芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

女子アナ

フジテレビ エース候補ショーパン 生野陽子アナ 中村アナと交際

フジ次世代エース候補ショーパン 同僚アナとの交際を打ち明ける


 フジテレビの中野美奈子アナウンサーが3月28日、出演する『とくダネ!』の放送内で、同局を夏に退社することを発表した。

 こうなると気になるのは次世代のエースが誰になるかということ。順当にいけば「好きな女子アナランキング」で1位に輝いたカトパン・加藤綾子アナ(26)と、朝の看板番組『めざましテレビ』でメインを張る生野陽子アナ(27)だろう。

 しかし、どうやらショーパンも仕事より恋愛にご執心のようなのだ。

 フジテレビスタッフが耳打ちする。

「こ れまでショーパンは、同期で『めざましテレビ』にも出演中の中村光宏アナとの交際が何度も噂されてきました。女性誌にデート中の姿を撮られたこともある。 これまでは“親しい友だち”と言い訳していましたが、実は最近、親しい関係者に“付き合っている”と打ち明け始めているんです。

 幼稚舎から慶応というお坊ちゃま育ちの中村アナに、ショーパンのほうが猛烈なアタックをかけたと聞いている。ただしフジテレビのアナウンス室は“職場恋愛”に寛容じゃない。もし交際がおおっぴらになれば、どちらかが異動になることだってありえる」

 ということは、ショーパンのエース争いにもあまりいい影響はないのかも。

 ふたりの恋愛についてフジテレビに尋ねたが、「プライバシーに関してはお答えできない」とのこと。

※週刊ポスト2012年4月13日号

日テレ 葉山女子アナ 結婚 番組で公表

日テレ葉山アナ結婚、番組で公表


 日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん(29)が3日午前、レギュラーを務める同局系の生放送番組「スッキリ!!」の中で、一般男性と結婚したことを明らかにした。

 葉山さんは「大人の自覚を持ってしっかり行動していかなきゃいけないと思います」と述べた。


http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/284/89e3923eeb40a342a2a8783694d0b1ab.html

女子アナ SEX 葉山エレーヌ、中田有紀、青木裕子、田中みな実

人気女子アナ11人のお色気SEX発言(1)

葉山エレーヌ、中田有紀、青木裕子、田中みな実


  日本テレビの葉山エレーヌアナ(29)は、昨年9月、人気グループ『GReeeeN』のプロデューサーであるX氏との沖縄旅行が写真誌報道で発覚。ところ が、写真誌発売後に意外なことが露見。ナント、X氏とはすでに破局し、レーサーの武藤英紀と交際していることが明らかになった。この恐ろしい変わり身につ いて葉山アナは、

 「もう、とっくにアイツ(X氏)とは終わっているのにさ。(写真誌も)載せるなよなぁ~」
 と局内の親しい女性社員に漏らしたという。これはどういうことかというと、
 「つまりはX氏と武藤は二股で、本命が武藤でX氏はセフレだったんですよ。だからX氏とテキトーに遊んで終わらせたのに、写真誌に蒸し返された。それで不満タラタラの言葉を周囲に漏らしたわけです」(日本テレビ関係者)

アソコもっこり 人気女子アナ11人のお色気SEX発言(1) 葉山エレーヌ、中田有紀、青木裕子、田中みな実


 日本テレビの社員ではないものの、フリーアナの中田有紀(38)は、早朝の情報番組『Oha!4』を4月で満10年担当。給料引き下げによる局アナ流出が止まらない同局にあって、局アナ以上の存在感を醸し出している。
 しかも、美人で知的な雰囲気がウリなのに、どういうわけか独身。もちろん、結婚歴もなし。そのために昨年評判となったのが、局幹部A氏との不倫説だ。
  「実際、A氏と仲よさげに食事しているところが目撃されている。公然の秘密のような状態なのに、彼女は『最近ウワサになっているけど…エッチする人はいま せんから』と社食でみんなを前に開き直ったこともある。A氏は超の付く実力者だし、2人の関係は腫れもの状態」(制作関係者)
 女子アナ界の“クールビューティー”と評判の彼女だけに、堂々と幕引きをはかった感じだ。しかし、これにも後日談がある。
 「彼女は『Oha!4』のなかで、他の司会者と休日の話に触れた際、『週末は独り飲み』と語ったことがあるんです。それって裏を返せば、グチなんじゃないですかね」(テレビライター・小林タケ氏)

 TBSからは「セックス魔人」こと青木裕子アナ(29)だ。青木アナは週刊誌に男性とのエッチ確定を何度となく写真入りで押さえられている。とくに鮮烈だったのは入社1年目に起きた不倫。
 自身が担当する『サンデージャポン(サンジャポ)』のスタッフであるフリーディレクターとデキてしまったのだが、カフェで密会、青木アナのマンションに入るところまで詳報された。
  「あまりに鮮明に撮られたんで、マスコミの間でも“なぜ”と評判になったほど。その理由はというと、彼女は知人の雑誌記者に『いま妻子持ちと付き合ってい るの』とモロしゃべったため。冗談みたいな話ですが、どうも不倫に憧れていて、そのうれしさのあまりしゃべったらしいんです」(写真誌記者)
 女子アナというとお高くとまったイメージがあるが、彼女のマスコミ界での評判はすこぶるいい。
  「性格がとても素直。だから、なんでも明かしてしまう。不倫のあとは年下ディレクターとのバイクのタンデム&同棲を写真入りで週刊誌に押さえられたのです が、それも本人が『昨日、年下のコとヤッたの~』とテレビ記者に漏らしたことからアシが付いた。下ネタもあからさまな人です(笑)」(番組関係者)
 いま青木アナはお笑いコンビの『ナインティナイン』矢部浩之と交際中。これも自らバラしていたというのは、知る人ぞ知る話。
  「矢部との交際バレは本当に笑うしかない。青木アナが矢部のファンで、自ら接近して交際に持ち込んだんです。それで結婚したくなったもんだから、一部週刊 誌編集者に『矢部さんとは朝まで一緒の関係』とワザと肉体関係にあることまで自らリークした。担当の“サンジャポ”でも交際を認める発言をしているし、マ スコミには大変ありがたい女子アナですよ(大笑)」(制作関係者)

 同じく“サンジャポ”に出演している田中みな実アナ(25)は、青木アナの「天敵」と呼ばれる存在だ。
 実際、ブリッコが売りもので、青木アナとは正反対のキャラ。なにしろ田中アナは「ミナミ~、カレ氏いないの~」と番組内で連発。男性経験がない“処女”ということになっている。
 「素顔はまったく違いますね。青木アナのようなセックスにあけすけな人間が嫌いで『青木はバカだな』と、外では露骨に言っています。でも男の目を引くのは上手で、実力者なら急に甘えた声で『○○さ~ん』ですからね。その使い分けがすごい」(TBS関係者)
 当然、彼女の男性関係話も、どこまで信じていいものやら。
 「最近、ラブホ写真が流出し真贋騒動になったり、元カレの証言が出たりと、じょじょに素顔が暴かれつつある。でも、それを知っている彼女は『エッチはいっぱいしたけど、絶対認めないよ』と仲間内には豪語している。相当、面の皮は厚い」

(前出・TBS関係者)

http://wjn.jp/article/detail/5788117/

TBS女子アナ 竹内香苗アナウンサー 結婚

TBS竹内アナが結婚へ、お相手は


 TBSの竹内香苗アナウンサー(33)が一般男性と結婚することがわかった。

 今日30日に届ける予定。同局が明らかにした。竹内さんは2001年入社。朝の情報番組「はなまるマーケット」、「報道特集」に出演している。


http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/284/0217eaa167c9a647250de6a05e8096f5.html

セックス問題 女子アナ 中野美奈子、生野陽子、本田朋子

セックス問題大モメ中 女子アナの出処進退先取りスクープ(2) 中野美奈子、生野陽子、本田朋子、相内優香、紺野あさ美


 いま女子アナ界で今後の進退がもっとも注視されているのが、フジテレビの中野美奈子アナ(32)だろう。'10年3月、医師と結婚するも、それから約2年、私生活はまったく伝わっていない。
 「別居か、すでに離婚なんて話もあり、局内では触れてはいけないタブー。少なくとも後輩の女子アナとはよく飲んでいますから、あまり家にはいないみたいですよ。もともとプライドが高くて我が道を行く系なので、不明な点が多いんです」(フジテレビ関係者)
 だが、本誌既報通り。中野アナは近い将来、一番弟子のカトパンこと加藤綾子アナ(26)に“中野派閥”を禅譲し、影響力を持ったままフリーになることが想定されている。
 「彼女は『子供は欲しい』と公言はしていますが、そこにダンナの話はない。子供を作って退職、あるいは離婚で退職の2つが賭けの対象になるほどです。もう局に長くいないのは確実」(前出・フジテレビ関係者)

 ショーパンこと生野陽子アナ(27)もオトコ話にはコト欠かない。番組で「男性関係5連敗中」とたびたび発言しているが、それに反して'10年9月、同期入社の中村光宏アナと“腕組みデート”が一部マスコミ報道で判明している。
 「'09年末の忘年会でも2人のラブラブが目撃されているんです。でも中村アナは、一時カトパンにゾッコンで、フラれて生野アナに鞍替えした経緯があります」(前出・フジテレビ関係者)
 しかし、生野アナはなぜ“男性関係連敗中”を発言し続けるのか。
  「答えは簡単。結局、中村アナは今も変わらず加藤アナが本命なんです。だから生野アナはガマンしている状態。たぶん、生野アナも遊ばれていることがわかっ ているのでしょう。最近はけっこう痩せたし、最終的には失恋するのでは。その後は別のカレ氏探しで局に残るでしょう」(投稿雑誌編集者・藤井直樹氏)

 一時期、「結婚確実」と言われたのが本田朋子アナ(28)だ。彼女は'10年10月、独ブンデスリーグで活躍するサッカー選手・長谷部誠と破局していたことがわかった。2人は'06年に交際を始め、知人時代を含めると5年以上の長い関係だった。
 「一方的に長谷部に捨てられたクチ。彼はドイツに日本人の彼女がいるみたいですね。別れたことも長谷部のほうが切りだし、破局も長谷部がマスコミに勝手にしゃべった。これには本田アナもショックで泣きわめいたといいます」(フジテレビ同僚)
 昨年秋には、一部夕刊紙が本田アナがまだ長谷部の著書を本棚に残していることを報じている。
 「本田アナの未練はハンパじゃない。彼女は『すぽると!』の担当ですが、もうサッカーのことを扱いたくないので降板を局に申し出ているほど。担当を続けるならば、4月退社もあり得る」(番組関係者)

  テレビ東京は、もはや火薬庫状態だ。相内優香アナ(25)は昨年8月、写真誌が“二股”を報じた。そこでは局内の先輩と半同棲にありながら、早稲田大学に 在学する年下の卓球選手・松平健太のマンションに泊まっているところも激写。局も事実と認めたのか、すぐさま担当番組『neo sports』を降板させた。
 「相内アナの言い訳が『(松平の)栄養管理のために泊まった』という意味不明なもので、“下半身管理”がミエミ エ。バスト88センチの巨乳で、一時は民放でもトップクラスの人気者でしたが、この件で完全に主流から外れてしまった。まだ若いので、ほとぼりが冷めて年 末ぐらいにフリーになるはずです」(前出・小林氏)

 しかし今、同局の悩みのタネは相内アナではなく、後輩の紺野あさ美アナ(24)に移っている。彼女は昨年8月、青年社長のM氏との同棲が写真誌で伝えられている。
 「M氏は社長とはいえ、1歳年上で、親の力で起業した個人事務所のレベル。2人の同棲がバレたのは、M氏サイドがネタをリークしたというのが定説です。これには紺野アナも大ショックだったようです」(テレビ東京関係者)
 紺野アナは昨年後半あたりから“激ヤセ”が報じられ、それもM氏が原因だとされる。また並行して、かつて「モーニング娘。」時代の追っかけ男性だったA氏との密会も、投稿雑誌が伝えている。
 「M氏とうまくいかないので、A氏には金銭や下半身の援助をお願いしているという噂もある。ただ、紺野アナの今後は厳しい。局内では男性問題で評価は下がる一方だし、そのオーラのなさには『採用失敗』の声も出てきた。いまはプロ野球選手との玉の輿を狙っているようです」

http://news.livedoor.com/article/detail/6332908/
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ