芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

野球選手

中日 川上憲伸投手、結婚!

憲伸、結婚!お相手は父が米国人の29歳一般女性…中日


練習中、笑顔を見せる川上
憲伸、結婚!お相手は父が米国人の29歳一般女性…中日
 中日の川上憲伸投手(36)=前ブレーブス=が結婚していたことが7日、分かった。お相手は29歳の一般女性、ミナ・パターソンさん。米国時代に知人の紹介で知り合い、昨年末に入籍していた。

 古巣で復権を目指す元エース右腕がゴールインした。関係者の話を総合すると、お相手のミナさんはスレンダー系の美人で、父が米国人、母が日本人。川上はブレーブス入団後に知人に招待されたパーティーで知り合い、交際に発展。元英語講師で語学が堪能という才女だ。

 08年オフに中日からFA宣言した川上は、米大リーグ、ブレーブスと3年契約を結んだが、右肩痛に苦しみ、3年間で通算8勝22敗、防御率4・32。昨 季は一度もメジャーのマウンドに上がれなかった。「肩の状態とか、微妙なニュアンスの表現が僕にはできなくて、不安のある状態で投げていた」。異国で言葉 の壁に苦しんだ右腕の心の支えとなっていたのがミナさんだった。

 川上は1月31日に中日と契約。4年ぶりの日本球界復帰を決めたが、生活面のサポートを受け、野球に打ち込める環境を整えてくれる最愛のパートナーを得たことが大きい。再起を期すプロ15年目のシーズンへの決意が込められた結婚だった。

 この日も今キャンプで4度目のブルペン入りし、78球を投げた。10日には初めて打撃投手で登板予定で「思ったより疲れはきていますけど、肩の張りは大 丈夫です」と満足げな表情を見せた。目指すのは3月30日、広島との開幕戦(ナゴヤD)のマウンドだ。自身7度目の大役をつかみ取り、新妻に記念の1勝を 贈る。

 ◆川上 憲伸(かわかみ・けんしん)1975年6月22日、徳島市生まれ。36歳。徳島商高では93年夏の甲子園8強。明大を経て97年ドラフト1位で 中日入団。04年に17勝7敗、防御率3.32で最多勝、MVP、沢村賞獲得。09年に米大リーグのブレーブスと3年契約を結んだが、昨季メジャー昇格が なく、通算8勝22敗、防御率4.32。今季から中日に復帰。日本通算112勝72敗、防御率3.22。179センチ、90キロ、右投右打。血液型O。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120208-00000002-sph-base

巨人 野間口投手 結婚

野間口、5歳下一般女性と結婚!…交際スタートは今年から


 巨人・野間口貴彦投手(28)が、今オフに結婚することが23日、分かった。お相手はファッション関連の仕事に従事している佐藤優里亜さん(23)=神 奈川県在住の佐藤千年(ちとせ)さんの次女=。今年に入って本格的に交際を始め、順調に愛を育んだ右腕が、1軍定着を狙う来季に向けて最高のパートナーを 得た。

 顔をくしゃくしゃにして喜んだ。野間口は優里亜さんの印象をこう話した。「明るくて、自分の周りの人たちともきちんと接してくれる。年齢の割にしっかりした考えを持っています」

 以前から友達だったが、今年に入って交際をスタート。昨年秋からサイドスローに転向し、今季は第二の2軍で開幕を迎えた。フォーム固めなど数々の苦しい 局面を迎えたものの、同居を始めた優里亜さんが支えてくれた。「いつも、2人なら苦しさは半分、喜びは2倍になると言ってくれた。得意じゃなかった料理も 本を見ながら作ってくれて、いつも元気で頑張り屋さん。そんな姿を見て、この人しかいない、と思いました」と結婚を決めた理由を明かした。

 野球の知識があまりないという優里亜さんは、自宅で野間口とテレビ観戦をすると不思議に思った点を質問。『野球選手の妻』になるため、懸命にサポートしてきた。

 この日のファン感謝イベントで、原監督らに結婚の報告を済ませた。今季は8月に1軍に昇格し、一時はセットアッパーを任されるなど飛躍につながる1年に なった。「今まで以上に責任感が湧いてきたし、しっかり支えていきたい。野球と家庭の両方がうまくいくように男として頑張ります」と誓った。なお、入籍 日、挙式などの予定は未定だという。

 ◆野間口 貴彦(のまぐち・たかひこ)1983年5月31日、兵庫県生まれ。28歳。関西創価高から創価大へ進んだが中退。シダックスを経て、2004 年ドラフト自由枠で巨人へ入団した。サイドスローに転向した今季は中継ぎで12登板、1勝0敗、防御率1・98。通算108登板、13勝12敗1セーブ、 防御率4・63。183センチ、84キロ。右投右打。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111123-00000251-sph-base

ソフトバンク大隣投手 タレント嵐 結婚

【ソフトB】大隣がタレント嵐優子と結婚


 ソフトバンク大隣憲司投手(27)が22日、タレント嵐優子(27=本名厚地優子)と結婚したことを発表した。9月14日に入籍。すでに福岡市内の自宅 で同居を始めている。この日、大隣は派遣が決まっていたドミニカ共和国でのウインターリーグ出場に向け、福岡空港から出発。「自分としても守るべきものが できた。ドミニカでは投球術、緩急の使い方、すべてが経験になる。1つでも多くのことを吸収して帰ってきたい」と話した。
(日刊スポーツ)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce_of_sport_player/?1321931321

下平さやか 巨人 長野 破局かゴールイン

「破局か、ゴールインか」下平さやかと12月入籍説の巨人・長野にささやかれる女の影


テレビ朝日アナウンサー公式サイトより

 2009年12月に交際が発覚したテレビ朝日の下平さやかアナウンサーとプロ野球・巨人の長野久義選手が「12月に挙式するのでは?」という情報が駆けめぐっている。すでに各スポーツ紙の担当記者や週刊誌がマークしているという。

  ネタの出所は長野本人だそうで、親しい関係者に「12月にケジメをつけようと思う」とこぼしたという。スポーツ紙の担当記者は「両家にはすでにあいさつ済 みで、式場も押さえてあるそうです。今はまだシーズン中ですから、その手の話はご法度ですが、シーズン終了後に一気に報道が過熱するでしょうね」と明言。 入籍日も12月になる見込みだという。

 一方で、別のスポーツ紙記者は首をかしげながらこう証言する。.

「確かに夏前にその話は広まりました。うちも入籍予定日や挙式日を特定すれば記事化できると考え動きましたが、結局何ひとつ分かりませんでした」

 そればかりか、ここにきて下平アナと長野の"破局情報"まで流れているという。

「最近、長野の"動き"を調べた社が『下平以外の女の影がある』と話していました。そうなると、結婚どころか破局説の方が信ぴょう性ありそうですけどね......」(週刊誌記者)

 下平アナ自身の結婚願望は高く、長野との交際が発覚し、担当番組『やじうまプラス』(テレビ朝日系)のメーンキャスターを降板させられた際も「どうせ寿退社するから」と、まったく動じなかったといわれる。果たして長野はケジメをつけるのか? 注目だ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111018/Cyzo_201110_post_8838.html



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

巨人・沢村 日テレ・森アナ 結婚 破局報道一転

破局報道一転 巨人・沢村、日テレ・森アナと今オフ結婚


 巨人は17日、沢村拓一投手が今シーズンオフに日本テレビの森麻季(まき)アナウンサーと結婚することが正式に決まったと発表した。

Photo
結婚を発表した巨人・沢村拓一投手と日本テレビの森麻季アナウンサー

 2人は沢村が中大時代から交際しており、ゴールインとなった。沢村は球団を通じて「家族ができる喜びと責任の重みを心に刻み、今後はより一層、野球に精進します。どうか温かく見守ってください」とコメントした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000031-dal-base


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


出会い・結婚  ~ 情報サイト ~






ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ