芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

竹内結子

竹内結子 中出しだけは厳重警戒。堺雅人と再婚説浮上

竹内結子 中出しだけは厳重警戒。堺雅人と再婚説浮上


 結婚ラッシュに沸く芸能界で意外な大物女優の名前がクローズアップ。中村獅童と泥沼の離婚劇を繰り広げた竹内結子(31)だ。元夫の獅童が一般OLと結婚することに触発されたのか、竹内も電撃入籍するのでは、という情報が芸能界を駆けめぐっている。





300x.jpg

 気になる竹内の再婚相手と噂されているのが、俳優の堺雅人。堺といえば、女優の富田靖子と婚約寸前までいったものの、その後に破局。以来、浮いた話一つ聞かれない。
 「完全なノーマークだった。年内には入籍を発表する。既に両家への挨拶も済ませ公認の仲だそうだ。当初は竹内も一人息子のことを考えて、再婚にはあまり前向きではなかった。しかし、堺が子供好きで、一人息子を非常に可愛がっているのを見て決断したそうだ」(芸能プロ関係者)
 2人のツーショットが目撃されるようになったのは、昨年10月頃から。某制作プロダクションのプロデューサーの証言。
 「麻布や青山の隠れ家的なレストランで、2人が頬を寄せ合うように話しているのを何度も目撃した。一見して、恋人同士であることが手に取るようにわかるラブラブぶりだった」
 出会いは'01年に放映されたドラマ『ガッコの先生』(TBS)に遡る。最初は気の合う友達の一人として交遊していたという。
 '09年には映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』などで共演するが、2人の関係に進展は見られなかった。そんな2人に変化が訪れるようになったのが、'10年に公開された映画『ゴールデンスランバー』。初の恋人同士を演じたのだ。
 「映画では、キスシーンがあったんです。竹内も堺も昔からの知り合いだけに非常に照れていました。実際のキスシーンは2人の希望もあって、本番とリハーサルを兼ねて一度しか行われなかった。しかも、一発OK。あのラブシーンが男女としての2人の距離を一気に縮めたのです。以来、メールを送るようになったのです」(芸能プロ関係者)
 急接近してからは、
 「堺の37歳の誕生日を竹内が祝ったんです。2人は映画が終了してから共にドラマの収録で全く会えなかった。しかも、誕生会は映画『僕と妻の1778の物語』の収録を抜け出して祝ったそうだ。ちなみに、でき婚は絶対NG」(事情通)
 既に一部写真誌が2人をマーク。関係者によれば、入籍発表は12月になる予定だそうだ。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110626/Weeklyjn_856.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!




無料資料請求!  ~ 情報サイト ~



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】

竹内結子 共演者と交際の噂

竹内結子、また共演者と交際の噂 離婚で本当に許せなかった女優は......
 


 写真拡大芸能取材歴30年以上、タブー知らずのベテランジャーナリストが、芸能界の裏側に横たわるオトコとオンナの深い業を掘り起こします。

 堺雅人と竹内結子の交際が噂されているが、昨年1月に二人が共演した映画『ゴールデンスランバー』を見た時から、筆者は交際に発展すると予感していた。というのも、これまでの竹内の男性遍歴は非常に分かりやすく、共演者絡みが多かったからだ。

 1999年に、竹内はNHK連続小説『あすか』のヒロインに抜てきされて注目を浴びたが、共演者の藤木直人ではなく、藤木のマネジャーで18歳年上の男性との"不倫同棲"が発覚。所属のスターダストプロモーションを慌てさせた。そのマネジャーと破局後、TBSドラマ『白い影』で共演した上川隆也とバリ旅行が発覚。その後、竹内のマンションから上川が朝帰りする現場を撮られて、熱愛と騒がれた。しかし、上川とも破局。破局した年には、フジテレビの『ランチの女王』で共演した堤真一と食事デートが目撃されたが、熱愛には発展しなかった。

 その後、映画『いま、会いにゆきます』(2004年)で共演した中村獅童と"できちゃった婚"して、長男が誕生したが、06年7月に獅童が起こした酒気帯び運転がキッカケで浮気がばれ、"泥沼離婚騒動"に発展。不倫相手として名前が挙がったのが、酒気帯び運転中に助手席に座っていた岡本綾だった。だが、それ以外にも、獅童の元カノの篠原ともえや鈴木砂羽、そして高岡早紀の名前も挙がったものだ。

 当時、筆者はスターダストの幹部に頻繁に接触していた。幹部は「竹内が本当に許せないのは、高岡早紀との関係ですよ。離婚を決意させたのは、高岡の存在です」と語っていた。筆者が「余計なことかもしれないが、夫婦仲がこじれるというのは亭主だけでなく、女房にも問題がある。竹内は家事を一切やらないらしいですね」と言ったら、この幹部は沈黙したのを記憶している。どっちもどっちの夫婦だったのだ。

 離婚後の竹内は、子育てと女優の仕事を両立させている。一方、筆者が堺を知ったのは遅まきながら、04年に放送されたNHK大河ドラマ『新選組!』で山南敬助を演じた時で、なんと個性的で演技力のある役者だと感動した。その後、堺の所属事務所が田辺エージェンシーで、しかも、オーナーの田辺昭知自身が彼を見初めて所属させたと聞き、さらに興味を持った。

 田辺社長は一世を風靡したザ・スパイダースのドラムでリーダー。グループ解散後、田辺エージェンシーを設立。芸能プロの業界団体である日本音楽事業者協会の理事長にも就任したが、歴代の理事長の中では、故・渡辺晋さんに継ぐ、人望のある人物だ。その彼のメガネに狂いはない。田辺の幹部は筆者に「こんな逸材は今まで見たことがない」と太鼓判を押して、「『ゴールデンスランバー』の堺は、最高の演技をしている」と絶賛していた。そのアピールにつられて、映画を見た。

 だが、仕事柄、映画の出来よりも堺と竹内の関係が気になった。竹内は、いい芝居をする共演者にことごく惚れている。一方、堺は富田靖子と交際していたものの、すでに破局していたからだ。

 二人は付き合ってもおかしくない――そんな予感から1年半。堺と竹内との交際が発覚した。筆者の最新情報では、竹内は堺に5歳の長男を会わせたという。中村獅童と違って、堺を知る映画関係者によれば、演技だけではなく、女性に対してもマジメな男だという。竹内のワガママを許せる男かもしれない。二人が幸せになることを期待したい。
http://news.livedoor.com/article/detail/5634076/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~







ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット 1,980円-!!
潤い実感トライアルセット



どこか懐かしい香りのする、椿の優しさにあふれた石けん、メイクや大気汚染、ストレスで疲れきったお肌をリフレッシュ!
長崎五島列島から自然の贈り物 のんのか「まるごと椿石鹸」


竹内結子 交際 発覚目前!?

竹内結子、交際発覚目前!? 現在の「会いにゆきます」は堺雅人か


 小雪&松山ケンイチ、矢口真里&中村昌也、吉川晃司と、震災を機に結婚ラッシュを迎えた芸能界。非常事態がきっかけで大切な人とのきずなが強まったという理由が多く、今後も続々と大物芸能人の結婚が発表される可能性が出てきた。
竹内結子、交際発覚目前!? 現在の「会いにゆきます」は堺雅人か

 そんな中、ひっそりと大物女優&俳優カップルの真剣交際が一部で噂されている。

「竹内結子と堺雅人です。都内飲食店で度々食事をしている様子が目撃されています。お忍びではあるのでしょうが、頻繁に目撃されていることから発覚も時間の問題でしょう」(週刊誌記者)

 竹内と堺については芸能レポーターがイニシャルで交際説を書いたこともあり、ツーショットを撮影しようとすでに動き出しているメディアも存在しているという。

 2人はドラマ『ガッコの先生』(TBS系)、映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』(2009)、『ゴールデンスランバー』(10)と多数の作品で共演している。『ゴールデンスランバー』公開時のインタビューで堺は、竹内との関係について「うまく補い合っている2人なのかもしれませんね」と語り、お互いのことをよく理解している様子。また別のインタビューでも2人を取材した記者は、「『竹内さんと一緒だと楽だわ!』と堺がつぶやけば、『わたしも安心してしゃべれます!』とすかさず答える竹内。息のピッタリ合った2人の醸し出す空気に、最初から最後まで引き込まれっぱなしのインタビューだった」と2人のラブラブぶりをレポートしている。

 竹内といえば映画共演で知り合った中村獅童と05年に結婚。1児をもうけたが、入籍から2年8カ月後の08年2月に協議離婚が成立した。子どもの親権は竹内が持ち、現在は女優業とママ業を両立させている。

 また堺も富田靖子との真剣交際が有名で、ほぼ同棲状態だった両者は一時期ゴールイン間近とも言われたが、その後すれ違いを原因に07年に破局を迎えている。

「共に学生時代から役者をしており、共演者との交際も経験している両者だけに、通じ合う部分も多いのでしょう。竹内は5歳になる長男とも頻繁に外出をしているようですから、すでに堺を紹介している可能性もありますね」(前出週刊誌記者)

 このまま順調に交際を続けていけば、週刊誌などに2人の熱愛が報じられる日も近いだろう。衝撃のビッグカップル誕生に、今から期待したい。

http://news.livedoor.com/article/detail/5610793/


応援してくれる方、1日1クリックをお願いします。
ランキングはこちらをクリック!


無料資料請求!  ~ 情報サイト ~



美少女アイドルの高画質ムービーが平日毎日更新♪

ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ