芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

お笑い芸人

フットボール後藤 交際中、彼女と結婚を示唆

フット後藤、交際中彼女との結婚に含み 「タイミング合えば」


新番組『おノロケ』の初収録後にインタビューに応じた司会のフットボールアワー・後藤輝基 フット後藤、交際中彼女との結婚に含み 「タイミング合えば」
 お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、司会を務める新番組『おノロケ』(フ ジテレビ系)の初収録に臨み、このほど報道陣のインタビューに応じた。現在交際中の彼女から「ペロちゃん」と呼ばれているという後藤は、結婚の予定を聞か れ「ないですね。結婚は自分だけではできないですから」と否定。それでも、「タイミングが合えば」と含みを持たせ「そうなったら、ノロケ倒しますよ!」と 同番組を通しての“おノロケ結婚会見”を約束した。

  同番組は、後藤とハイヒールリンゴ、生田竜聖アナウンサーをMCに、仲良しカップルのさまざまな愛の表現を紹介していく恋愛のぞき見バラエティ。初収録を 終え、後藤は「1回目なので手探り。できるだけ100点に近づけるように頑張りたい」と抱負。終始緊張しっぱなしの生田アナが「後藤さんとお会いするのは 初めてでしたが、こんなに面白い人がいるのかと思いました」とべた褒めすると、後藤は「こんなもんやないで~」と、満足げにどや顔を見せた。

 東京で久々のレギュラー番組を持つリンゴは「ギャラなんぼっていっぱい聞かれたわ」と周囲の反響を明かしつつ、若い世代の恋愛模様に「こんなにテレビでいろいろ言える子たちがうらやましい。ジェネレーションギャップを楽しみたいですわ」と驚いていた。

  収録中、終始ノロケる個性的なカップルたちを目の当たりにし、後藤は「イラッとする。でも、微笑ましくもあり、うらやましいとこもある」と感心しきり。交 際中の彼女との出演をうながされると「よう出れないっすわ、僕は。普通のカップルですから。人前でチュッチュしたりできない」と必死に拒んでいた。

 新番組『おノロケ』は4月18日(水)から毎週水曜午後11時より放送。
http://news.livedoor.com/article/detail/6447875/

スピードワゴン小沢 元アイドルと交際「半同棲」

スピードワゴン小沢、元アイドルと「半同棲」


元アイドルとの交際を報じられたスピードワゴンの小沢
スピードワゴン小沢、元アイドルと「半同棲」

 お笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬(38)が元アイドルの女性(29)と交際していることが29日、分かった。30日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

【写真で見る】相方・井戸田潤、元妻とは週1度会っている

 同誌は「半同棲」のタイトルで、今月中旬に都内のマンションから現れた2人がカレーショップで食事する様子や、洋服店から出てくる姿をキャッチ。女性は 広末涼子(31)似の美女で、そのまま同じマンションにへ帰っていった。女性はグラビアなどで活躍し、ドラマやCMにも出演したことがあるという。

 小沢は同誌の直撃に対し、4~5年前に出会い、交際中であることを明言。所属事務所も認めており、“甘~い”報告もそう遠くはなさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000008-sanspo-ent

青木さやか 離婚

青木さやかが離婚発表「生活環境や考え方の相違」


離婚を発表した青木さやか
青木さやかが離婚発表「生活環境や考え方の相違」]
 2007年10月に一般男性と結婚したタレントの青木さやかが23日、近く離婚することを所属事務所を通じて発表した。2010年末より別居生活を送っ ていたことも明かし、今回、「生活環境や考え方の相違が、努力では埋まらないものだった」などとして離婚を決意したという。

離婚を発表した青木さやかの写真付プロフィール

  「修復も視野に入れて別居生活をしていた」という青木は、「原因を表現するのはとても難しいですが、夫婦という近い距離にいてぶつかりすぎてしまったのだ と思います」と説明。“生活環境や考え方の相違”などを埋められなかったことは「私の未熟さも原因の一つだと思っています」とした。

 2010年3月には愛娘を授かり「娘の親としては協力し合ってきました。それは今後も変わりません。今は、娘を抱きしめながら一日一日を大事に過ごしていきたいと思います」と決意を綴り、「元気に頑張ります! 今後とも精進して参ります」と前向きにコメントしている。

 青木は2007年10月の結婚発表時に「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば『ラッキー』です。できるかぎり、持続させるよう頑張ります」と宣言していたが、結婚生活は4年半で終止符を打つことになった。

http://news.livedoor.com/article/detail/6395115/

よゐこ濱口 倉科カナ 破局

よゐこ濱口と倉科カナ、昨年末に破局


濱口優(左)と倉科カナ(右)
よゐこ濱口と倉科カナ、昨年末に破局

 お笑いコンビ、よゐこの濱口優(40)と女優、倉科カナ(24)が破局していたことが19日、分かった。異色年の差カップルとして話題になった2人だ が、複数の関係者の話を総合すると別れたのは昨年末ごろ。互いに仕事が多忙ですれ違いが続き、3年半の交際にピリオドを打ったという。4月から濱口はレ ギュラー番組、倉科も出演ドラマを控えるなど仕事は順風満帆。今後はよき友人として互いを高め合っていくようだ。

【写真で見る】千原ジュニアと舞川あいくも破局…交際半年

 今をときめくお笑い芸人と若手実力派女優の異色カップルが、恋人関係を解消していた。複数の関係者によると、人気者同士ゆえすれ違い生活が続き、連絡することもままならなくなって、自然消滅に近い形で昨年末ごろ破局したという。

 2人は友人を介して出会い、08年夏から交際を開始。当時、濱口はタレント、小倉優子(28)と破局直後だったこともあり、倉科の優しさと気遣いに癒され、心のオアシスになっていた。

 09年には倉科がNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」でヒロインに抜てきされ、会えない時期もあったが、撮了後は都内でデートを重ね、昨年6月には、倉科が濱口の自宅に向かう姿を週刊誌で報じられていた。

 公に交際は認めていなかったが、着実に愛をはぐくんでいると思われた。しかし、互いを必要と思う気持ちが強くなるほど、皮肉にも仕事量が増えていった。

 濱口はテレビ朝日系「いきなり!黄金伝説」などのバラエティー番組で活躍。一方の倉科も日本テレビ系「Mother」(10年)やフジテレビ系「名前をなくした女神」(11年)など多くの話題ドラマに出演。

 関係者によると、こうした2人の間に起きた時間のズレが、徐々に気持ちのズレへとつながっていき、昨年末ごろに互いの道を応援していくことを決意。約3年半の交際に終止符を打った。

 破局について、濱口の事務所は「交際の事実も把握していないのでコメントのしようがありません」。一方、倉科の所属事務所も「交際の事実も破局の事実も把握していません」としている。

 濱口は4月4日スタートのテレビ朝日系「濱キス」(水曜深夜1・21)にレギュラー出演することが決定。倉科も4月スタートのTBS系ドラマ「もう一度 君に、プロポーズ」(金曜後10・0)に出演するほか、5月には舞台、さらに出演映画の公開も控えるなど飛躍が期待される。今後は互いの分野で芸能界を盛 り上げてくれそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000520-sanspo-ent

千原ジュニア 舞川あいく 破局

千原ジュニアが舞川あいくと5カ月で破局


 昨秋から交際していたお笑い芸人の千原ジュニア(37)とファッション誌「CanCam」専属モデル舞川あいく(23)が破局していたことが27日、分かった。2人は昨年8月、テレビ番組の収録を通じて出会い、その後、10月ごろから熱愛に発展していた。お笑い界きってのモテ男と人気モデルのカップルは、交際約5カ月でのスピード破局となったようだ。

千原ジュニアが舞川あいくと5カ月で破局

 関係者によると、ジュニアは最近収録されたテレビ番組で、舞川と別れたことをにおわす発言をしており、周囲にも破局したことを明かしているという。互いに多忙で、すれ違いの生活が続いたことが原因とみられる。

 2人の交際は昨年11月、写真誌でツーショット写真が掲載されたことで発覚した。東京・麻布十番の高級焼き鳥店で食事をしたり、ジュニアが、舞川の肩や腰に手を回すなどしながら、六本木ヒルズのビデオ店にいく様子などが報じられた。

 MBSのバラエティー番組「全力☆が~る」での共演が2人の交際のきっかけとみられた。舞川は昨年8月20日、自身のブログで同番組の企画でジュニアと「1日大阪デートした」と記述。ジュニアとのツーショット写真を掲載したり、「すごく楽しかった」などと記していた。
http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/entertainment/p-et-tp0-120228-0007.html
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ