芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

沢尻エリカ

エリカ様 イケメン男性と同居

エリカ様、ラッパー風イケメン男性と同居か


 女優の沢尻エリカ(25)が、昨年12月に横浜中華街デートをしたラッパー風のイケメン男性Aさんと同居生活をしていると、17日発売の女性誌「女性自身」が報じている。

 同誌では、Aさんの自宅マンションから出てきたという沢尻の写真を掲載。11日に5年ぶりの主演映画「ヘルタースケルター」(7月14日公開、蜷川実花監督)の発表があったが、その日、沢尻は、Aさんが外出して2時間後に同マンションから姿を見せたという。

 沢尻の関係者は「本人から、親しい友達の一人と聞いています。一緒に生活をしている事実はございません」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000014-sph-ent

沢尻エリカ ご機嫌帰国…離婚届は「今、日本に」

沢尻エリカ ご機嫌帰国…離婚届は「今、日本に」
 
 
パリから帰国した沢尻エリカ

 女優の沢尻エリカ(25)が20日、クリエーターの夫高城剛氏(46)との離婚届をスペインの公証役場から引き出したことを明かした。


沢尻エリカ ご機嫌帰国…離婚届は「今、日本に」

 同日午後、仕事などで滞在していた欧州から成田空港着のエールフランス便で帰国。空港内で取材陣に「離婚届は持って帰ってきたか」と問われ、「いえ。今、日本にあります」と答えた。関係者によると、沢尻の代理人が今月16日以降に公証役場から離婚届を引き出し、日本の沢尻の弁護士宛に国際郵便で送ったという。

 また、沢尻は「いつ離婚届を提出するか」の質問には「まだ決めていません」と明言を避けた。

 沢尻は2月、「たかの友梨ビューティクリニック」のCM会見で、離婚届をスペインの公証役場に預けていることを公表。今月16日を過ぎれば自身の権限で引き出し、提出できると主張していた。離婚届にはすでに高城氏のサインが入っているというが、高城氏が役所に受理しないよう申し出ている可能性もあり、すぐに離婚が成立しない可能性もある。

 沢尻は今月中旬、新CMの撮影のためチェコ・プラハを訪問。その後、パリなどで休暇を過ごし、仕事とプライベートで1週間ほど欧州に滞在した。スペインにも訪れたという。現地でリフレッシュできたのか、空港では取材陣約40人の質問攻めにも終始笑顔を浮かべてご機嫌な様子だった。

 スリットが入ったロングスカートにストール、大きなハットというシックな装い。車で出迎えた関係者の男性と抱き合い取材陣をびっくりさせる一幕もあった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110523-00000034-spnannex-ent

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS
 



赤ちゃんモデル募集!
 



ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ