芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

ナインティナイン

交際宣言 ナイナイ岡村 破局を報告!

交際宣言のナイナイ岡村がテレビで破局を報告! 原因は元カレ


テレビ東京系の番組「ちょこっとイイコト~岡村ほんこんしあわせプロジェクト」内で お見合いをし、彼女をゲットしていたナインティナインの岡村隆史。このまま春が訪れるかと思われていたが、なんとその恋は破局していたことがわかった。原 因は彼女の元カレにあったという。彼女の元カレは元横綱朝青龍の主治医、本田医師だった。本田医師は王貞治の長女、理恵と婚約するもその後破談になるなど ワイドショーではおなじみの人物。

以前から「芸能人と付き合ったことがある人はいや」と公言していた岡村だが、有名医師というのも許せなかったようだ。

ネットでは「少し潔癖すぎでは」という声から「確かにあの騒動の男と付き合ってたというのはきつい」と岡村に同意する声まで様々集まっている。

http://news.livedoor.com/article/detail/6252453/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】


ナイナイ矢部 青木アナ 結婚「年内しんどい」

ナイナイ矢部浩之、青木アナとの結婚は「年内しんどい」


『THE MANZAI 2011~年間最強漫才師決定トーナメント!~』の司会を務めるナインティナイン
ナイナイ矢部浩之、青木アナとの結婚は「年内しんどい」

 お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が10日、フジテレビの番組『THE MANZAI 2011 組み合わせ挑戦会』の生放送後に会見し、プライベートでの年内の予定を聞かれ、「ビックイベントは、年内はしんどい。今年は東MAXと安めぐみさんのビッ クイベントが待ってますから…」とお茶を濁した。交際中のTBS・青木裕子アナウンサーとの“ゴールイン”はなくとも、「クリスマスには仕事が終わってか ら、ごはんでも食べるんでしょうね。おいしいものを作ってもらおうかな~」と惚気ると、ほかの出演者は口をそろえて「い~な~」と羨んだ。


  生放送された同番組では、“2011年最もおもしろい漫才師”を決める『THE MANZAI 2011~年間最強漫才師決定トーナメント!~』(12月17日 後7:00~ フジテレビ系)の組み合わせを決める模様をオンエア。かつて、漫才ブームを巻き起こした伝説の漫才番組『THE MANZAI』を装いも新たに復活させる。お笑いタレントのビートたけしが最高顧問に就任し、司会をナインティナインが務めている。 相方の岡村隆史は、たけしとの共演について「粗相のないように進行していくのみ。どう絡んだらいいかその時の空気で行きたい」などと話し、たけし得意の着 ぐるみで登場するのかどうかも、気にしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6107246/

ナイナイ矢部浩之 TBS青木裕子アナ 破局報道

紳助余波でナイナイ矢部浩之とTBS青木裕子アナに破局報道


 吉本の人気お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(39)と、結婚目前と噂されていたTBSアナウンサー青木裕子(28)との間に突然の破局報道 だ。20日発売の夕刊紙「東京スポーツ」が報じたもので、破局原因は、ナント暴力団との“黒い交際”疑惑で電撃引退した島田紳助さん(55)の余波でギク シャクしたからだという。現在は連絡さえ取っていないのだとか。
エッ!? ホント? 紳助余波でナイナイ矢部浩之とTBS青木裕子アナに破局報道

 記事では、紳助さんの番組終了を受けて後番組争奪戦が各タレント間で起こっており、ナイナイもその例外ではなく“ポスト紳助”手を挙げているという。そんな大事なときに「結婚だ」「新居だ」と青木に“せかされ”て心が折れたのだという関係者の証言を載せている。

 年内にも! 年明け早々にも! と言われていた2人の結婚話。突然オジャンになったのは「寝耳に水」の話で「単なるマリッジブルーで一時的に仲がギクシャクしているだけ」との可能性もあるが、今後の動向に注目が集まる。
http://news.livedoor.com/article/detail/5876502/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】

結婚発表 TBS青木裕子 ナイナイ矢部浩之 めちゃイケ 特番

TBS青木裕子 ナイナイ矢部浩之 秋の「めちゃイケ」特番で結婚発表


 TBSの青木裕子アナ(28)とナインティナインの矢部浩之(39)の結婚が近い。2人は六本木ヒルズの矢部のマンションで半同棲状態だが、手狭なのか、新居を構える準備を進めているという。

 残る問題は発表のタイミングだが、秋の連休明けになるらしい。

「当初は7月24日の『FNS27時間テレビ』で矢部が100キロマラソンを完走した直後になるとみられていました。相方の岡村隆史も“ゴールインと同時にゴールインがあるかも!”とあおっていた」(マスコミ関係者)

 岡村の発言は間違っていなかった。矢部は27時間テレビの終了直前の午後8時50分過ぎにゴールし、午後11時30分からテレ朝の「やべっちFC」に生出演している。この空白の2時間半にフジは「めちゃ×2イケてるッ!」を収録した。その内容が漏れてきたのだ。

「秋に放送予定の特番用VTRです。100キロを完走して疲れ切った矢部が青木にプロポーズする感動シーンを撮影したそうです。恐らく、『めちゃイケ やべっち結婚SP』みたいなタイトルになると思います」(関係者)

 それにしても、最近は女子アナの結婚が続いている。10日はフジの遠藤玲子(29)が来月に1歳上の慶大の先輩と挙式することが明らかになった。宮瀬茉祐子(29)も先月寿退社しているし、昨年は日テレの西尾由佳理(34)、テレ朝の武内絵美(34)がゴールインしている。

 女子アナ評論家の高島恒雄氏が言う。

「民放の経営不振が影響しているのかもしれません。パートナーは広告マンや会社役員などリッチな人が多い。アナウンサーは軒並み給料が減っているし、経済的に安定すれば、嫌な異動や配置換えも強気で拒否できる。フリーになっても仕事を選べるメリットがあります」

 不倫や安月給のADと付き合っていた青木が、ヒルズ族の矢部を選択したのも納得。
http://news.livedoor.com/article/detail/5781157/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


無料資料請求!  ~ 情報サイト ~

青木裕子 ナイナイ矢部 結婚温度差

TBS青木裕子 ナイナイ矢部との結婚温度差あり後輩アナに相談
 

 TBS青木裕子アナ(28)は、交際1年になるナインティナインの矢部浩之(39)とのことを聞かれると、うれしそうにゴールイン間近だとアピールしているという。すでに2人は、六本木ヒルズにある矢部のマンションで半同棲状態。つい先日も、左手薬指に光る指輪が話題になるなど、交際は順調そうに見える。
サムネイル

 ところが、こと結婚に関しては、2人の間に温度差があるようだ。TBS関係者がいう。

 「青木さんがつけている左手薬指の指輪は、矢部さんがプレゼントしたもの。交際1年の記念だそうです。彼女は本当にうれしいようで、指輪に気づいてもらえるよう、左手で髪をかき上げたりしています(笑い)。

 青木さんは結婚したくてたまらないようですが、矢部さんはすぐに、という感じではない。最近は岡村(隆史)さんにツッコまれると、まんざらでもない様子ですが、本音ではそう急ぐこともないと思っているようです」

 そんな矢部の態度に、青木のストレスもたまる一方のようだ。TBS関係者が続ける。

 「青木さんは、仲のよい後輩の出水(麻衣)アナたちと食事に行っても、矢部さんの相談ばかりらしいですね。矢部さんと会えない日が続くと、関西出身の社員に誰彼かまわず、関西弁でしゃべってとお願いしていますよ(笑い)」

 ウェディングドレス姿を見られるのは、まだまだ先のようだ。

※週刊ポスト2011年8月19・26日号

http://news.livedoor.com/article/detail/5769635/
応援してくれる方、1票お願いします!!


投票してくれる方はこちらをクリック!


出会い・結婚  ~ 情報サイト ~



女性誌多数掲載!!無料会員募集
★ワクワクメール★


ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ