芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

俳優

玉山鉄二 結婚!

玉山鉄二 バレンタイン婚!「新しい命も授かることが出来ました」


一般の女性との結婚を発表した俳優の玉山鉄二
玉山鉄二 バレンタイン婚!「新しい命も授かることが出来ました」

 俳優の玉山鉄二(31)が14日、以前から交際していた一般女性と結婚したと発表した。マスコミ各社にファクスで報告。「そして新しい命も授かることが出来ました」と、お相手の女性が妊娠していることも明かした。

 お相手については「一般の方ですので」と詳細は明かさず。会見を開く予定もないという。ダブルのおめでたとなった玉山は「今後もより一層、役者道に励んでまいりたいと思っております」と決意を新たにしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120214-00000098-spnannex-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~





浅野忠信 仲里依紗 熱愛 16歳差!

浅野忠信&仲里依紗、熱愛16歳差!


仲里依紗(左)と浅野忠信
浅野忠信&仲里依紗、熱愛16歳差!
 俳優、浅野忠信(38)と女優、仲里依紗(22)が大阪で白昼堂々デートする場面を、3日発売の写真誌「フライデー」が報じることが2日、分かった。同 誌には2人がタクシーの中で抱擁する写真や、信号待ちで路上キスしたとのくだりも掲載。映画にドラマに売れっ子同士だが、新たに発覚した年の差カップルの “仲”に注目だ。

 “意外”な16歳差カップルが発覚した。

 同誌によると、2人は1月下旬の昼過ぎに大阪ミナミの繁華街でデート。手をつなぎながらショッピングや喫茶店でくつろぐ姿がキャッチされた。信号待ちの際にはキスをする場面が目撃され、路上やタクシー内で抱擁する写真も掲載されている。

 浅野は井筒和幸監督(59)の最新作「黄金を抱いて翔べ」(11月公開)の撮影で大阪に滞在中で、東京から仲が駆けつけた形。東京より“気楽”だったの か、白昼から大胆デートを楽しんだようだ。共演歴はなく接点は分かっていないが、昨年末から都内でも2人のデート情報があったという。

 浅野はハリウッドなど海外作品を含め、映画界で活躍中。仲も放送中のフジテレビ系月9「ラッキーセブン」(月曜後9・0)などドラマや映画に引っ張りだ こ。お互いに極めて多忙な売れっ子だ。また、浅野は母方の祖父が米国人、仲は父方の祖父がスウェーデン人で、ともにクオーターという共通点もある。

 私生活で浅野は1995年に歌手のChara(44)と結婚したが、09年に離婚。翌10年にモデルのダイアナチアキ(24)との交際が報じられたが、 破局。仲も10年に当時モデル兼俳優のCHIKARA(22)との熱愛が報じられたが、こちらも今回の報道で破局していたことが発覚した。

 2人の交際について浅野の所属事務所は「プライベートなことは本人に一任している」。仲の事務所も同様に「本人に任せている」と、ともに否定はしていない。

 最近ではラサール石井(56)が32歳差婚を発表したが、芸能界の流行に乗ってこの実力派俳優カップルの年の差婚もある!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120203-00000500-sanspo-ent

俳優 濱田岳と結婚 モデルで女優 小泉深雪 妊娠

濱田岳、オメデタ再発覚!来年2月パパに


 7月下旬に俳優、濱田岳(23)と結婚したモデルで女優、小泉深雪(みゆき=32)が第1子を妊娠していることが30日、分かった。
濱田岳、オメデタ再発覚!来年2月パパに

 複数の関係者によると現在6カ月で、来年2月末に出産予定。小泉は9月30日から初舞台「オーデュボンの祈り」(演出・ラサール石井)に出演し、全国をまわっていたが、今月25日の仙台公演で終了。今後は時期をみて産休に入るようだ。

 2人は昨年夏、共通の友人を介して知り合い、すぐに交際に発展。パリコレモデルとして活躍する小泉は身長1メートル79、小柄な濱田は1メートル60で、9月の結婚発覚時には“19センチ差の凸凹婚”と話題になった。

 それからわずか1カ月で再びオメデタ発覚となった濱田は、周囲に「子供と少しでも多くの時間一緒に遊んであげたいから、将来的にはあまり働かなくなるかも」とジョーク交じりに漏らしているという。

 妻がエキゾチックな顔立ちの美人だけに「自分に似ていないことを心から祈っている」と話す一方、「子供にはのびのびと成長できる環境を整えてあげたい」と父親になる覚悟もみせている。小泉の仕事復帰については、今後の体調を見ながら考えていく予定。

 関係者は、濱田について「新しい家族が増えることで本人も意欲が増したようです。今後はより一層仕事に精進していってくれると思います」とコメント。来 春には主演映画「ポテチ」(中村義洋監督)が公開される濱田。1児のパパとなり、より一層力のこもった演技が期待できそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111031-00000031-sanspo-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!







松田翔太 黒田エイミ 熱愛 フライデー報じる

松田翔太と黒田エイミが熱愛…「フライデー」報じる


 俳優の松田翔太(26)とモデルの黒田エイミ(23)が交際している、と28日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

 同誌は今月下旬、東京・西麻布のバーから出てくるツーショット写真を掲載。連れの男女2人とタクシーに乗り込み松田と黒田は、松田の自宅マンションに消えたとしている。2人の自宅は徒歩圏内で、黒田が週1~2回のペースで出入りしているという。

 松田は俳優・松田優作さんと妻の女優・松田美由紀の次男。今月8日に都内で行われた母の誕生日会にも2人で姿を現していた。2人は、昨年にも一部週刊誌 で熱愛が報じられている。松田の所属事務所は、黒田について「仲の良い友人の一人と聞いています」。黒田の事務所は「担当者が不在のため、分かりません」 と話した。


 応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!






六角精児 4度目の結婚

六角精児 2番目妻と再々々婚


「4度目の結婚」に実母が語ったのは...
六角精児 2番目妻と再々々婚
ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で大ブレイクした六角精児(49)が4度目の結婚をしたことが、本誌の取材でわかった。六角といえば、“バツ3”としても知られている人気個性派俳優。果たして、4度目の結婚相手はどんな女性なのだろうか。

演劇関係者は、「今回、籍をいれたのは2番目の奥さんだと聞いています」と話す。そこで神奈川に住む実母に聞くと、「4か月くらい前に電話で『籍をいれるから』って。相手は前の奥さん?そうなんですよ」と2番目の妻との再婚を認めた。

だが2番目の妻と、別れてから約10年が過ぎた今になって復縁したわけとは?前出の舞台関係者は言う。「以前、彼は『別れてから、僕のためこんなことを考えていてくれたのかと本当にわかった』と話していました。奥さんの大切さを実感し、後悔していたみたいです」

今回は六角の方からプロポーズをしたという。前出の舞台関係者は「これまで3回とも自分からプロポーズしたことがなかったそうなんですが、『4度目は自分から言いたい』と言っていました」と続けた。これでバツの数も打ち止め!?
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20111025-00000303-jisin-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!






ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ