芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

小栗旬

小栗旬 ノロけた「嫁が好き」

小栗旬 ノロけた「オレは嫁が好きですよ」


新妻の山田優について語った小栗旬
小栗旬 ノロけた「オレは嫁が好きですよ」

 3月14日に女優でモデルの山田優(27)と結婚した俳優の小栗旬(29)が6日、文化放送の音楽チャート番組「スパカン!」(毎週金曜後9・30~)にゲスト出演し、新妻の山田について初めてコメントした。

【写真】結婚指輪を披露する山田優

 番組パーソナリティを務める俳優のムロツヨシ(36)のプライベートでも親交のある友人として「今週のお友達」というコーナーに出演した小栗。ムロから 「旬ちゃん、今好きな人いるの?」と問いかけられた小栗は「オレ?オレは嫁が好きですよ。当たり前でしょ!」と新妻にラブラブの様子。

 さらに、「同世代の皆さんが奥さんを作り、父になり、やっていっているのを見て、久しぶりに会った時に、男らしくなっているな、男として太くなっているのを感じると、いいなと思ったりします」と父親願望も明かした。

 ただ、「僕らはプロの仕事をしていますから、いろいろなことに対応しないといけない。でも、理不尽に向こうからただの直球でぶつけられて、顔をゴンとぶ つけられている状況でなぜしゃべらないといけないのかと思うんですよ」と報道陣などに追い掛け回され、ややうんざりしている心境も吐露。「こういうところ で聞かれる分には話しますよ。ここには僕を傷つける人はいないから」とサバサバと答えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120407-00000087-spnannex-ent

小栗旬 生まれてくる子ども

小栗旬、忽那汐里と兄妹役で共演 生まれてくるであろう子どもは「心の中にはあるけど言わない」


 「日本人らしさというものが入っている」と話す小栗旬(中央)と忽那汐里(左)、柄本明
小栗旬、忽那汐里と兄妹役で共演 生まれてくるであろう子どもは「心の中にはあるけど言わない」

 映画「グスコーブドリの伝記」完成報告会見が4日、東京都内で行 われ、声優を務めた小栗旬、忽那汐里、柄本明が登場した。宮沢賢治原作の本作は、名作「銀河鉄道の夜」のチームが5年の歳月をかけて、美しいイーハトーブ の森を舞台に、主人公の愛と勇気を描いたファンタジー大作。

 主人公ブドリ役の小栗は、「子どものころに“銀河鉄道の夜”を見て印象に 残っていた。この映画はどの年代の方にも受け入れてもらえると思う」とアピールした。また妹ネリ役の忽那は「声優は初挑戦。地声が低いので、幼くと言われ 不安だった。でも画面に集中できて楽しかった」と笑顔で振り返った。

 一方、この日は、主題歌が小田和正の名曲「生まれ来る子供たちのために」に決定したこともサプライズ発表され、小栗は「本当にすごいこと。作品全体のことを集約してるような曲」と感激の様子。

 また山田優と結婚したばかりの小栗は、「生まれてくるであろう子ども」について聞かれると、「僕自身の心の中にはあるけど、言わないです」と笑顔でかわしていた。

 映画は7月7日から丸の内ピカデリーほか全国ロードショー。


http://news.livedoor.com/article/detail/6436777/

小栗旬 結婚後 初公の場登場

小栗旬、「おめでとう」コールに大照れ 結婚後初公の場登場


映画『宇宙兄弟』のジャパンプレミアに出席した小栗旬
小栗旬、「おめでとう」コールに大照れ 結婚後初公の場登場
 俳優の小栗旬、岡田将生らが28日、都内で行われた主演映画『宇宙兄弟』(森義隆監督)ジャパンプレミアに出席。結婚後初の公の場登場となった小栗は、 観客から「おめでとう」コールを受け「ありがとうございます」と照れ笑い。左手薬指に指輪はなかったが、「あんまりここで話すとあれなんで、ちゃんと映画 のことを伝えてくれたら嬉しいです」と恐縮気味に喜んだ。

【写真】堤真一、岡田将生らジャパンプレミア出席者

  漫画家・小山宙哉氏が2008年1月から週刊漫画誌『モーニング』(講談社)で連載中の原作を映画化。NASA(アメリカ航空宇宙局)の宇宙飛行士として 日本人で初めて月に立つことになった弟と、会社をクビになったことをきっかけに宇宙飛行士を目指すことになった兄が、夢を実現するために奔走する姿を描い ていく。

 兄・ムッタを演じた小栗は「すげー面白い映画ができたと思う」と自信たっぷり。弟・ヒビト役の岡田も「ワクワクして面白い映画。見終わって、すげー面白かったと旬くんに連絡した。自分自身、この作品に参加して良かった」と力を込めた。

  岡田との兄弟役を振り返った小栗は「映画を撮った時の距離感が良かったなって思う。今は仲良くなりすぎた。お互いに(言いたいことを)持ってるけど、うま く伝えられないっていう“男兄弟ならでは”が出てたから。でも、僕末っ子なので、弟がいるとこんな感じかと思った」とコメント。岡田も「いいお兄ちゃんが できた」と語るなど、息の合った関係を披露した。

 司会から子供の頃の夢と現在の夢を訪ねられると、兄弟の夢を温かく見守る宇宙飛行士選 抜試験官を演じた堤真一は「甲子園が近くにあって、少年野球をやってたので、阪神の選手になることが夢だった。今の夢? 小栗くんを見習って、結婚かな?」とお茶目に返答。すると小栗は「今の夢は堤さんの結婚かな~」とかぶせて場を盛り上げていた。

 ジャパンプレミアにはそのほか、濱田岳、新井浩文、井上芳雄、塩見三省が登壇。映画『宇宙兄弟』は5月5日(土)より公開。
http://news.livedoor.com/article/detail/6412614/

小栗旬 山田優 結婚

小栗旬さんと山田優さん、14日に婚姻届 交際を始めた記念日

2012.3.13 00:07 結婚&交際
入籍する小栗旬さん(左)と山田優さん

入籍する小栗旬さん(左)と山田優さん

 俳優の小栗旬さん(29)と女優の山田優(ゆう)さん(27)は12日、所属事務所を通じ、14日に結婚することを発表した。交際を始めた記念日である14日に婚姻届を提出する。

 2人が発表した連名のコメントは以下の通り。

        ◇

 関係者各位

 早春の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 私事ではありますがご報告させていただきます。

 私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします。

 今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも2人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたいと思います。

 今後とも、皆様のご指導と応援を頂ければ幸いです。

 宜しくお願い申し上げます。

 2012年3月12日

 小栗旬

 山田優

(名前は手書き)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120313/ent12031300070000-n1.htm

昨年ラブホ直行を目撃されたアナ TV美女スクープ目撃44連発

TV美女スクープ目撃44連発 アサ芸はミタ!(5)藤原紀香 スッピンでおねだり


 有名美女とオトコとの密会現場キャッチは、もちろん写真誌の専売特許ではない。本誌は、オトコ関係の悩みを明かす現場も含め、フェロモン漂う「初出し目撃談」を連続暴露する!


 まずは、山田優(27)と小栗旬(29)のカップル。2人は約3年前から交際中と言われるが、結婚についての具体的な話は聞こえてこない。そんな2人の最近の交際ぶりを3人の目撃者が、以下明かす。

 昨年8月に東京・渋谷で2人と遭遇したテレビ局関係者が言う。

「宮益坂近くの居酒屋で別のカップルと4人で飲んでました。山田が絡んで小栗がいさめる感じで『旬くんはホント合コンばっかりなんだから。もうしないでよ ね!』と言う山田に対し小栗が『わかった、わかった。もうしないよ』と答えていた。さらに山田は、小栗が最近ある人気アイドルに電話していたことを連れの カップルに明かしながら、小栗に『あの子にはもう電話しちゃダメよ!』と言っていた。でも、その時は2人の表情からは単にノロケていたように見えまし た‥‥」

 この2カ月後、世田谷区内の人気ラーメン店で行列に並ぶ2人を目撃したのは、近所に住むOLだ。

「物凄い美男美女のカップルがいると思ったら、小栗と山田でした。一般客と一緒に列に並んでいて、あたりかまわず指を絡めたり笑顔で見つめ合ったり、アツアツでしたね」

 ところが、関係者の間で小栗の浮気が原因の「完全破局説」まで飛び交い始めた11月には、こんな光景が、さる芸能ライターに目撃された。

「目黒区内の韓国料理店で、タレントの西山茉希(26)と山田がいた。2人は仲よくマッコリを酌み交わしながら参鶏湯を食べてましたが、山田は小栗の話に なるたびに不満タラタラ。『何度も繰り返す浮気に疲れた』とか『いつまでも(小栗に)しがみついていてもしかたない ‥‥』と半ば自暴自棄になった様子でした」

 さらに、この場で山田は酔いに任せて“新しいオトコ”の存在についてもニオわせていたというのだ。

「山田の『彼は日本人じゃない』とか『まだセックスはしていないけど ‥‥』という声もハッキリ聞こえましたよ」(前出・芸能ライター)

 お次は、経済アナリストと「結婚間近」と言われる藤原紀香(40)の目撃談。外資系の会社に勤めるOLはこう話す。

「5月22日の夜8時過ぎでした。六本木ヒルズのワインショップ&バー『E』で、色黒で目がギラついた部屋着姿の男性が『いつもの』と、高級ワインを注文 していると、ちょいポチャで、肩幅のあるスッピンのアラフォー女性が、ギャルみたいに男に抱きつき腕を絡めたり、もたれかかったりしてた。よく見ると紀香 でした。2人して幸福オーラを放ちながらヒルズの住居棟に帰っていきました。その後、報道された恋人アナリストの写真を見て、あの時の男性と確認した。あ の時が、つきあい始めた頃だったんでしょうね」
お茶を買ってラブホに直行

 一方、12月1日に福岡ソフトバンクホークスの斉藤和巳コーチ(34)と結婚したスザンヌ(25)は、その直前、幸福の絶頂の様子をある芸能記者に目撃されていた。10月、恵比寿界隈のイタリアンレストランでのことだ。

「時間は夜10時半前から深夜1時前。女友達2人と来ていたスザンヌの服装は、上はポンチョっぽいベージュの服、下は黒ショートパンツに黒タイツ。生脚に 靴は薄ピンクのハイヒール。すでに3人で赤ワインのボトルを3本空けていて、斉藤の話になるとスザンヌは、『とにかく彼のことが、大好きなのッ!』『シー ズン中は会わない予定だったけど、実は月1回のペースで会っていたの』『早く結婚した~い』『彼も“ケガを克服し、もう一度(現役投手として)頑張る”と 言ってるから私も頑張る』と、もうノロケっぱなし。酔っていて他の客の目は全然気にしてませんでしたね」

 現在、NHKの朝ドラ「カーネーション」に出演中のスレンダー美女優・栗山千明(27)のデート現場を目撃したのは、前出の芸能ライターだ。

「10月の深夜、六本木で、黒のペアルックで若いイケメンと楽しそうに腕を組んで歩いている栗山を見ました。入っていったのは、閉店間際のゲーセン。2人 はテニスゲームに興じてました。そのあとは、タクシーを利用せず、歩いて焼き鳥店へ直行。焼き鳥をアテに焼酎を飲みながら楽しそうに過ごしていました。有 名美女ですが、飾らない、庶民的なデートでしたね」

 逆にいかにも有名人っぽいデートをしていたのは、歌手の鈴木亜美(29)。

「港区の会員制バー『J』に、彼氏らしき人物と入っていくのを目撃しました。その店は入店時に〈この店で見たこと、聞いたことを口外してはいけない〉という内容を宣誓させられるというマンションの一室にある店。密会の中身が気になります」(ラジオ局関係者)

 個室といえば、日テレの新人・徳島えりかアナ(23)の大胆行動も本誌はミタ!

カメラマンが話す。

「4月のある日曜日、渋谷の飲食店で徳島アナがメニューを見ているところに若い男が来た。すぐに店を出てコンビニに立ち寄り、お茶などを購入。そのまま楽 しそうにラブホテルに入って行きました。厳しい新人研修で知られる日テレだけに、疲れていそうなものなのに、活発で肝の据わった新人だなと思いました」

 トリは、同じく新人のテレビ東京・紺野あさ美アナ(24)。元モー娘だけあって注目度抜群で、夏にはすぐに彼氏とのツーショットが撮られた。ところが‥‥。

 スポーツ紙記者が証言する。

「10月の中旬と下旬に、東京ドーム付近で、撮られた彼氏とは違う、小太りの男性と待ち合わせをしている姿を目撃しました。決してイケメンとは言えない相手で、仕事関係者の可能性もありますが、意外に本命じゃないかとも思えるんですよ」

オトコに揉まれて、ますます輝きを増す美女たちの奔放エピソードに、今年も期待したい。

http://news.livedoor.com/article/detail/6210643/
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ