芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

女優

松本幸四郎長女・紀保と川原和久 結婚前提 交際

松本幸四郎長女・紀保と川原和久が結婚前提の真剣交際


 歌舞伎俳優・松本幸四郎(69)の長女で女優の松本紀保(40)が、テレビ朝日系の人気ドラマ「相棒」などに出演している俳優の川原和久(50)と結婚を前提とした交際をしていることが8日、分かった。

 9日発売の女性誌「女性セブン」が、幸四郎を交えた3人で食事をしたことを報じている。同誌によると、カウンター席に座った3人は、川原が緊張して、ぎこちない空気が流れていたものの、やがて「相棒」の話で盛り上がっていたという。

 川原は、紀保の弟で歌舞伎俳優の市川染五郎(39)とは、「相棒」のスピンオフ作品である09年の映画「鑑識・米沢守の事件簿」や舞台などで共演経験があり、染五郎を通じて紀保と知り合ったとみられる。

 紀保の所属事務所は、スポーツ報知の取材に「いいお付き合いをさせていただいております。それぞれ大人ですし、静かに見守っていただければ」とコメン ト。交際は幸四郎だけでなく、染五郎、妹の女優・松たか子(34)ら家族も知っているそうで「時が来たら、きちんとご報告させていただきます」と結婚も視 野に入っている。

 ◆松本 紀保(まつもと・きお)本名・藤間紀保子。1971年10月15日、東京都生まれ。40歳。父は松本幸四郎、弟は市川染五郎、妹は松たか子。 94年、舞台「チェンジリング」で初舞台を踏み、同年の「葵上」「班目」で本格デビュー。以降、舞台を中心に活動。日本舞踊松本流の名取で「松本幸紀」の 名を持つ。幸四郎、たか子と共演するミュージカル「ラ・マンチャの男」が5、8月に上演。たか子は07年、ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸と結 婚。

 ◆川原 和久(かわはら・かずひさ)1961年12月26日、福岡県生まれ。50歳。日大芸術学部在学中の82年に「劇団ショーマ」を友人らと結成。看 板俳優として活躍すると同時に、他劇団の作品でも客演多数。90年頃からテレビドラマにも進出し、00年スタートの人気ドラマ「相棒」では全シリーズに出 演。他の出演作に「仮面ライダーディケイド」など。183センチ、68キロ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000025-sph-ent

吉野紗香 ブログで結婚を正式発表

吉野紗香 ブログで結婚を正式発表「こんな形でごめんね!」


ブログで結婚を報告した吉野紗香
吉野紗香 ブログで結婚を正式発表「こんな形でごめんね!」

 一部報道で昨年結婚していたことが報じられた女優の吉野紗香(29)が2日、同日付の自身のブログで結婚を正式に発表した。

【写真】昨年6月、写真集発売イベントで胸元がセクシーな衣装で登場した吉野紗香

 「記事に書かれてありました通り、私、吉野紗香は、結婚致しました」と報告。さらに、「籍を入れたのが、2010年の9月19日でしたが、ご報告をする 前に、東日本大震災が起きてしまいました。自粛している最中、お祝いのご報告をできずにいました。良き頃、皆様にお伝えすることができるようにと考えてい ましたが、報道と同時の結婚発表となりました。私も早く報告したいと思ってたんだけど、色々事情があって、こんな形でのお知らせになっちゃって、ごめん ね!」と報告が遅れたことに平謝りだった。

 「今後とも、精一杯、自分なりに頑張って行きたいと思っています!これからは夫婦共々、末長くよろしくお願い致します」と締めくくった。

 吉野は90年代半ばにチャイドルとして人気を博し、テレビや映画、モデルとしても大活躍だった。近年では女優として舞台や映画を中心に活動している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000112-spnannex-ent

貫地谷しほり 入籍?お泊まりデートの男性と

貫地谷しほり、入籍か? お相手はDAIGOでもチュートリアル徳井でもなく......


 女優の貫地谷しほりが、近く入籍する見込みであることを東スポが報じている。お相手は2010年10月、「女性セブン」(小学館)にお泊まりデートを報 じられた男性A氏で、現在も交際が続いていたようだ。妻夫木聡に似たイケメンの元モデルで、現在広告代理店に勤務しているという。

貫地谷しほり、入籍か? お相手はDAIGOでもチュートリアル徳井でもなく......

  2007年から2008年にかけて放送されたNHK朝の連続テレビ小説『ちりとてちん』でヒロインを演じた折、共演者だった渡瀬恒彦に「女優になるために 生まれたような子」と言わしめた貫地谷は、その演技力が高く評価され、コンスタントに映画やドラマに出演を果たしている。

 女優としてのキャリアを積み重ねていく一方、プライベートでは、最初にA氏との交際が報じられるよりも前に、数々の芸能人とのウワサが持ち上がっては消えていた。

  まず2008年にはチュートリアル・徳井義実との買い物デート。当時、徳井はかねてより交際していたバドミントン選手の潮田玲子と別れたばかりであり、そ のタイミングからも新たな熱愛発覚かと思われたが、これは徳井が否定した。2010年3月にはタレント・DAIGOとのディズニーシーデートが目撃され、 同年7月には俳優の内野聖陽との不倫疑惑。さらに、俳優の堺雅人との熱愛のウワサも持ち上がり、この熱愛報道遍歴を見ればまさしく"恋多き女"と言えるだ ろう。

 しかし今回のA氏については、東スポによれば、交際期間が10年程度であるほか、去年の暮れには関係者らの間に、"結婚準備が整った"という情報が流れたという。すでに2010年の時点で半同棲状態であることも報じられているようだ。

「こ れまでの報道から、貫地谷については、ほのぼのとした外見のイメージとは裏腹に、男に奔放な女優というイメージが定着していたと思います。しかし、この 10年来の交際という情報が真実であるならば、あくまで人付き合いが良く、男女問わず仲良くなってしまうような性格だったんでしょうね。ひょっとしたらA 氏のことは、関係者ならば知ってる、いわば公認の仲だったのではないでしょうか」(芸能ライター)

 元来の人付き合いの良さから、今後も 男性芸能人との目撃情報は絶えないかもしれないが、結婚さえ決まってしまえば、"オトコのウワサ"には結びつかなくなるだろう。なにより"ひとりの男性と 10年の愛を育む"という美談は、"尻の軽い肉食系女優"という都市伝説的なウワサ話よりも説得力があるだろう。無事、ゴールインできれば良いのだ が......。
http://news.livedoor.com/article/detail/6195946/

田畑智子 俳優の岡田義徳との交際 熱愛認める

田畑智子 スタッフ制止も熱愛認め…「両方上手くいけば」




月刊NEOムービー田畑智子~」トークショー上映イベントに登場した田畑智子
田畑智子 スタッフ制止も熱愛認め…「両方上手くいけば」

 女優の田畑智子(30)が16日、都内で主演DVD「KAZUKO’S CASE~カズコの真実 月刊NEOムービー田畑智子~」のトークショー上映イベントを行い、イベント前に報道陣の取材に応じた。


 9月に俳優の岡田義徳(34)との交際が報じられた田畑。報道後、初の公の場ということで、報道陣から熱愛についての質問が飛ぶと、スタッフの“プライベートな質問は…”との制止も、田畑自身は「そんなことないですよ」と笑顔で対応。「仕事も一生懸命やっていますし、大人なので、両方上手くいけばいいかなと思っています」と答え、交際を認めた。

 クリスマスも近づいているが、「今年は仕事をしているんじゃないでしょうかね?」と田畑。彼とは一緒じゃない?との質問には「どうでしょうね?」と幸せそうに笑顔を見せた。

 今回、田畑は82年に発生した「松山ホステス殺害逃亡事件~福田和子~」をモチーフにしたショートムービーに主演している。大胆な濡れ場などのシーンも用意されているが、この作品を彼に見せるかと聞かれるた田畑は「勝手に見ていただいたらいいと思います」と苦笑いしていた。


伊藤裕子 結婚 ブログで発表 妊娠6カ月!

伊藤裕子、妊娠6カ月!結婚をブログで発表



自身のブログで一般男性と結婚したことを発表した伊藤裕子
伊藤裕子、妊娠6カ月!結婚をブログで発表

女優、伊藤裕子(37)が一般男性と結婚したことを15日夜、自身のブログで発表した。同時に現在妊娠6カ月であることも明らかにした。

 伊藤はブログで「この度、一般の男性と入籍致しました」と報告。15日は大安でもあり、この日に婚姻届を提出したとみられる。お相手の男性について年齢や職業、交際期間などは明かしていないが、「強いて言うならば…“熱い男”と言ったところでしょうか?(照)」と表現した。

 また、「妻になった喜び、これから母親になる喜び、この二つの幸せを穏やかな日々の中で少しずつ感じております」と喜びをつづった。来春出産する見込みで、「彼に支えてもらいながら、この小さく大切な命を十分に気をつけて守っていきたい」と誓った。

 1997年にフジ系ドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビューし、数多くの2時間ドラマを中心に活躍。私生活ではお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(39)と2004年末から交際、一時は結婚秒読みとも言われたが08年に破局した。その後、ロマンスが報じられることはほとんどなかったが、この間に男性とひそかに愛を育んでいたようだ。

 伊藤は「母親として、女優として、そして一人の人間として成長していきたい」とつづり、出産後も芸能活動は続けていく意向だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000500-sanspo-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~



ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ