芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

大場久美子

ファンと結婚の大場久美子 柳葉敏郎やCOWCOW多田も

ファンと結婚の大場久美子 柳葉敏郎やCOWCOW多田も


 大場久美子(51)がこのほど10歳年下の会社員と結婚した。50歳を過ぎての結婚もニュースだが、驚くべきことは、夫となった男性が幼いころからの大場のファンだったということ。知り合ったきっかけも、大場のブログに書き込みをしたことだそうだ。

 芸能ライターはファンと芸能人の結婚についてこう説明する。

 「これまでにも、芸能人とファンの結婚はありました。柳葉敏郎は芸能人ゴルフコンペに出場した際、ギャラリーの中にいたファンのひとりに手紙をもらったことがきっかけで結婚しました。

 お笑い界では、COWCOWの多田健二がルミネtheよしもとを見に来ていた観客の女性に一目惚れ、スタッフを通じて連絡先を渡したことから結婚に至りました。でも、女性芸能人とファンという組み合わせは最近まであまりなかったですね」とのこと。


 大場以外にも、国生さゆり(44)と7歳年下で実業家の甲田英司氏が、来年2月に結婚することを『踊る!さんま御殿!!』にて発表したばかり。実は甲田氏も学生時代から国生のファンで、20年以上も前の握手会で「結婚してください!」と申し込んだこともあったとか。そのプロポーズが大人になって実現したことになる。

 現在の女子アイドルファンにも希望が持てるニュースかもしれない。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110521/Postseven_21069.html


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!




まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS
 



銀座で音楽を・十字屋ホール
 

大場久美子、電撃再婚!10歳下会社員と

大場久美子、電撃再婚!10歳下会社員と
 
 
10歳下の会社員との再婚を公表した大場久美子。数々の試練を乗り越えての幸せだけに、喜びもひとしおだ
 

 大病を乗り越え、電撃再婚! 女優、大場久美子(51)が19日、10歳下の会社員と都内の区役所に婚姻届を提出、ブログで結婚を公表した。39歳から10年間苦しんだパニック障害を克服した後に待っていた人生の慶事。前夫との離婚から6年たった昨年暮れに知り合い、交際わずか5カ月のスピード婚に「感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びを綴った。



 大場は大震災の被災者支援にも熱心だ!

 往年のドラマ「コメットさん」で見せた笑顔は今も健在の大場が突然、再婚。19日付のブログで「びっくりさせてごめんなさい」とファンに報告した。

 所属事務所によると、お相手は芸能界とは無縁の一般企業に勤める会社員で初婚。中肉中背の優しい雰囲気を持った人で、昨年暮れに知り合いGW明けに結婚を決めた。大場は2005年12月に5年間連れ添った6歳下のダンサーと離婚しており、再婚となる。挙式・披露宴は行わない。

 大場は1978年放送の主演ドラマ「コメットさん」で人気を集め、歌手としても翌79年に「スプリング・サンバ」をヒットさせたが、その後の人生は波瀾万丈だった。87年に実家がもらい火で全焼。94年にはサイドビジネスで経営していたレストランの負債約1億円を抱え、自己破産した。

 さらに、最愛の母親が亡くなったショックで、葬儀の翌日の99年6月から呼吸困難などを伴うパニック障害に。翌年に最初の結婚をするも、すれ違い生活で離婚した。

 パニック障害は10年も患ったが、通院やマネジャーがじっくり話を聞いてくれたことなどから50歳前に完治。ただ、現在も舞台やドラマの本番になると、セリフが言えなくなる失声症が出ることもあるという。

 大場はブログで「いまだに台詞がおもうように言えないのではないだろうか…緊張と焦りで不安に襲われます」と告白しつつ、「結婚というご縁をいただいたことに感謝し、役者として成長しつづけたいと思います」と喜びを表現。所属事務所も「ご主人は大場のすべてを受け入れて結婚に至りました。東日本大震災でお互いの人生を見つめ直したこともきっかけになったのでは」としている。

 大場は2年前に資格を取得した心理カウンセラーとして、同じように悩める人の相談に乗るほか、講演も好評。再婚を機に、女優としてもまたひと花咲かせそうだ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000030-sanspo-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!




赤ちゃんモデル募集!
 



銀座で音楽を・十字屋ホール
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ