芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

山田優

山田優 結婚報告会見

山田優オノロケ会見、浮気したら「シメます」



結婚報告会見を行った山田優。“浮気は許さないわよ!”とばかりに、婚約指輪をつけた左手を前に突き出した=東京・六本木
結婚報告会見を行った山田優。“浮気は許さないわよ!”とばかりに、婚約指輪をつけた左手を前に突き出した=東京・六本木 (撮影・川口良介)

 満面の笑みに、幸せオーラがあふれ出た。

 長年の夢を叶えた山田は、約150人の報道陣が集まる中、金びょうぶの前に立つと、4年前に交際を開始した記念日のこの日午前、小栗の所属事務所スタッフが、都内の区役所に婚姻届を提出したことを報告。

 続けて、小栗から預かった手紙を読み上げ、「(交際中から)常に彼女と生涯をともに生きていくのだという、ごく自然な気持ちがありました」と綴られた夫の言葉に照れ笑い。「後の(会見の)ことは妻、小栗優に任せます」との文面を読み上げて、「小栗になったんだな」と幸せを噛みしめた。

 当初は昨年7月5日の山田の誕生日に結婚する予定だったが、東日本大震災の影響を考慮して見送っていた。正式なプロポーズは今月上旬で、言葉は「私だけの思い出にしたい」と隠したが、映画監督も務める小栗らしくロマンチックな演出があったことを明かし、「10分ぐらいたってから、(実感して)泣きました」と告白。

 その後2人で買いに行った米高級ブランド、ハリー・ウィンストンの婚約指輪をうれしそうに披露し、「すごく頑張ってくれた」と笑顔全開だ。

 07年に2人が声優を務めた米アニメ映画「サーフズ・アップ」で知り合い、翌08年1月期に共演した小栗の主演連続ドラマ「貧乏男子 ボンビーメン」(日本テレビ系)で急接近、同3月14日に交際をスタートさせた。

 この4年間、週刊誌に小栗の浮気が報じられるなど何度か破局危機もあったが、「あのときは大変だったけど、良い試練だったのかな」と山田。当時、小栗がひたすら謝罪したことも告白し、「テレビでも『真面目な人間になる』と言っていたので」と強い信頼を寄せている。

 ただ、今後の浮気については「したらシメます」とキッパリ。尻に敷くタイプではないというが、「女性が上になった方がうまくいくと聞くので、そうしようかな」と笑わせた。

 挙式・披露宴は「今年中にはしたい」とにっこり。子供については自身も小栗も3人兄弟だけに「最低でも3人は欲しい」と目を輝かせた。

http://www.sanspo.com/geino/news/20120315/mar12031505070000-n2.html

山田優 「CanCam」専属モデル “不幸の法則”

山田優は「CanCam」専属モデルの“不幸の法則”を吹き飛ばすか



 4年間の交際を経て、14日入籍した小栗旬(29)と山田優(27)。山田は午後、単独で結婚会見を開く。

 ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして人気だった山田のもとにはモデル仲間からも祝福メッセージが殺到していて、同じく「CanCam」で活躍した押切もえは「えー!! ビックリしてます。優ちゃん、ついにだね、おめでとう!」とコメント。西山茉希はイベント後の会見で「事前に“結婚するよ!”と聞いていました。おめでとうございます!」と笑顔で語った。

 芸能界屈指の美男美女カップル誕生はおめでたい限り。そんな慶事に水を差すつもりは毛頭ないが、山田にとっては不吉なデータもある。実はここ数年、「CanCam」「AneCan」出身モデルの離婚、破局が相次いでいるのだ。

 もっとも有名なのは藤原紀香。07年にお笑い芸人の陣内智則と結婚して09年に離婚した。高垣麗子は10年にスピードスケートで金メダリストの清水宏保と結婚したが、昨年、2年弱で離婚。徳沢直子も10年にメジャーリーガーの西岡剛と結婚して娘も生まれたが、現在は離婚裁判に発展している。


<幸せな家庭を築いているケースもあるけれど…>


 もちろん、伊東美咲、長谷川京子、エビちゃんこと蛯原友里のように幸せな家庭を築いているケースもあるのだが……。

「結婚まで至らずに破局してしまったケースでは、神田正輝と別れた長谷川理恵。米倉涼子も結婚適齢期ですが、浮いた話はない。押切も巨人の野間口投手と破局後はパッとしない。西山は大衆演劇のスター、早乙女太一と交際中ですが、結婚まではどうか」(芸能リポーター)

 山田にはこんな“不幸の連鎖”を吹き飛ばしてほしいものだ。

http://tv.jp.msn.com/columns/column.aspx?articleid=926456

小栗旬 山田優 結婚

小栗旬さんと山田優さん、14日に婚姻届 交際を始めた記念日

2012.3.13 00:07 結婚&交際
入籍する小栗旬さん(左)と山田優さん

入籍する小栗旬さん(左)と山田優さん

 俳優の小栗旬さん(29)と女優の山田優(ゆう)さん(27)は12日、所属事務所を通じ、14日に結婚することを発表した。交際を始めた記念日である14日に婚姻届を提出する。

 2人が発表した連名のコメントは以下の通り。

        ◇

 関係者各位

 早春の候、皆様にはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 私事ではありますがご報告させていただきます。

 私たち、小栗旬と山田優は3月14日に入籍いたします。

 今まで、とてもたくさんの方々に支えられて、このような幸せなカタチを迎えることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 これからも2人で支えあい、一日一日を大切に、温かい家庭を築いていきたいと思います。

 今後とも、皆様のご指導と応援を頂ければ幸いです。

 宜しくお願い申し上げます。

 2012年3月12日

 小栗旬

 山田優

(名前は手書き)
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/120313/ent12031300070000-n1.htm

貫地谷しほり 入籍準備完了 小栗旬と山田優の大人の事情

貫地谷しほりが入籍準備完了! 小栗旬と山田優は大人の事情で別れられない?


 本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ~! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋15年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
C......WEBサイト記者 一般ニュースから怪しいBBSまで日参、膨大な資料を作り続ける駆け出し記者

■ところでジャニーズは

A ジャニーズ関連はこの一年どうでしたか?

B このメンバーってジャニーズ系あんまり得意じゃないよね(笑)。

C  確かに......(笑)。えーっと、今年は「Kis-My-Ft2」「Sexy Zone」と異例の2グループデビューですね。それにNEWSから山下智久と錦戸亮が脱退。その他のホットトピックとしてはジャニー喜多川社長の写真が解 禁、坂本昌行と大塚千弘の熱愛、「Hey! Say! JUMP」のホームページから謹慎中の森本龍太郎の名前が削除された、森且行がカレンダー発売などでしょうか。

B SMAPに解散説があったのは知ってる?

A・C ええっ!?

B これは代理店が流したガセってことになったみたいだけど、SMAPの敏腕マネジャー・I女史に対する嫌がらせって話だった。あまりにも突拍子もない話だったから、全然広まらなかったみたいだけどね。

A 僕も代理店関係者から聞きましたが、ジャニーズも代理店もSMAPを"オワコン"扱いにしているそうで、CMや雑誌の表紙もまるで嫌がらせのように嵐にすり替わっていってるそうです。

B あ、嵐といえばauのCMは来年から別のタレントになるんだって。

A そうなんですか? 初耳です。

B イケメン男子数人と、キャラが1体出演するそうだよ。

A なんですかキャラって(笑)。

B TOYOTAの『ドラえもん』のCMあるじゃない?(※のび太を妻夫木聡、しずかちゃんを水川あさみ、ドラえもんをジャン・レノが演じて話題に)ああいうノリらしいよ。

C そ、そうなんですか......。ジャニーズで?

B いや、ジャニーズではない。『ドラえもん』CMのスネオは山Pだったけど。

■割とみなさん順当に結婚していった

A 毎年後半あたりになると結婚ラッシュと言われますが、なんだか今年は結婚しそうな人がみんなしちゃった印象ですね。

C  松山ケンイチと小雪、さまぁ~ず大竹一樹と中村仁美アナ、ゆず北川悠仁と高島彩。何年も熱愛ネタを引っ張っていた人たちがようやくゴールインしました。 小倉優子、スザンヌ、ギャル曽根の仲良しグループも今年ですね。ほしのあきと中村アナが結婚できたのは、紳助の呪縛が解けたからなんて言われてます。

B じゃあ、熊田曜子もそのままいっちゃうかもね。実際30歳間近だし、可能性としては高い方かも。

A グラドル出身で30歳手前ってそうなんでしょうかね。あ、安めぐみは30歳になる前日に入籍しています。

C 意外なところだと加藤茶、加護亜依ってところでしょうか。

B 触れづらい人たちだね(笑)。

A いつ別れるんだろうと思ってたら、本当にしちゃうんだ!? ってのは、芸能界では常識ですけどね。

B ところで貫地谷しほりってまだ結婚発表してないよね?

C していませんよ。

B DAIGOと交際説が出た直後に報じられた、元モデルの広告代理店勤務のイケメンっていたでしょ。その人ともうゴールインみたいだね。

C 少し前、とある有名レポーターさんがイニシャルで「結婚間近」って記事を書いてましたが。

B 入籍準備ができた、って12月のはじめくらいに聞いたんだよね。だからもうしてるかも?

C 発表のタイミング待ちですか。

B それをネタにするようなキャラでもないしね。スポンサー関連の折り合いが付けば、すぐに入籍して発表しそうな気もするけどね。

■来年の予想! 結婚しそうな人、しそうにない人。

A 最後に来年の結婚・離婚予想なんかも。

B この時期だとさ、年末にギリギリで入籍する人なんかも出てきて困るよね。(※収録は25日)

A 駆け込みはありますね。紅白に迷惑を掛けないように28日あたりに結婚とか離婚するビッグカップル。1日元日にぶつけてくる人なんかも。

B ダルビッシュと紗栄子沢尻エリカと高城剛とかさ、今ここで「離婚しない!」って断言して、あっさり大晦日あたりに離婚してたら恥ずかしいから、言わない(笑)。

A そんな無茶な(笑)。なにかお願いしますよ~。

C じゃあ僕がひとつ。あびる優がぼちぼちだって話を聞きましたよ。

A 相手はあのF1レーサー?

C そうです。黒木メイサとお泊り報道があった小林可夢偉。

B 別れてないんだ?

C 一悶着くらいはあったかも知れませんが、バリバリ付き合ってるそうです。というか、あびるがもう結婚モードに入っていて周囲が「もうちょっと待とうよ......」みたいになってるとか。

A 遊び人ってイメージですが、結婚は意識してるんですね。

B でもあびる優って付き合うとものすごくイイ女だって聞いたことある。確かに交際相手はISSAとかロンブー田村淳みたいな遊び人ばかり挙がるけど、山下智久は今でも「やっぱり優と一緒に居た時が一番よかった」みたいな話をするとか。

C 本人的にもそこまで芸能界に未練はないそうですよ。山Pファンからは完全に敵視されているし、過去には失言もあって色々つらい思いもしているでしょうし。

A ではCさんがあびる優の寿引退に一票ということで。

C 引退までは分かりませんけど(笑)。

A もうひとつ、飛ばしでもいいのでひとりくらいお願いしますよ。

C 小栗旬と山田優もそろそろなんじゃないですか?

B いや、あそこは絶対結婚しないよ。したとしても小栗がイヤイヤだから、絶対即別れる。

A 言い切りましたね!

B だって、小栗は常に山田から距離を取ることばっかり考えてるもの。

C テレビなんかでも「今年・来年結婚しそうなカップル」の代表格的扱いですよね。

B それって山田の事務所が言わせてるんだよ。業界最大手だけに、マスコミもみんな鵜呑みにしてそのまま話してるけどさ。実際ふたりは同棲中ってなってるけど、小栗は引っ越してきたとほぼ同時に細かい荷物を運び出して、別宅に移していったんだから。

A それなのにどうして別れないんですか?

B やっぱり小栗が山田の事務所を恐れているからみたい。テレビにものすごい影響力のあるところだから、今後も一生役者で生きていくためには、どうしても山田とケイダッシュを邪険にできないっていうところがあるんだろうね。

A ものすごく大人の事情ですね。別れることもできず、でも遊ぶ気持ちも捨て切れない小栗...。

B 小栗・山田・ケイダッシュの三すくみ状態だよ。だからこのふたりは絶対に結婚しないし、別れられない。 

A もうひとりくらい出ませんか?

B じゃあ規定ルートで藤原紀香(笑)。ここまでやって結婚しなかったら恥ずかしいってことで。

A そういえばそうですね。交際相手のUBS証券アナリスト・乾牧夫氏、あっさり顔も出しましたが、その後の報道でバツ2ということも明らかになっています。

B この人、ものすごいマスコミから評判悪いよ。ある週刊誌が言ってたんだけど、掲載する紀香の写真をチェックしてきて「これはダメ、これもダメ」とか、マネジャーみたいなことしてくるんだって(笑)。

A なんですかそれ?(笑)彼にどんな権限があって写真チェックしてるんですか。

B 紀香の事務所が怖いから邪険にもできず、淡々と受け入れたそうだけど。結婚する前からプロデューサー気取りってことで、おめでたい夫婦になればいいよね。

http://news.livedoor.com/article/detail/6160017/

山田優 小栗旬 結婚宣言 「もう彼氏の浮気くらいしか話題がない」

「もう彼氏の浮気くらいしか話題がない」山田優 小栗旬の結婚宣言を自らリーク!?



 これまで何度か破局が報じられてきた俳優の小栗旬とモデルで女優の山田優だが、女性誌「女性セブン」(小学館)7月21日号によると、6月中旬に都内の寿司屋で行われた両家の食事会で小栗が「優と結婚します」と結婚宣言したというのだ。



山田優談戀情坦言很幸福- デイオの世界


「同誌によると、これまで同店では何度か両家の食事会が行われていたが、その日は雰囲気が違ったようで、小栗が結婚宣言。しかも、『夏に舞台を控えているので、それが落ち着いたら具体的に日程を決めていく』と明言したという。しかし、この情報、どう考えても山田サイドから出たとしか考えられない」(芸能プロ関係者) 

 小栗と山田は2008年1月から放送された小栗主演のドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ系)の共演をきっかけに、撮影が終わった同年3月から交際をスタート、5月には一部スポーツ紙で交際が発覚した。

「その後、09年末から、小栗が都内に購入した2億円とも言われる高級マンションで同棲生活を始めたが、そこからたびたび破局説が。10年1月には家族同伴でハワイに"婚前旅行"に出掛けたが、同年11月、小栗が参加した飲み会で舞台女優をラブホテルに"お持ち帰り"したことが報じられるなど、小栗の浮気疑惑は絶えなかった。しかし、破局や小栗の浮気報道が出る度に山田は公の場で交際の順調ぶりをアピール。もはや、山田といえば、小栗との交際および結婚ぐらいしか話題がなく、山田は"小栗との破局=タレント生命の危機"と思っているだけに、小栗にすがりつくしかない」(週刊誌記者)

 確かに山田は、数年前のファッション誌「CanCam」(小学館)の全盛期にエビちゃんこと蛯原友里、押切もえと並ぶトップ3として活躍。それをステップに女優業・歌手業へ本格進出したが、「所属している大手事務所のバックアップを受け、ドラマ・映画と次々と主演作に恵まれたが、もともと演技力がないため、ことごとくコケた」(同記者)。

 そして、「CanCam」のモデルを卒業するとすっかり勢いを失い、話題といえば交際中の小栗のことだけ。それでも注目度は低く、テレビ番組での"問題発言"すらまったく話題にならなかった。

「先月15日に放送されたトーク番組『グータンヌーボー』(フジテレビ系)で、モデル仲間の香里奈、先日結婚を発表した長谷川潤と本音トークを交わした。その際、山田は『主婦業だけになったりとか、家庭に入っちゃうと、たぶん腐っていくと思う』と発言。
 テレビの視聴者層のかなりの割合を占める主婦層の怒りを買うような大失言で、08年に歌手の倖田來未がラジオ番組で『35歳になると羊水が腐る』と発言したのとほぼ同レベル。倖田は涙ながらに謝罪し活動を自粛したのに対し、山田の発言はまったく話題にならず。そんな発言をしたにもかかわらず、山田は何事もなかったかのように『子どもは5人ほしい』と話していた。小栗に対するプレッシャーだったのか?」(テレビ関係者)
 結婚宣言したことが公になり、自らのタレント生命もかかっているだけに、山田は小栗の首に鈴を付けてでも有言実行させることになりそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110713/Cyzo_201107_post_7879.html?_p=2




応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



無料資料請求!  ~ 情報サイト ~


PCゲーム100種類以上!
Yahoo!モバゲー



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS
 

ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ