芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

外タレ

ジョニー・デップ 破局?米誌が報道

ジョニー・デップが仏女優と破局間近か、米誌が報道


1月18日、米ピープル誌電子版は、米俳優ジョニー・デップさんとフランスの女優で歌手のバネッサ・パラディさんが破局間近であると伝えた。写真は2008年2月のアカデミー賞授賞式での2人
ジョニー・デップが仏女優と破局間近か、米誌が報道

米ピープル誌電子版は18日、米俳優ジョニー・デップさん(48)とフランスの女優で歌手のバネッサ・パラディさん(39)が破局間近であると伝えた。

同誌は20日に発売される最新号の中で、複数の関係筋の話として、2人が間もなく破局すると報じている。同誌は1年以上も2人が公の場に一緒に現れていな いと指摘。昨年5月のカンヌ国際映画祭や今月15日に行われたゴールデングローブ賞の授賞式にもパラディさんは出席しなかった。

デップさんの代理人からコメントは得られていない。

2人は結婚していなかったものの、1998年から交際しており、2人の子どもがいる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120119-00000036-reut-ent

ケイティ・ペリーが離婚!夫ラッセル・ブランドが離婚申請

ケイティ・ペリーが離婚へ!夫ラッセル・ブランドが離婚申請の提出を認める


仲が良かったころのケイティ・ペリーとラッセル・ブランド
ケイティ・ペリーが離婚へ!夫ラッセル・ブランドが離婚申請の提出を認める

 今年のグラミー賞で2部門のノミネートを受けているケイティ・ペリーだが、このたび夫のラッセル・ブランドが離婚申請を提出したことを認めた。

 ラッセルは、TMZ.comに「悲しいことにケイティとわたしは結婚を終えています。わたしは常に彼女を尊敬しています。そしてわれわれは今後も友人です」と発表した。

 ケイティはラッセルと2010年10月に結婚、インドで豪華な結婚式を挙げたが、最近ではあまり一緒に写真に撮られることも少なく、不仲説が流れていた。すでに離婚を申請したとの報道がたびたび流れ、つい先日もケイティはツイッターでこれを否定したばかりだった。

 ところが関係者がUsウィークリー誌にコメントしたところによると、クリスマスの直前に二人の仲は急激に悪化したらしい。理由は明かされていないが盛大 なけんかをし、ケイティは家族を連れてラッセルの地元ロンドンでクリスマスを過ごす予定だったが、友達とハワイに行ってしまったらしい。「ものすごい大ゲ ンカをしたんです。彼女は、『ファック・ユー、わたしは好きにさせてもらうわ』と言うと、『好きにすればいい。そっちこそファック・ユー』と派手なもので した」といままでにも増して険悪なムードになり、ケイティはハワイのプライベート・ヴィラで友達とクリスマスを迎え、ラッセルは南西イングランドのコーン ウォール州にいたらしい。

 二人はお互いに興奮しやすい性格のため、このけんかは一時的なものと見られていたが、どうやらこのけんかが二人の離婚を決定的なものにしたらしい。今の ところコメントは、ラッセルからのみで、ケイティからはまだ発表されていない。(Bang Media Internatinal)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111231-00000002-flix-movi

ブリトニー・スピアーズ 婚約!3度目の結婚へ!

ブリトニー・スピアーズとうとう婚約!3度目の結婚へ!ラスベガスで婚約披露パーティー開催



ジェイソン・トラウィックとブリトニー・スピアーズ

ブリトニー・スピアーズとうとう婚約!3度目の結婚へ!ラスベガスで婚約披露パーティー開催

 歌手のブリトニー・スピアーズが交際中のジェイソン・トラウィックと婚約したことがわかった。ラスベガスのヒルトンホテルにて友人たちを集めて婚約発表パーティが行われたとTMZ.comが報じた。

 もともとジェイソンは16日(現地時間)にブリトニーにプロポーズをする予定だったらしいが、1日早めてブリトニーを驚かせたらしい。ブリトニーは自身 のツイッターで「オー・マイ・ゴット! ジェイソンは昨日わたしが待ち望んでいた贈り物をくれて驚かせたの! この日を待ちきれなかったわ! とっても興 奮しているの!」とツイートしている。

 ブリトニーの最初の結婚は2004年。だがこのときはラスベガスで幼なじみと結婚したものの、すぐに婚姻無効を申請。同年にはケヴィン・フェダーライン と結婚し、2児をもうけたが、2007年に離婚。その後何人かと付き合った後、現在はジェイソン・トラウィックと交際している。しかし、2007年の離婚 以降、奇行の目立ったブリトニーは現在、保護観察下に置かれており、後見人である父親の許可なしでは結婚ができない状態にある。(Bang Media International)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000011-flix-movi

デミ・ムーア 離婚 再婚の俳優と破局

デミ・ムーアさん、離婚発表…再婚の俳優と破局

 【ロサンゼルス支局】「ゴースト/ニューヨークの幻」などで知られるハリウッド女優デミ・ムーアさん(49)が17日、俳優アシュトン・カッチャーさん(33)と離婚すると発表した。

 ロイター通信などが伝えた。今年9月以降、カッチャーさんの女性問題が芸能メディアをにぎわせていた。ムーアさんは声明で、「6年間の結婚生活を終えるという決断をし、とても悲しくつらい」と語った。

 ムーアさんは米人気俳優ブルース・ウィリスさんと2000年に離婚。05年にカッチャーさんと結婚していた。


http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/entertainment/20111118-567-OYT1T00555.html


ビビアン・スー 破局 タオル王子と

ビビアン・スーが「タオル王子」と破局!

多忙&遠距離ですれ違い…―台湾



21日、台湾の女優ビビアン・スーと5歳下の実業家恋人が、交際から約1年で破局した。写真はビビアン・スー。
2011年9月21日、台湾の女優ビビアン・スーと5歳下の実業家恋人が、交際から約1年で破局した。自由時報が伝えた。
ビビアン・スーが「タオル王子」と破局!多忙&遠距離ですれ違い…―台湾

ビビアンが交際を明らかにしていたのは、タオル生産で知られる台湾の大手紡績メーカー・廣豊グループのイケメン御曹司で、5歳年下のレオ・ハー(賀錫敬) 氏。ゴールイン目前とも伝えられていた2人だが、このほど破局したことが明らかに。原因については、安定を望むビビアンに対しハー氏がなかなか決断でき ず、さらに2人揃って仕事が忙しいことから、遠距離関係がすれ違いを生んだためという。

破局についてハー氏は20日、電話インタビューの中で「今は仕事だけに集中している」と話し、多くを語らず。ビビアンのマネジャーは、彼との関係について「いい友人」と話している。

このほど台湾の人気トーク番組に出演したビビアンは、結婚の話題について、「しないわ。仕事を頑張りたいから」とコメント。さらに、「一生ずっと話が合う 人がいいの。結婚相手には私の家族も大事にしてもらいたい」と話し、「彼(ハー氏)ではまだ物足りない?」の質問には、気まずそうな笑顔を浮かべ回答を避 けていた。(翻訳・編集/Mathilda)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110923-00000000-rcdc-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


資格取得 ~無料で資料請求~




少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ