメン芸人」として女性人気が高かった藤森。多くの女性視聴者を敵に回すようなことは避けたいはずだが、再ブレイクとのジレンマはどう解消するのだろうか。


http://news.livedoor.com/article/detail/5534282/




応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!

ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ