芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

佐々木希

破局 二宮和也 佐々木希を"ヤリ逃げ"

佐々木希 破局「嵐」二宮和也にヤリ逃げされた絶世秋田美人


 モデル出身の人気女優・佐々木希(24)が『嵐』の二宮和也に捨てられていたことが明らかになった。
佐々木希 破局「嵐」二宮和也にヤリ逃げされた絶世秋田美人
 佐々木と二宮の交際が発覚したのは昨年5月。その2カ月後には佐々木と二宮が友人宅でくつろぐ写真が一部週刊誌に掲載された。
  「その直後、二宮の熱烈なファンから“佐々木希と二宮和也の破局を求める”という120人分の署名が、ジャニーズ事務所に送られてきたんです。『嵐』は ジャニーズの稼ぎ頭ですからね。それを口実にジャニーズは二宮に佐々木との交際を止めるように忠告したんです」(ジャニーズの内情に詳しい音楽関係者)

 一方で、二宮のファンは“佐々木デブミ”“ブタミ”といった中傷する嫌がらせも続けたという。
 「精神的に不安になった佐々木が二宮に“会いたい”と連絡を取るんですが、二宮は『はんにゃの川島君と会うから』と拒絶するようになったんです」(芸能関係者)

 『はんにゃ』とは子供番組『ピラメキーノ』(テレビ東京)のレギュラーを持って、幼児たちに圧倒的な人気を誇る吉本興業所属の若手お笑いコンビだ。
  「人気があるのはボケ担当の金田哲なんですが、内向的な性格なんで他の芸能人とは付き合おうとはしない。相方の川島章良はネタより普段の会話が面白くて、 共演者とすぐ親しくなるんです。二宮とは『嵐』がレギュラーを務めるフジテレビの『VS嵐』にゲスト出演したのがキッカケで友達付き合いするようになった みたいです」(バラエティー番組スタッフ)

 川島も吉本のネット番組で二宮との親しい間柄について語っている。
 「二宮が川島と会っているのは確かですよ。でも、ホモではないし、毎日会っているなんてこともない。要するに、佐々木と会いたくないためのダシに川島の名前を利用しているとしか思えませんよ」(知人のお笑い関係者)

 二宮に交際を拒絶された佐々木は、昨年秋にレギュラー番組が2本消えたことも重なり、一時はホームシックにかかって引退説も流れた。
 「最近になって、二宮にフラれたことに気が付いたみたいです。でも、そこは絶世の秋田美人。4月からは深夜からゴールデンタイムに昇格した『雨上がり決死隊のクイズ&ゲーム笑うアメカン』(日本テレビ)の司会が決まって張り切っています」(番組関係者)

 男は“ニノ”次。
http://news.livedoor.com/article/detail/6331948/

佐々木希 引退宣言!? 嵐 二宮の影響

「嵐・二宮の影響で......」女優を目指すも仕事がない佐々木希 ついに″引退宣言″!?


 現在、11社のCMに出演し、"新CM女王"の座を虎視眈々と狙っているモデルの佐々木希。そんな彼女が、勢いとは裏腹に、周囲には"引退宣言"ともとれる発言をしていたという。

「嵐・二宮の影響で......」女優を目指すも仕事がない佐々木希 ついに″引退宣言″!?

「彼 女は、ホントは女優業がやりたいそうなんです。でも、来る仕事といえば、CMやファッション関係の仕事ばかり。たまにドラマの仕事が来たかと思えば、昨年 ヒロイン役として出演した、宮部みゆき原作の2時間ドラマ『火車』(テレビ朝日系)は一切セリフがなかったですからね(苦笑)。たまのドラマがこれですか ら、いかにテレビ局側が彼女を"女優"として見てないかってことですよ」(テレビ局関係者)

 そんな待遇を彼女も分かってか、周囲には「あと3年かなぁ」と愚痴をこぼしているそうだが、彼女が"女優"にこだわっている理由は、交際している嵐・二宮の影響だ。

「俳 優としての二宮の活躍ぶりも当然見ていますから、やっぱり興味は持つんじゃないですかね。でも、事務所もかわいそうですよ。彼女の初主演ドラマ『土俵ガー ル!』(TBS系)の平均視聴率知ってますか? 深夜とはいえ、たったの2%ですよ! これじゃ、主演はもってのほか、ドラマに出すのもためらいますよ。 それに、彼女はCMだけで2億円以上の収入がありますからね。変に、ドラマに出てイメージを悪くすると"本業"にも支障が出てしまいますからね」(広告代 理店関係者)

 引退して結婚というのも、相手が二宮だと難しい。このまま"CMタレント"として生きて行くのか、それとも、再び"女優"を目指すのか、彼女の今後からは目が離せない。

http://news.livedoor.com/article/detail/6242972/

佐々木希 嵐・二宮との熱愛質問

佐々木希、嵐・二宮との熱愛質問には一切答えず


佐々木希、嵐・二宮との熱愛質問には一切答えず

写真集発売イベントを行った佐々木希=東京・新宿
 タレント・佐々木希が3日、都内でフォトブック「佐々木希Non non」の発売記念イベントを行った。

 イベント開始前に取材に応じた佐々木だったが、一部で嵐・二宮和也との熱愛が報じられたこともあってか、報道陣からの質問はNGと厳戒態勢に。そんな中 「クリスマスの予定は?」の問いかけに「仕事です」と答えたものの、その後の「順調ですか?」「今年はいい恋ができましたか?」と声をかけられても一切答 えず、会場を後にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111203-00000032-dal-ent

嵐・二宮和也と交際中 佐々木希 熱愛の代償

代償は大きい!? 二宮と熱愛の佐々木希、関係者は「未来が全く見えない」


自分にないものを求める、の代表カップルだね!


 嵐・二宮和也と交際中と言われる佐々木希の処遇に事務所スタッフが頭を悩ませているという。ふたりの熱愛が発覚したのは今年5月。双方とも交際は認めていないが、「週刊文春」(文藝春秋)でツーショット写真が流出するなど、ふたりの関係は"鉄板"と言っていい。当然、所属事務所はその後の対応に大わらわだ。

 とりわけ、CM数本を抱える佐々木はクライアントとの契約書の中に「(契約)期間中は熱愛等のスキャンダルを起こしてはならない」という条文が入っていることから、事務所スタッフは火消しと関係先への謝罪に追われた。

「本来なら、彼女を呼び出して説教したあと強制的に別れさせるのでしょうけど、今回ばかりはそうもいかないから厄介なんです」(芸能プロ関係者)

 二宮が天下のジャニーズ所属というのがネックだという。

「交際中はお互い様だからアレですけど、別れたあとに本格的なジャニーズの"報復"が待っているんです。別れてしばらくは佐々木とジャニーズタレントとの共演は一切NGでしょう。悪評を流される可能性もありますね」(前同)

 タレントにとってジャニーズから"出禁"を食らうことは大きな痛手。しかも、佐々木の場合は所属事務所が今後の売り出し方に頭を悩ませている最中だという。

「歌もダメ、バラエティー番組のトークもダメという状況ですからね。モデル業やCMで何とか食い繋でいますが、彼女の未来が全く見えないんです。女優という選択肢も挙がりましたが、二宮との熱愛でジャニーズとの関係がダメなら絶望的。彼女、今は売れていますが、3年後は業界にいないかもしれません」(代理店関係者)

 誰もが羨むジャニーズタレントとの恋愛だが、その代償は想像以上に大きい。破局を迎える前に佐々木の"進路"を見つけねばと、担当者の悩みは尽きない。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111018/Cyzowoman_201110_post_4444.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~






佐々木希 嵐 二宮和也 電話しない

佐々木希、“噂”のアイドル 嵐の二宮和也とは「電話しない」と即答


 モデルの佐々木希(23)が21日、都内で行われたウィルコムの秋冬モデル発表会に出席した。お気に入りカラーの新商品を手に登場した佐々木は「メール より電話派。お母さんとはたくさん電話します」と笑顔でアピール。報道陣から熱愛が報じられている人気グループ・嵐の二宮和也(28)と絡めて「アイドル グループとは?」と聞かれると「電話しないです」と即答した。降壇時にも交際の真偽を確かめる声が飛んだが、無言で会場を後にした。
佐々木希、“噂”のアイドルとは「電話しない」と即答

  佐々木とタレントの高田純次、漫画家で俳優の蛭子能収が出演する新CMでは、佐々木が2人を相手にアドリブで同商品の魅力を紹介する。同CMで佐々木と初 共演した蛭子は「現場に入った瞬間、すごい美人がいるなと。今まで会ったなかで、一番キレイです」とメロメロ。佐々木も「2人とも面白く接してくれて、私 としてもすごく楽しくいい雰囲気で撮影できました」。しかし、3人でアドリブダンスをした撮影を振り返ると「こんなこと言ったら失礼ですけど、蛭子さん、 本当にダンスが下手で…」と暴露し、蛭子をたじろかせた。

 この日出席できなかった高田からはビデオメッセージで、「こんにちは、カブト ムシです。ウィルコムはとにかく安い。どれだけ電話しても敷金・礼金ゼロなんだから」と“適当トーク”が映し出されると、佐々木と蛭子は爆笑。また発表会 終盤には、佐々木へ蛭子が執筆した佐々木の似顔絵が贈呈。佐々木は「意味がなさそうなのに、深くて考えさせられちゃう絵。かわいいです」と絶賛した。

 ウィルコムでは『TALK MORE LINK 話そう もっと 繋がろう』をコンセプトに、同社過去最高となる10製品29カラーを10月より順次発売。来春には3G Wi-Fiルーター機能搭載のPHS電話機を発売することも発表された。
http://news.livedoor.com/article/detail/5878277/
応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~






ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ