芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

ダルビッシュ有

紗栄子 ダルビッシュの2ショット写真公開!

紗栄子とダルビッシュの2ショット写真公開!「今でも支えてくれる有くんに感謝」


元夫ダルビッシュ有との2ショットを公開した紗栄子
紗栄子とダルビッシュの2ショット写真公開!「今でも支えてくれる有くんに感謝」

 タレントの紗栄子が27日、「BEST FRIEND。」と題して更新したオフィシャルブログで、元夫ダルビッシュ有投手との2ショット写真を公開した。紗栄子は「今でも支えてくれる有くんに感謝」などと現在のダルビッシュとの関係を赤裸々につづっている。

 1月19日に離婚を発表した紗栄子とダルビッシュ有。紗栄子がケーキを手にした2ショット写真から、現在も関係が良好な様子が見て取れ、紗栄子は「離れても彼はずっと私の大切な人」と米メジャーリーグに挑戦中のダルビッシュを形容。

 また、紗栄子が落ち込んだ際には気の済むまで相談に乗ってくれると明かし「今でも支えてくれる有くんに感謝」と思いを吐露している。2人の子宝に恵まれ た元夫婦の関係が良好な様子を見ることができ安心したファンも多いだろうが、同時に驚きを持って本写真を見ている人もいることだろう。
(清水一)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120227-00000048-flix-movi

紗栄子 慰謝料ゼロ「養育費毎月200万円弱」

紗栄子 慰謝料ゼロも「養育費毎月200万円弱」


ダルビッシュと手をつないでハワイ挙式へ出発する紗栄子
紗栄子 慰謝料ゼロも「養育費毎月200万円弱」

 大リーグ・レンジャーズへの入団が決まったダルビッシュ有(25)とタレント紗栄子(25)が19日、離婚した。2人の所属事務所によるとこの日、代理人が都内の区役所に離婚届を提出、受理された。

 子供2人の親権は紗栄子が持ち、慰謝料はなし。事務所は「子供たちのためにも一刻も早くお互いが新しい人生に踏み出すことを第一に協議してきたので、慰謝料はなかった」と説明している。

 子供が成人するまで支払われる養育費については「裁判所の指導に従った適正な条件で合意した」としており、関係者によると「子供2人で毎月200万円 弱、170万~190万円あたりで落ち着いた」という。不動産などの財産分与もなく「ダルビッシュ側の意向に近い形での決着」(関係者)になった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120120-00000053-spnannex-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~
 



入会金・月会費 無料!





ダルビッシュ離婚 紗栄子 慰謝料なし

ダル離婚成立へ 親権紗栄子、慰謝料なし


 「レンジャーズ・ダルビッシュ」が今日19日に誕生する。ポスティングシステムで大リーグ移籍を目指す日本ハム・ダルビッシュ有投手(25)と、入札先のレ軍との交渉は米東部時間18日午後5時(日本時間19日午前7時)に期限を迎える。期限前日は約13時間に及ぶ交渉が行われ、当日もギリギリまで交渉は続く見込み。だが、すでに大筋で合意しており、最終決定への支障はない。また、妻のタレント紗栄子(25)との離婚も今日成立する。

 ダルビッシュと、タレント紗栄子との離婚が今日19日に成立することが18日、分かった。10年11月20日に、2人が公式ブログで離婚へ向けた協議を進めていることを表明してから、1年2カ月。今日、代理人が裁判所に離婚の合意を申請し、そのまま受理されることになる。くしくも、メジャーリーグへの移籍が決まる吉日に、約4年2カ月の結婚にも終止符を打つことになった。

 2人に近い関係者によると、離婚協議が表面化してから決着するまでに長い時間を要したが、ダルビッシュの新しい門出までには、区切りがつけられるように準備されていたという。子どもと暮らす紗栄子が親権を持ち、慰謝料はなし。ダルビッシュからは毎月、養育費が支払われるもようだ。

 2人は07年5月に友人の誕生日の席で出会い交際をスタートさせると、3カ月後に、妊娠3カ月と結婚を電撃的に発表。交際6カ月の同年11月11日に結婚。翌08年3月に長男を出産し、10年2月には次男をもうけ、順風満帆に見えた。しかし、一時は芸能界から引退した紗栄子が、モデル業とアパレル事業を再開して多忙になった10年シーズンから関係が悪化。紗栄子が拠点を実家のある宮崎に置くなど、すれ違いの生活が離婚へ拍車をかけた。

 離婚協議に入った後も、昨シーズンの途中で、家族水入らずでショッピングをする姿が目撃されるなど、子どもたちのためにも、家族としての関係を保ち続けてきた。離婚も、最終的には円満に合意したようだ。


http://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/p-bb-tp2-20120119-891662.html

紗栄子 バッシング ダルビッシュ有との離婚成立報道

ダルビッシュ有との離婚成立報道で、紗栄子に再バッシング


世間を賑わせていた北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手とタレントの紗栄子の離婚協議問題。およそ1年間の離婚協議を経て、ついに来年1月に離婚が成立と28日にスポーツ報知が報じ、ネット掲示板では紗栄子に対する批判が再び高まっている。

離 婚協議が長引いた要因は、紗栄子がダルビッシュに対し総額24億円という尋常ではない額の養育費を請求していたからと言われていたが、同記事では「話を総 合すると、ダルビッシュ側が、紗栄子側と財産分与や養育費など条件面で合意したとみられる」と報じており、紗栄子は請求どおり高額な養育費を手にすること になったのではないかと推測される。

紗栄子の高額養育費請求はかねてから“銭ゲバ”と揶揄されてきたが、この離婚成立報道を受け、ネット 掲示板上では「やりたい放題だな」「紗栄子以外誰も幸せにならなかった嫌な事件だった」「他人の目や体裁を気にせず金だけに執着する神経がスゲーや」など と紗栄子へのバッシングはさらに加熱。紗栄子を擁護するコメントはほぼ見られなかった。
http://news.livedoor.com/article/detail/6154363/

紗栄子 ダルビッシュ投手との復縁&新恋人を否定!

紗栄子、夫・ダルビッシュ投手との復縁&新恋人を否定!「正式な離婚が決まったら連絡します」


ふっきれた表情の紗栄子
紗栄子、夫・ダルビッシュ投手との復縁&新恋人を否定!「正式な離婚が決まったら連絡します」

 24日、夫でプロ野球選手のダルビッシュ有投手との離婚問題に揺れるタレントの紗栄子が、リブロ渋谷で行われた初のスタイルブック「Saeko One and only」の発売記念握手会で、ダルビッシュ選手との復縁を否定した。報道陣から復縁について質問されると紗栄子は「ないですね」ときっぱり。新たな恋人 の存在こそ否定したものの、「今はもう子どもたちを見て仕事をやっていきたいです」とコメント。年内での離婚については言葉をにごしながらも「正式な離婚 が決まったら、また皆さんに連絡しますので来てください」とふっきれた表情で語った。

 サエコ名義で映画『NANA』『ガチ☆ボーイ』などで女優として活躍し、20歳で結婚した紗栄子。2児の母親になってもデビュー当時から変わらぬかわい らしさでファッションリーダーとしても人気の紗栄子は、この日モードな服装で出席。初めてとなるスタイルブックの見どころについて「全部です」と自信をの ぞかせた紗栄子は「上の子がこういう仕事をしているのを喜んでくれて、『ママかわいい』と言われるのがうれしいです」とにっこり。さらに、同じく子どもを 持つ母親に向けて「同じママたちに何か感じてもらいたいな」と思いをはせた。

 また、今後については仕事も本格的にしていきたい気持ちも明かし「もともと仕事をするのが好きだったので、東京に引っ越してきたし、(これからは)仕事をしていきたいですね」と意気込みを語った。

 同スタイルブックはパリで撮り下ろした華やかなファッションフォトやヌーディーなショットをはじめ、ファッションやビューティー、仕事、ママライフなど 紗栄子のプライベートが満載。さらに、100問100答の長文のインタビューも収録され、紗栄子の素顔にギュと迫った一冊になっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111124-00000022-flix-movi

ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ