芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

矢口真里

矢口真里の結婚に元モー娘。保田圭「本音はちょっぴり寂しい」

矢口真里の結婚に元モー娘。保田圭「本音はちょっぴり寂しい」

 

名前が中村に変わる前の矢口との2ショット写真も公開! 保田圭

 元モーニング娘。のメンバーで現在はドリームモーニング娘。としても活躍する保田圭が、22日に俳優の中村昌也との結婚を発表した矢口真里に対して「泣きそうなくらい本当にうれしい」と自身のオフィシャルブログでお祝いメッセージを送った。一方で保田は本音を言えばちょっぴり寂しいと心の内を明かしている。



 モーニング娘。の全盛期には、イジられキャラクターとしてお茶の間でも人気を博した保田。同じグループのメンバーとして切磋琢磨(せっさたくま)してきた矢口の結婚には思いもひとしおのようで、22日に「中村真里様」と題したブログで胸中を語った。その喜びは保田が「泣きそうなくらい」と表現するほどで、矢口の結婚を心から祝福している様子が見て取れる。しかし、「またもや先越されちゃって。本音はちょっぴり寂しかったりもするんだけどね(笑)」と一方では複雑な乙女心をのぞかせている保田。30歳になり、親しかった仲間の幸せな結婚を目の当たりにして、自身の幸せにも夢が膨らんでいることだろう。

 また矢口、保田と一緒に現在ドリームモーニング娘。として活動している元モーニング娘。のリーダー・中澤裕子も、矢口の結婚を祝福し「アタシも頑張るっ!」と気合の入ったメッセージを送っている。仲間からのお祝いを一身に受け、身長差約47センチの夫婦としても話題を呼んでいる矢口にも、ますますの飛躍を期待したい。
http://www.excite.co.jp/News/cinema/20110524/CinemaToday_N0032556.html



 応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!




アイドルライブチャット【IDOL_ON_DEMAND】男性会員募集!
今なら、無料会員登録!
 



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS

矢口真里&中村昌也が2ショット結婚会見

矢口真里&中村昌也が2ショット結婚会見
 中村、プロポーズは「真里さんの誕生日に」
 
 
 “身長差約50cm”カップル! 婚約2ショット会見を行った(左から)中村昌也、矢口真里 元モーニング娘。でタレントの矢口真里(28)と俳優の中村昌也(25)が22日、都内ホテルで結婚会見を行った。交際発覚後、公の場では初めての2ショットとあり、カメラマンから無数のフラッシュを浴びながら登場した。
 昨日、深夜に婚姻届を提出し晴れて夫婦になった中村は「真里さんの誕生日(1月20日)に『一生守ります』とプロポーズした。彼女を全力で守り、1人の男としても頑張り、幸せな家庭を作っていきたい」とあいさつ。そんな夫を見上げながら視線を送った矢口も「温かい声援を受けて幸せ」と幸せオーラを振りまいた。

「給料3ヶ月以上」(中村)というダイヤモンドの婚約指輪を披露する矢口真里

矢口真里&中村昌也が2ショット結婚会見 中村、プロポーズは「真里さんの誕生日に」

 一部報道では矢口の一目惚れから猛アタックで交際に発展したと報じられたが、矢口は「誤報なんです。会って意気投合したのがメチャクチャ早くて、出会ってすぐ付き合った」と相思相愛を強調。中村も「出会ってお付き合いした時、この人と結婚したいと思った」と明かした。

 中村いわく「給料3ヶ月以上」というダイヤモンドの婚約指輪も披露し、アツアツぶりを披露した2人は、プロポーズ後の1月に同居もスタートしたことを報告。矢口は「プロポーズを受けて正直泣いた。年上なので、負担を私からかけちゃいけないと思って、自分から結婚は言わず、期待してなかった。けど、遅かれ早かれ結婚するなら早いほうがいいじゃんって。今、ハッピーな気持ちで過ごしてる」と大のろけ。中村も「年下だけど、守っていかなきゃと思った」と真摯に語った。

 挙式や披露宴は現時点で未定で、矢口は妊娠していないが「産める限り産みたいです。早いうちに欲しいです」(矢口)、「6人くらい欲しい」(中村)と、モーニング娘。同様に大所帯の家庭プランを口にし、報道陣の笑いを誘っていた。

 昨年5月に熱愛発覚後、お互いのブログで交際宣言した2人。以後それぞれが登場したイベントなどで順調ぶりを報告し、身長144.5cmの矢口に対し、中村は192cmで“身長差約50cm”カップルとして話題になっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110522-00000301-oric-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】




ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット 1,980円-!!
潤い実感トライアルセット


石原さとみ、「結婚は35歳」 矢口真里の婚約を祝福

石原さとみ、「結婚は35歳」 矢口真里の婚約を祝福

 
女優の石原さとみが5月22日、都内にて4年ぶりとなる撮り下ろしフォトブック「moi―モア―」の刊行記念握手会を開催した。


◆極寒の中行われたカナダロケについて

最低気温は-10℃の中、一週間かけて行われたカナダロケについては「プライベートの旅行みたいな感じでずっと楽しかったですね」とニッコリ。

印象に残っている出来事について「ケベックの最終日に打ち上げを兼ねてジェンガをしたんですけど『ザ・ナチュラル』みたいに一番、素の表情になれましたね。解放感や自由感をこの一週間で味わえたし、そんなナチュラルな表情を皆さんにお見せできるで嬉しいですね」と語った。

◆最近の恋愛について

一人旅もいいけど二人旅もいいよね?との問いかけには、「できたらいいですよね。それは男女問わず」と笑顔でコメント。

さらに予定は?と聞かれると「ないですよ~。さっき今後の仕事の予定を伺ったら、お休みなくてアレって(笑)。もうすぐ連ドラが始まるし、舞台も終わったばかりなんですけど、舞台の面白さも感じていて今は仕事が楽しいんです」と充実感した表情を見せた。

◆矢口真里、中村昌也カップルに祝福のメッセージ

イベント前日に、タレントで現在ドリームモーニング娘。のメンバーとして活躍中の矢口真里(28)と俳優の中村昌也(25)が婚約を発表したが、これについては、「ビックリしました!おめでとうございます。舞台を見に行った時に、お二人が一緒に来られていたので、『そういうことか!』って思って。素敵なカップルだなぁと思っていました」と祝福した。

また、自身の結婚については「こないだ番組の占いで35歳で結婚するって言われたので、後10年は楽しみたいですね」と答えた。

◆「moi―モア―」の見どころ

「moi―モア―」は、石原さとみにとっておよそ4年ぶりとなるフォトブック。タイトルの”moi”(モア)とはロケ地であるカナダ東部の公用語になっているフランス語で『私』、『自我』という意味。

本書には、これまで彼女が自分の中にしまっていた思いや葛藤など、心の内側を飾ることなくつづった自身初となるエッセーを、真冬のカナダを舞台に撮り下ろした120点を越えるカットとともに収録。

女優として、ひとりの女性として、いま大きく変わりつつある彼女の素敵な笑顔が詰まった一冊になっている。
http://www.excite.co.jp/News/fashion/20110522/Mdpr_011139963.html



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



美少女タレントたちの番組を続々配信!
 



会員制現役女子高生グラビアサイト!

矢口真里と中村昌也が婚約発表 22日に2ショット会見

矢口真里と中村昌也が婚約発表 22日に2ショット会見
 

 かねてから交際中だった元モーニング娘。でタレントの矢口真里と俳優・中村昌也が婚約したと21日、2人の所属事務所がファクスで発表した。

矢口マリ

 2人は1年前に共通の知人の紹介で知り合い、真剣交際に発展。中村が身長192センチ、矢口が145センチで47センチの身長差も話題となっていた。2人は22日にツーショットで婚約会見を行う予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000027-dal-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット\1,980-!!
潤い実感トライアルセット



どこか懐かしい香りのする、椿の優しさにあふれた石けん、メイクや大気汚染、ストレスで疲れきったお肌をリフレッシュ!
長崎五島列島から自然の贈り物 のんのか「まるごと椿石鹸」

この熱愛はきな臭い? 事務所の力が透けて見える芸能人のカップル事情

この熱愛はきな臭い? 
事務所の力が透けて見える芸能人のカップル事情


 
吉本興業株式会社HPより

 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 今回のテーマはズバリ「2011年、これまでの熱愛事情」! 絶対に表に出てこない、あんな話からこんな話まで、記者さんたちを酔わせて、いろいろ暴露させちゃえ☆


A:スポーツ紙記者......グラドルからジャニーズまで、芸能一筋15年の芸能記者
B:週刊誌デスク......日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は二丁目に繰り出し情報収集を行う事情通
C:WEBサイト記者......通常ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者



■矢口真里にオメデタ疑惑?


A 実は矢口真里と中村昌也の"年内結婚"が1月1日の紙面を大々的に飾る予定だったんですが、大みそかの紅白リハーサル中にささやかれだした、浜崎あゆみのオーストリア人との電撃結婚に持ってかれてしまいました。

C 元日のスポーツ紙の一斉報道でしたよね。

A はい。リハーサル直前に各紙のエイベックス担当が極秘に呼び出されたとか。

B 矢口と中村からしたら、いい迷惑だよね(笑)。せっかくの大きく報じてもらえるチャンスだったのに。

C 紅白で電撃復帰したサザンオールスターズ・桑田佳祐のニュースも、翌朝のスポーツ紙では端に追いやられてしまいましたね。

A その後、矢口&中村はすぐに結婚する方向については否定しましたが、ゴールインに向かっているのは間違いなさそうです。

B 一部では矢口の妊娠説もあるんだよね。都内をベタ靴で歩いていたという目撃談とか、7月の番組オファーをした局が「予定が見えないので」と不思議な断り方をされた、なんて話も。

A ドリムス(ドリームモーニング娘。の略。OG陣勢ぞろいのユニット)のツアーがあるから、それはないのでは。

B でも結婚報道に関しては、事務所とは円満にやっている媒体の報道だけに、信ぴょう性は高いよ。



■青木裕子はまだ破局してない!


A フジテレビの中村仁美アナがさまぁ~ず大竹一樹と9年越しの恋愛でついにゴールイン。女子アナ周りのこれが一番大きいネタですね。

B 破局説、島田紳助の横ヤリ説、いろいろあったけどやっぱり付き合ってたんだね。相方の三村マサカズまで「別れたと思ってた」って話してたのはウケた。

C ほかでいうと、日本テレビのイケメン、桝太一アナも一般女性と結婚。NHKが誇る巨乳、青山祐子アナは会社経営者とゴールインしましたが、番組中のノロケや誤読が問題になりました。


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ