芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

北川景子

向井理 とにかくモテるが本命は北川景子

向井理は女にモテモテ 「ゲゲゲ」の次は大河「江」で話題をさらう
 

 「ゲゲゲの女房」でブレークした向井理(29)が、大河ドラマ「江」でも存在感を示している。向井の役柄は江(上野樹里)の3番目の夫になる徳川秀忠。26日の放送では江をからかい、新たな領地の江戸へ旅立つシーンに登場した。



パラダイスキス】北川景子×向井理【初共演】 - 楽天ブログ(


 向井はとにかく仕事が絶好調。公開中の映画「パラダイス・キス」は興収10億円以上のスマッシュヒットになりそうだし、9月は初主演映画「僕たちは世界を変えることができない。」が公開される。CMはこの半年で倍増して現在はアサヒ飲料、花王など13本に出演中。今年4月に写真集「月刊MEN 向井理」で裸を披露したところ、発売部数が1週間で1万部を突破した。

 向井の人気を支えているのは20~50代の女性だが、仕事以上に充実しているのが私生活。とにかく女にモテる。

 昨年末に映画で共演した椿木琴乃との熱愛をフライデーされ、先日は原田夏希との“手つなぎデート”を報じられた。その直後は南明奈との関係が浮上……。宮沢りえは「江」で向井との共演が決まった瞬間、大喜びしたという。そんな向井の“本命”だが……。

 「最近、向井が熱心なのは北川景子といいます。以前、ウワサになったことがありますが、『パラキス』で共演したことで急接近したそうです。元バーテンダーの向井はキッチン経験もあり、料理が得意です。撮影中は“弁当男子”さながら、北川のために作った弁当を持参して現場に現れることもあったようです。北川は向井の特製弁当のあまりのおいしさにコロッといってしまったとか」(芸能関係者)

 今月4日の「パラキス」の舞台挨拶で向井が北川に100本のバラの花束をプレゼントし、北川がびっくりする場面があった。あれは製作側の演出ではなく、向井が考えて仕掛けたものだという。

 向井の来年までのスケジュールはビッシリ。綾瀬はるかの活躍もあるし、所属プロのホリプロも笑いが止まらない。

http://news.livedoor.com/article/detail/5668441/



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



無料資料請求!  ~ 情報サイト ~




まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】

相変わらず高学歴がお好きな北川景子

相変わらず高学歴がお好きな北川景子

 イケメン俳優・細田よしひことの熱愛が発覚した恋多き女・北川景子。細田と北川は、北川主演のドラマ『LADY ~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)で共演した仲。“共演者キラーの肉食女優”として知られる北川らしく、このイケメンもまんまと自宅マンションにお持ち帰りしたようだが、細田の実家は江戸の時代から約190年続く老舗和菓子店。そして幼稚舎から大学までエスカレートで慶應育ちという、筋金入りのサラブレッドが細田よしひこなのだ。
北川景子

 それにしても今度の新しいカレは慶應と、北川景子は相変わらず高学歴がお好きのようだ。元カレとして知られる「山P」ことNEWS・山下智久といえば明治大出身の“高学歴ジャニーズ”として知られているが、北川は山Pを追いかけるために自分も明治に入ったともっぱらの評判だ。

 神戸の医師の名家に生まれたリアルお嬢様の北川は、自身もお勉強がお得意の高偏差値ガール。その知性と教養と育ちの良さは、絵文字も顔文字もなく、丁寧なバランスで改行された、彼女のブログの文面からもうかがい知れる。山Pや細田の他にも、嵐・松本潤に玉木宏に向井理と、数々のイケメンたちと浮名を流してきた北川だが、何だかんだ言って彼女が一番落ち着けるのは、同じ目線で価値観を共有できる、高偏差値のインテリなのかもしれない。



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!




アイドルライブチャット【IDOL_ON_DEMAND】男性会員募集!
今なら、無料会員登録!
 



会員制現役女子高生グラビアサイト!

山下智久への当てつけ?イケメン俳優と熱愛発覚の北川景子の本心

山下智久への当てつけ?
 イケメン俳優と熱愛発覚の北川景子の本心

 

 先ごろまで大学の先輩であるNEWSの山下智久と交際していた女優の北川景子だが、新たなお相手との熱愛が報じられた。「女性セブン」(5月26日号、小学館)によると今度のお相手は北川が主演していたドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)で共演したイケメン俳優の細田よしひこ。同誌には2人が北川のマンションに消えていく姿が掲載されているが、この細田はただのイケメン俳優ではない存在だ。

「細田は北川と同じ事務所に所属している、いわば"身内"であるだけではなく、江戸時代から続く東京・日本橋の老舗和菓子店『榮太樓總本鋪』の御曹司。俳優業をやめても"明るい未来"があるため、北川にとってはなかなかおいしい相手」(スポーツ紙デスク)

 慶應義塾幼稚舎に入舎、慶應義塾大学商学部卒業という高学歴の肩書もイケメン俳優にしては異色である。それにしても、北川は次から次にイケメンばかりと浮き名を流し続けている。

「北川がデートや交際を報じられたのは、公になっているだけでも山下をはじめ、嵐の松本潤、映画で共演した木村了、玉木宏、バレエダンサーの宮尾俊太郎、そして早稲田大学時代のハンカチ王子こと北海道日本ハムの斎藤佑樹投手、公開を控える映画『パラダイス・キス』で共演した向井理。とにかくイケメンという方向性だけはブレてないですね」(女性誌記者)

 北川と細田が所属する「スターダストプロモーション」には柴咲コウ、竹内結子、中谷美紀らが所属しているが、今一番の稼ぎ頭は北川だという。

「諸問題で専属契約を解除されるまでは沢尻エリカが事務所の稼ぎ頭でしたが、今やドラマ・映画・CMと多岐にわたってオファーが絶えない北川が稼ぎ頭になっています。もともと、社長の方針で所属事務所はタレントのプライベートに関与しないのですが、さすがに周辺関係者は『マスコミに狙われてるんだから気をつけて』とやんわり注意をう促した。ただ、あまり言い過ぎるとヘソを曲げてしまうので、もはや北川のイケメン食いに関しては誰もコントロールできない状態になってしまってます」(同)

 しかし、今回はこれまでとちょっと事情が違うようだ。

「交際してきた相手の中でも、やはり山下との関係は特別。その山下は、妹の英語の家庭教師をしていた外国人女性との交際が今年2月に写真誌で発覚しました。東日本大震災発生後、山下はその女性らと一緒に関西方面に"避難"していたことが報じられましたが、北川はまだ山下への"未練"が断ち切れていないよう。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110518/Cyzowoman_201105_post_3594.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



アイドルライブチャット【IDOL_ON_DEMAND】男性会員募集!
今なら、無料会員登録!

肉食女優・北川景子 イケメン俳優と自宅で24時間過ごす

肉食女優・北川景子 イケメン俳優と自宅で24時間過ごす


過去に、松本潤、木村了、斎藤佑樹投手、宮尾俊太郎、山下智久との恋の噂が報じられた北川景子(24)。そして今回、本誌は、同じ事務所に所属する1才年下の俳優・細田よしひこ(23)を自宅マンションに招き入れる姿をキャッチした。

北川景子

 誰もがうらやむイケメンたちを次々手に入れていく北川のナンバーワン肉食女子ぶりには、世の女性からため息が出るばかりだ。そして、細田とのデートも実は“肉食”だった。北川のマンションを訪れる前、ふたりは都内の人気焼き肉店で食事をしていた。

「店ではふたりだけではなく、細田さんのお友達も一緒でした。きっと景子ちゃんを紹介したんじゃないでしょうか。彼が店を予約したみたいで、注文とかも彼が取り仕切っていましたよ」(居合わせた客)


 細田との関係についてふたりの所属事務所に話を聞くと、「同じ事務所ということで、ふだんから一緒に食事に行ったりする友達で、おつきあいはしていません。その日も、北川の自宅には共通の友人が4人いまして、みんなで飲み会をしていました」とのこと。


 しかし、細田が北川のマンションを後にしたのは、翌日の深夜11時30分を過ぎたころ。つまり24時間という長~い間、細田は彼女の家で一緒の時間を過ごしたことになる。そして、ひとりぼっちで北川のマンションを後にする細田の姿は、名残惜しそうな表情にも見えた…。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110513/Postseven_20188.html



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

北川景子 慶應出身御曹司イケメン俳優と自宅マンションデート

北川景子 慶應出身御曹司イケメン俳優と自宅マンションデート




 5月上旬、深夜11時30分、都内の高層マンション前に1台のタクシーが止まった。赤いハットを被った美女と180cmを超えるイケメンが降りた。そしてふたりは連れ添うように、マンションのエントランスへと向かっていく。彼女がバッグから鍵を取り出し、ドアを開けると、そのままふたりはマンションの中へと消えていった。

北川景子

北川景子


 このマンションで暮らす美女は北川景子(24)。しかし、彼女のそばにいたのは、本誌が2009年11月に報じた“焼き肉&手つなぎデート”で交際が発覚した山下智久(26)ではなかった。では、北川のそばに寄り添っていたこの男性はいったい?

 彼は、北川より1才年下の俳優・細田よしひこ(23)。2004年にCMで芸能界デビューし、最近ではドラマ『ジョーカー』(フジテレビ系)、『Q10』(日本テレビ系)、映画『大奥』など話題作に次々と出演。人気急上昇中のイケメン俳優なのだ。

 また彼は、江戸時代から190年以上続く、東京・日本橋の老舗和菓子店・榮太樓總本鋪の御曹司でもある。由緒正しい家柄ということもあってか、幼稚舎から大学を卒業するまで、ずっと慶應という生粋の慶應ボーイだ。

 北川とは今年1月から放送された彼女の主演ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』(TBS系)で共演しているが、もともとふたりは同じ事務所で、ほぼ一緒の時期にはいった同期のような存在だ。

「お互い年も近くて、同時期大学にも通っていて、話も合ってもともと仲がよかったんですが、ドラマ共演を機に一気に親密になったようです。撮影が始まったころは、ちょうど北川さんが山下さんと破局した時期で、傷心モードで毎日泣いてばかりだったそうです。そんな彼女を励まし、支えたのが細田さんだったみたいですよ」(ドラマ関係者)


ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ