芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

スポーツ選手

モデルの安藤沙耶香 井川 結婚

主将・井川、モデルの安藤沙耶香と結婚…川崎


 川崎の主将でDF井川祐輔(29)が、モデルの安藤沙耶香(30)と結婚したことが4日、分かった。既に婚姻届を提出しており、来年1月に結婚式を挙げる。日本代表にも選出されたこともあるストッパーが生涯の伴侶を得て、さらなる飛躍を目指す。

 親しい友人によると、2人は交際記念日の9月20日に婚姻届を提出した。知人の紹介で知り合った美男美女カップルは、お互いの仕事を尊重しながら、1年 の交際を実らせゴールイン。井川は出会った時から「結婚するならこの人かな」と思っていたという。安藤は料理が得意で、サッカー選手の妻として最高のパー トナーだ。

 今年は激動の1年だった。井川はプロ11年目で初めて主将に就任。重圧と責任感を感じながら、チームの浮沈を経験した。安藤は、仙台市の実家が、被害は大きくなかったものの、東日本大震災で被災した。苦しい時に支え合い、きずなは深まった。

 婚姻届を提出後、すぐに公にしなかったのは、シーズン中で、主将という立場もあり、周囲に配慮したから。3日にリーグ戦が終了したため、5日にも双方のブログで発表するという。

 ◆井川 祐輔(いがわ・ゆうすけ)1982年10月30日、千葉・成田市生まれ。29歳。3歳から大阪で育つ。G大阪ユースから01年、G大阪入り。広 島、名古屋とレンタル移籍し、06年から川崎でプレー。同年5月、日本代表に初選出。J1通算172試合3得点。182センチ、75キロ。血液型A。

 ◆安藤 沙耶香(あんどう・さやか)1981年5月24日、仙台市出身。30歳。宮城学院女子大学卒業後、芸能界入り。グラビア、モデルとして、テレ ビ、雑誌などで活躍している。中学、高校の教員免許(英語)を持っている。身長167センチ。B84・W55・H84センチ。血液型A。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000227-sph-socc

スザンヌ 結婚会見 プロポーズはストレート

<スザンヌ>プロポーズはストレートに「結婚してください」 結婚会見



プロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチとの結婚を報告したスザンヌさん 
<スザンヌ>プロポーズはストレートに「結婚してください」 結婚会見

 タレントのスザンヌさんが2日、東京・汐留の日本テレビで結婚会見を開き、プロ野球・福岡ソフトバンクの斉藤和巳リハビリ担当コーチと1日に結婚したこ とを報告した。この日、レギュラーの情報バラエティー番組「PON!」に出演し番組冒頭で婚姻届を提出したことを“生報告”。番組終了後、会見に臨んだス ザンヌさんは「24歳の誕生日(10年10月28日)に指輪をいただきました。(プロポーズの)言葉はストレートに『結婚してください』で『はい』と答え ました。場所は彼の福岡の家です」とうれしそうに語った。


 プロポーズのシチュエーションは「部屋中に風船がバーッと置いてあって、ミッキーとミニーの風船があって、その間に指輪がありました。風船もふくらませ て並べてくれていた。肺活量あるから(会場爆笑)、風船は60個くらいはあって、息切れしてました」と明かし、それを見てスザンヌさんは「感動しました。 すごく泣きました」と話した。

 会見には出身の熊本県のゆるきゃら「くまモン」がお祝いに駆けつけた。くまモンは「スザンヌ様、おめでとうございます。くまもんはゆるきゃら日本一。 (スザンヌさんも)日本一幸せになってください」とお祝いのメッセージを送った。会見の最後にスザンヌさんは「このたびは結婚できて幸せです。いろんなこ とがあると思いますが2人で乗り越えていきたいです。スザンヌ自身もパワーアップし、お仕事を頑張っていきたい」と抱負を述べた。

 スザンヌさんは、番組内で「無事結婚することができました。誠実な人です」と喜びを語っていた。妊娠はしておらず、「子供ほしいです。2人か3人くらい」と話した。現在も同居はしておらず、仕事は続けるという。
(毎日新聞デジタル) 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111202-00000009-mantan-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~






チェ・ホンマン 彼女を公開 佐々木希 似

チェ・ホンマンが彼女を公開「佐々木希に似てる」

チェ・ホンマンが熱愛中であることが伝えられた5歳年下の一般人女性を紹介した(写真=チェ・ホンマンのミニホームページ)。

総合格闘技選手でタレントのチェ・ホンマンが5歳年下の一般人女性と熱愛中だ。

チェ・ホンマンは16日、韓国の日刊スポーツとのインタビューで「最近くやしいことがあり大変だった時そばで大きな力をくれた友人とつきあっている。彼女 を一生守りたい」と告白した。チェ・ホンマンは「先月、“女子大生暴行説”が広まり精神的に非常につらかった。誤解する人が多かったが、この友人がそばで たくさん慰労してくれた。普段は親しい妹と考えていたが当時彼女の真心を悟ってプロポーズした」と明らかにした。

チェ・ホンマンは先月自身が運営する居酒屋でもめごとが起き女子大生を暴行したというデマに苦しめられた。飲食代の計算過程でトラブルが起き、女子大生の頭を殴ったという容疑で警察に不拘束立件された。

チェ・ホンマンは、「ペペロデーの時はペペロで作った人の大きさほどのロボットをプレゼントされた。その大きなプレゼントを作って、車に乗せて運んできた 誠意を考えるととても感動的だった」と明らかにした。ガールフレンドの詳細については、「極めて平凡な一般人だ。詳細は公開したくない。過去に熱愛説が出 た日本のトップモデル佐々木希にとても似ている」と紹介した。

チェ・ホンマンは韓国相撲のシルム選手出身で異種格闘技のK-1選手だ。2007年には2人混成グループ「美女と野獣」を結成しシングルを発表した。現在は韓日両国で活発な放送活動を行っている。


杉山愛 結婚 元プロテニスプレヤー

杉山愛さん 6歳年下と結婚を発表「ビックリして号泣しちゃいました」


結婚を発表した杉山愛さん
杉山愛さん 6歳年下と結婚を発表「ビックリして号泣しちゃいました」

 元プロテニスプレヤーの杉山愛さん(36)が7日、コメンテーターとして出演している日本テレビの情報番組「スッキリ!!」で結婚を報告した。

 11月3日に婚姻届を出し、今月末にハワイで親族ら親しい友人らを少人数集めて挙式予定という。

 お相手の男性は一般の会社員で杉山さんより6歳年下という。引退直後の2年前に友人の紹介で知り合い、昨年のクリスマスに自宅でひざまずいて彼に英語でプロポーズされたというアツアツのエピソードを明かし、「ビックリして号泣しちゃいました。“イエス”と答えました」とはにかみながら話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111107-00000073-spnannex-ent

眞鍋かをり 石川遼の熱愛について過激発言

眞鍋かをり、石川遼の熱愛について過激発言 


眞鍋かをりオフィシャルツイッターより

 

 タレントの眞鍋かをりが、かねてからファンと公言していたプロゴルファー・石川遼の熱愛報道について、自身のツイッター上でコメントした。 【眞鍋かをりのツイッターを見る(関連リンクにて)】 24日、一部報道により石川遼が、幼なじみの一般女性と結婚を前提にした真剣交際をしていることが明らかとなった。

この報道にファンが様々な反応を見せる中、眞鍋かをりは「石川遼くんの熱愛が発覚してショックなどと言っている女性が多いのですが、私は遼くんを母親目線でもなく彼女目線でもなく、ただただエロい目で見ているので今回の熱愛はいろんな妄想がかきたてられてむしろウマウマです」と暴露。

同ツイートに対し、「ファンから抗議されるよー!」と忠告を受けた眞鍋かをりだが、「心配ありがとうwww しかしわたしが誰の事をエロい目で見ようともわたしの自由!」と堂々と切り返している。

一連の発言に対し、ファンは

・「もうただの変態じゃん!」
・「公然とエロ発言が出来るカヲリさんカッコイイわぁ~惚れ直しました♪」
・「ゴルフ界の将来を担う遼くんをエロい目で見ないで下さい (⌒-⌒; )」
・「 はやく結婚しなはれ♪( ´▽`)”」

など、様々なコメントを寄せている。(モデルプレス)
http://www.excite.co.jp/News/fashion/20111027/Mdpr_011156220.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!






ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ