芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

スポーツ選手

石川遼 婚約 中学の同級生

石川遼が婚約、中学の同級生と 「20歳になり決断」


 米国から帰国し、記者会見する男子ゴルフの石川遼選手=8日午後、成田空港

 男子ゴルフの石川遼選 手(20)が8日、マスターズ・トーナメントの開催地、米国から帰国して成田空港で記者会見し、中学時代の同級生と3月に婚約したことを明らかにした。 「20歳になって決断してもいいと思った」と話した。相手女性の氏名など詳細は明らかにせず、婚姻届の提出や披露宴などの時期も未定という。石川選手は4 度目の出場のマスターズで予選落ちを喫し「これが今の実力。この経験を生かしたい」と語った。


http://www.excite.co.jp/News/golf/20120408/Kyodo_BR_MN2012040801001625.html

石川遼 彼女初帯同!

遼くん 念願の彼女初帯同!少しハイに?


石川遼
遼くん 念願の彼女初帯同!少しハイに?

 彼女の前で男を上げろ!石川遼(20=パナソニック)は22日開幕のアーノルド・パーマー招待に向け、フロリダ州のベイヒル・クラブ&ロッジで20日に 練習ラウンドを行った。今週からは昨年10月に交際発表した恋人も初帯同。彼女の存在をそばに感じながら、4年連続出場となる今大会での奮起を誓った。

 細身の女性が石川の練習をじっと見守っていた。18ホールのラウンドも、その後のショットやパットの練習も。この人が誰あろう石川の恋人だった。コースから離れる時も、石川の運転する車の助手席には当然のように女性の姿があった。

 練習に対する真剣さに変わりはないが、18番ではティーグラウンド脇のテレビ塔に駆け上がって前方の状況を確認するなど、普段より少しハイになっている ようにも見えた。「今回連れてきたことに特別な意味はないです。たまたまこのタイミングだっただけです」。そう話す照れ笑いの奥には“20歳のマスター ズ”に彼女を連れて行ける喜びも透けて見えた。

 この日はロングパットの距離感をテーマに調整した。「ゴルフはかなりいい状態になっている。こういう難しいコースでいいプレーができれば、自分にとって 大きな自信になるはず」。1年前と違うのは積み上げてきた経験と磨いてきた技術。そして恋人がすぐそばにいてくれること。彼女の前でいいところを見せた い。そんな単純なモチベーションがあったとしたら、それは決してマイナスになるものではないはずだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000027-spnannex-golf

高橋尚子 結婚!

「金メダル以上の人」高橋尚子さん結婚!


 2000年シドニー五輪女子マラソン金メダリストで、現在はスポーツキャスターやマラソン解説者として活躍する高橋尚子さん(39)が16日、個人マネジャーである西村孔(こう)さん(38)との熱愛を認めた。解説などの仕事を務める7月開幕のロンドン五輪後のゴールインを視野に真剣交際。マラソンに例えて「(結婚は)40キロ地点まで来ている」と語るなど、故郷・岐阜の県庁でノロケまくった。

 Qちゃんが故郷の岐阜市内で堂々の交際&結婚宣言だ。「近くで支えてくださっている方と、結婚を前提にお付き合いさせていただいています」

 お相手は高橋さんが金メダルを獲得した2000年シドニー五輪前からの知り合いで、05年に立ち上げた「チームQ」ではトレーナーを務め、現役引退後の09年から個人マネジャーを務める西村孔さん。高橋さんによると、シドニー五輪後に告白されたが交際には発展せず、09年の現役引退後にQちゃんから“告白”し交際を始めたという。

 高橋さんは、この日発売の写真週刊誌「フライデー」で熱愛を報じられたことを受けて急きょ会見。Qちゃんスマイルを絶やさず、約20分間にわたってノロケまくった。

 「私のことをすごく思ってくれている。金メダル以上の存在。頼りがいがあって安心できる人です。(ルックスは)郷ひろみさんに似ていると思った時期がありました」

 相手の名前は「一般人なので」と明かさなかったが、報道陣からどう呼んでいるかと問われると「孔くん」と即答。「あっ、言っちゃったよ」と舌を出した。

 気になるゴールインの時期については「今年5月に40歳ですしね。でも、ロンドン五輪での仕事が頭にあるので」と明言を避けたものの、「その後に決めていければいいなと思います」。さらに「マラソンに例えると? 40キロ地点には来ているのかな。最後失速しないようにしないと。マラソンはゴールするまで何が起こるか分からないので注意したい」とロンドン五輪後をにおわせた。

 休日は一緒にランニングを楽しむこともある。同棲(どうせい)はしていないが、千葉県内の高橋さんの自宅で行う仕事の打ち合わせが遅くなると、西村さんが泊まっていくことがあるという。ちなみに料理は高橋さんの担当で、得意料理はギョーザとパスタ。「何でも食べてくれるんです」とうれしそうだった。

 「人生の金メダルに向けて頑張っていきますので、温かく見守ってください」。18日は岐阜・関市の市民マラソンにゲストとして出場予定。幸せオーラ全開の走りを見せてくれそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120317-00000000-sanspo-spo

魔裟斗 矢沢心、第1子妊娠

魔裟斗パパに!矢沢心、第1子妊娠5カ月


待望の第1子が誕生する魔裟斗と矢沢心
魔裟斗パパに!矢沢心、第1子妊娠5カ月
 女優、矢沢心(30)が、夫で元K-1世界MAX王者の魔裟斗(32)との第1子を妊娠したことが1日、分かった。同日深夜、公式ブログで発表した矢沢 は、「お母さんになります。ただいま5カ月にて安定期を迎えました」と報告。今月11日に6度目の結婚記念日を迎える2人は待望のベビーを授かり、「私た ち夫婦はパパとママになる準備をしています」と初夏の出産に胸を躍らせている。

 元格闘家と女優の美男美女カップルが、結婚6年目に“愛の結晶”をこの手に抱く。

 「皆さんへ ご報告☆」と題し、「祝」と刻印された和菓子の写真とともに、母になる喜びをつづった矢沢は「わたしね お母さんになります」と“ハニカ ミ”報告。「私のお腹の中で 小さなからだで ぐるぐる回ったり 踊ったり 手をふる我が子の姿をみて 私たち夫婦は パパとママになる準備をしていま す。」とスクスクと元気に育つベビーの様子を夫の魔裟斗とともに慈しんでいるようだ。

 続けて「今回の妊娠まで色々ありましたが ただいま5カ月にて安定期を迎えました。やっと 皆さんに報告することができた。まだまだ話したいことはたくさんあるので おいおいお話しさせてください」と安堵する心境も吐露した。

 2001年に出会い、交際6年を経て07年2月11日に結婚した矢沢は、K-1世界MAX王者として09年まで戦い続けた魔裟斗を献身的にサポートして きた。08年4月の披露宴での会見では、魔裟斗は子供について「いつでも欲しい」と即答。矢沢も「授かることができれば幸せです」とあうんの呼吸で答えて いた。結婚から6年目に授かったわが子は、念願だったに違いない。

 昨年9月から11月までブログを中断した時期もあったが、妊娠初期だったと思われ、心身ともに気遣いながら、大切な子宝を育んでいたようだ。

 現在の矢沢は、初夏に迎える出産を控え、徐々に仕事をセーブしているものの、今後も女優業を続けていく意向。

 喜びにあふれる“新米ママ”は、「ぜひぜひあたたかい目で 見守っていただけたらと思っています」と、“お願いします”の顔文字入りで張り切っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120202-00000500-sanspo-ent

千葉真子 結婚!競輪選手と

「千葉ちゃん」結婚!お相手は8歳年下の競輪選手


「千葉ちゃん」結婚!お相手は8歳年下の競輪選手
競輪選手・桜川雅彦との2ショット写真を手に笑顔をみせる千葉真子、左手薬指には結婚指輪がキラリ
 陸上の03年パリ世界選手権女子マラソン銅メダリストでマラソン解説などで活躍している千葉真子さん(35)が結婚したことが15日、分かった。お相手は競輪選手の桜川雅彦(27)で8日に千葉・成田市役所に婚姻届を提出。既に同市内で新婚生活も始めている。

【写真】笑顔で結婚報告する千葉真子さん

 千葉さんは「マラソン大会やイベントに参加すると皆さん家族で来られている。うらやましくて“いつか私も”って夢を見てた。夢がかなって今は穏やかな気持ちでいます」と頬を赤らめた。

 2人は昨秋、知人の紹介で知り合い、ほどなく交際がスタート。今秋にプロポーズされた。年明けにも近親者のみでの挙式を予定している。桜川は高校卒業後、会社員を経て24歳で競輪学校に入学。今季デビューした。

 「千葉ちゃん」の愛称が浸透していることから自身が主宰するランニングクラブ、ラジオ放送のパーソナリティー、マラソン解説などの仕事は今後も「千葉真子」として続ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000023-spnannex-spo
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ