芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

モデル

西山茉希 早乙女太一 熱愛!

早乙女太一と西山茉希が熱愛!


 大衆演劇の人気俳優早乙女太一(20)と人気モデル西山茉希(26)が熱愛中であることが3日、分かった。「流し目王子」「天才女形役者」と呼ばれる早乙女と、ファッション誌「CanCam」専属モデルを務めた西山の美男美女カップルが真剣交際を続けている。

 複数の関係者によると、昨年から、劇団朱雀(すざく)2代目座長を務める早乙女の公演会場の楽屋などで、西山がしばしば目撃されている。2人は西山の仕事が休みの日などに会い、デートを重ねているようだ。


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20120204-898865.html

モデル 田中マヤが結婚 ブログで公表

美容モデル・田中マヤが結婚 お相手は「優しく誠実な方」


 化粧品CMや美容雑誌で「美容モデル」として活動中の田中マヤ(30)が11日、結婚したことを自身のブログで公表した。お相手は「二歳年下の男性で一般の方」で、昨年11月25日に婚姻届を提出した。

 夫について「とても優しく、思いやりもあって、何に対しても、まっすぐな誠実な方で、将来のヴィジョンに向かって、常に向上していく男らしさもあり、と ても尊敬しています」とつづった田中。今後については「お仕事は、変わらずに頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いします」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000070-spnannex-ent

ISSA モデル福本幸子 婚約

ISSAがモデル福本幸子と婚約、交際半年「未熟な二人ですが」


 DA PUMPのリーダー、ISSA(33)が沖縄在住のモデル、福本幸子(29)と婚約したことが20日、分かった。

 ISSAがこの日、ブログで発表したもので「仕事・プライベート共に充実させ、お互いに助け合い、明るい家庭を築き、どんな困難にも負けない二人でいられるよう努力し邁進して行きますので、未熟な二人ですがこれからもよろしくお願いいたします」と喜びを綴っている。


 ブログによれば2人は、15年前に知り合い、今年3月に、映画「琉神マブヤー」の撮影で再会し、惹かれあうようになった。クランクアップと共に交際をはじめ、交際期間半年で婚約することとなった。入籍は来年を予定しているという。


http://news.livedoor.com/article/detail/6135965/

菜々緒 クリスマスの夜は西川貴教と 大胆告白!

菜々緒、クリスマスの夜は西川貴教と「一緒に過ごすかも」と大胆告白!


クリスマスの予定を告白した菜々緒

クリスマスの予定を告白した菜々緒

  13日、映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』のDVD&ブルーレイセットの発売記念イベントが都内で行われ、同作のPR司令官に任 命されたモデルの菜々緒が、交際中のT.M.Revolutionこと西川貴教と「クリスマスは夜だけ一緒に過ごすかもしれない」と明かしたほか、30歳 までに結婚したいという願望についても語った。

 この日の菜々緒は、同作ヒロインのロージー・ハンティントン=ホワイトリーの劇中衣装をイ メージしたという超ミニスカートのワンピースで登場。同じくPR司令官を務める元政治家の杉村太蔵を「この格好の菜々緒さんと『トランスフォーマー/ダー クサイド・ムーン』を観たい。多少ならお金払いますよ」とすっかりエロオヤジに変ぼうさせるセクシーさを振りまいていた。

 そんな菜々緒に 寄せられるのは、やはり交際中の西川貴教関連の質問。「クリスマスは両日とも仕事です」とかわそうとする菜々緒だったが、杉村は「24時間ずっと仕事じゃ ないでしょう」「DVDは誰と観るの?」「今年支えてくれたのは特定の方でしょう?」などなど、芸能レポーターばりに追求。根負けした菜々緒は、「クリス マスは両日ともに仕事ですが、充実させたい。夜だけは(西川と)一緒にいるかもしれないですね」としぶしぶ明かした。

 また、歌手の倖田來 未が結婚することを発表したばかりということもあり、「音楽関連の人(西川)と結婚の予定は?」と質問を受けた菜々緒は、「わたしも結婚したい願望はある ので、倖田さんに追いつきたいですね」と結婚願望を告白。「ざっくりですが、30歳までにできればいいかな」と控えめな口調ながらも目を輝かせていた。

  『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』はあらゆるテクノロジー機器にトランスフォーム(変身)する金属生命体と人類の攻防戦を、スティーヴン・ス ピルバーグ製作総指揮、マイケル・ベイ監督のタッグで描くSFアクション超大作のシリーズ第3弾。最終章となる本作では、トランスフォーマーたちによる地 球侵略を圧倒的なスケールで活写している。(肥沼和之)

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』ブルーレイ+DVDセット(税込み4,935円)は12月16日発売 DVD単体発売もあり

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0037681/index.html

モデルの安藤沙耶香 井川 結婚

主将・井川、モデルの安藤沙耶香と結婚…川崎


 川崎の主将でDF井川祐輔(29)が、モデルの安藤沙耶香(30)と結婚したことが4日、分かった。既に婚姻届を提出しており、来年1月に結婚式を挙げる。日本代表にも選出されたこともあるストッパーが生涯の伴侶を得て、さらなる飛躍を目指す。

 親しい友人によると、2人は交際記念日の9月20日に婚姻届を提出した。知人の紹介で知り合った美男美女カップルは、お互いの仕事を尊重しながら、1年 の交際を実らせゴールイン。井川は出会った時から「結婚するならこの人かな」と思っていたという。安藤は料理が得意で、サッカー選手の妻として最高のパー トナーだ。

 今年は激動の1年だった。井川はプロ11年目で初めて主将に就任。重圧と責任感を感じながら、チームの浮沈を経験した。安藤は、仙台市の実家が、被害は大きくなかったものの、東日本大震災で被災した。苦しい時に支え合い、きずなは深まった。

 婚姻届を提出後、すぐに公にしなかったのは、シーズン中で、主将という立場もあり、周囲に配慮したから。3日にリーグ戦が終了したため、5日にも双方のブログで発表するという。

 ◆井川 祐輔(いがわ・ゆうすけ)1982年10月30日、千葉・成田市生まれ。29歳。3歳から大阪で育つ。G大阪ユースから01年、G大阪入り。広 島、名古屋とレンタル移籍し、06年から川崎でプレー。同年5月、日本代表に初選出。J1通算172試合3得点。182センチ、75キロ。血液型A。

 ◆安藤 沙耶香(あんどう・さやか)1981年5月24日、仙台市出身。30歳。宮城学院女子大学卒業後、芸能界入り。グラビア、モデルとして、テレ ビ、雑誌などで活躍している。中学、高校の教員免許(英語)を持っている。身長167センチ。B84・W55・H84センチ。血液型A。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111204-00000227-sph-socc
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ