芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

浅田真央

【フィギュア】浅田真央、高橋との交際報道を完全否定

【フィギュア】浅田真央、高橋との交際報道を完全否定
「全くないです、嘘でも載せちゃって良いんだなぁ、載せちゃうんだぁ…って」


 フィギュアスケートの浅田真央(20=中京大)と小塚崇彦(22=トヨタ自動車)が大阪市内で、東日本大震災復興チャリティーイベント「ザ・アイス」(7月23、24日=愛知、同30、31日=大阪)の記者会見を行った。
浅田

 4月の世界選手権で銀メダルを獲得した小塚は、6月上旬にも被災地に足を運んで支援活動を行うことを表明した。

 収益が義援金となる本の出版に協力している浅田は「スケート以外でも、できることはないかと思っていた」と説明。
また、浅田は日本テレビ系列の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、一部女性誌で報じられた高橋大輔との交際について「全くないです。ビックリしました」と否定した。

http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2011/05/24/kiji/K20110524000879760


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!




まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS
 



どこか懐かしい香りのする、椿の優しさにあふれた石けん、メイクや大気汚染、ストレスで疲れきったお肌をリフレッシュ!
長崎五島列島から自然の贈り物 のんのか「まるごと椿石鹸」


真央、高橋との交際報道を否定「全くないです」

真央、高橋との交際報道を否定「全くないです」


 フィギュアスケートの浅田真央(20=中京大)と小塚崇彦(22=トヨタ自動車)が大阪市内で東日本大震災復興チャリティーイベント「ザ・アイス」(7月23、24日=愛知、同30、31日=大阪)の記者会見を行った。

 4月の世界選手権で銀メダルを獲得した小塚は、6月上旬にも被災地に足を運んで支援活動を行うことを表明した。

 収益が義援金となる本の出版に協力している浅田は「スケート以外でも、できることはないかと思っていた」と説明。また、浅田は日本テレビ系列の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に生出演し、一部女性誌で報じられた高橋大輔との交際について「全くないです。ビックリしました」と否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110524-00000023-spnannex-spo


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット 1,980円-!!
潤い実感トライアルセット



どこか懐かしい香りのする、椿の優しさにあふれた石けん、メイクや大気汚染、ストレスで疲れきったお肌をリフレッシュ!
長崎五島列島から自然の贈り物 のんのか「まるごと椿石鹸」

浅田真央と高橋大輔「交際」報道 「ビッグカップル」真相は?

浅田真央と高橋大輔「交際」報道 「ビッグカップル」真相は?



    フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と高橋大輔選手(25)が交際しているという報道が出た。本当ならばフィギュア界のビックカップル誕生だが、否定する関係者もいる。真相はどうなのか。

   2011年5月12日発売の週刊誌「女性セブン」が「浅田真央 高橋大輔と『手つなぎ』『ハグ』」という見出しで報じた。

浅田

   記事は3月下旬、名古屋駅付近で2人が手をつないで一緒にいたのを見かけたという目撃談に始まり、2人の共通の知人という人物が登場。「(4月末に行われた)世界選手権前には正式につきあい始めたと聞きましたよ」と証言している。震災後、被災地の状況にショックを受け、練習に身が入らなくなっていた浅田選手を支えたのが高橋選手だったという。


   元々2人は昔から知り合い。記事によると、09年夏に高橋選手が浅田選手と同じリンクで練習することになった。そのころから意識するようになったとしている。

   また、2011年5月7日に愛知県豊橋市で行われた「東日本大震災 愛知フィギュアスケート チャリティー演技会」の後、会場近くで打ち上げが行われ、多くの選手が参加した。その帰り際、高橋選手が浅田選手を抱き寄せハグしたといい、記事にはそのときの2人の写真も掲載されている。

 浅田真央、「私たち、付き合ってたことあったっけ?」とメール

   もし本当ならフィギュア界のビッグカップル誕生だが、J-CASTニュースが浅田選手に近い関係者に聞いたところ、「2人が付き合っているなんてないですよ」と否定。

   高橋選手は確かに目撃談の出た3月下旬、名古屋に遊びに来ていたが、浅田選手はそのことは知ることもなかった。また、打ち上げ後のハグも、スケート界では普通。特別のことではないという。


 「スケートやっている人はテレビカメラが回っていても男女問わず抱き合ったりしますよね。そこをたまたま撮られただけです。手つなぎデートだって、本当にしていたのなら、写真が見てみたいものです。今回の報道が出て、真央が大ちゃんに『私たち、付き合ってたことあったっけ?』とメールを送ったら、『気にしない気にしない』と返ってきたそうです。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110512/JCast_95425.html

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ