芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

黒木メイサ

黒木メイサ 妊娠 結婚後初の公の場でおわび 

<黒木メイサ>「ご迷惑かけた」結婚後初の公の場でおわび 妊娠については「改めて報告」


バンダイ新商品発表会に登場した黒木メイサさん
<黒木メイサ>「ご迷惑かけた」結婚後初の公の場でおわび 妊娠については「改めて報告」

 女優の黒木メイサさんがバンダイの新商品「スマートペット」のCMキャラクターに起用され、26日、東京都内で行われた発表会に登場。元 「KAT-TUN」のメンバーで歌手の赤西仁さんとの結婚後、初の公の場で、登壇後、「ご心配、ご迷惑をかけた方もいらっしゃると思いますけど、2月2日 に入籍しました」とあいさつ。司会から「幸せそうですね」と言われ「ありがとうございます」と笑顔を見せた。また、妊娠も報じられていたが、記者からの問 いかけに「また改めてご報告させていただきます」とのみ話すだけで、ステージを足早に去った。

【写真特集】会見に登場した黒木メイサさん

 「スマートペット」(SMP-501W/SMP-502BK)は、iPhoneやiPod touchを使ってコミュニケーションを楽しむことができる次世代ペットロボット。専用アプリをダウンロードした端末を本体顔部分にセットして、世話や ゲームが楽しめるほか、歩かせたり、ダンスさせることもできる。発表会で黒木さんは、CM撮影時の裏側や「スマートペット」と遊んだ時の感想を披露。「動 きがめちゃくちゃ可愛い」とお気に入りの様子だった。

 「スマートペット」は4月28日発売で、価格はオープンプライス。黒木さんが出演する新CMは27日から放送。CM曲も黒木さんが担当している。
(毎日新聞デジタル)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120326-00000006-mantan-ent

赤西仁・黒木メイサ 電撃婚の代償 仕事激減で「干される」! 

仕事激減で「干される」の声も! 赤西&メイサ、電撃婚の大きすぎる代償


 2月9日に突然、結婚を発表した歌手・赤西仁と女優・黒木メイサ。2人の所属事務所によればすでに2日、婚姻届が提出されており、赤西は「まだまだ未熟 ですが、今まで以上に頑張りますで、どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」とコメント。黒木も「これからも仕事もプライベートも頑張り たいと思っております」と赤西と同様のコメントを発表した。スポニチは、黒木が妊娠2カ月である事も報じているが、双方共に、現段階で妊娠については明言 していない。また日刊スポーツによれば、双方共に、各所属事務所に対してこの結婚が事後報告だったとみられている。

仕事激減で「干される」の声も! 赤西&メイサ、電撃婚の大きすぎる代償

 特に赤西の所属し ているジャニーズ事務所は「交際も結婚も事前に聞いていなかった」と、結婚はおろか交際も耳に入っていないことを明かしており、またこれについては10 日、社長であるジャニー喜多川氏がコメントした事が大きく報じられている。ジャニー氏は「前もって連絡して欲しいですね」と述べ、また「責任者としては考 えないといけない」と、事後報告により多方面に及ぶ迷惑を考慮してか、赤西になんらかのペナルティを科す考えであることを明かした。

 そ してこのペナルティの1つではないかとして東スポが報じているのが、赤西主演で内定していたドラマの話である。記事によれば、以前に反町隆史が主演を務め 人気を博したドラマ『GTO』(フジテレビ系)の続編の話が赤西主演で進んでいたものの、これをかねてより犬猿の仲だとウワサされているKAT-TUNの 亀梨和也に譲り渡すという話が浮上しているというのである。

 一方、黒木の方も暗雲が立ちこめているようだ。12日には、3月4日に予定 していた新アルバム『UNLOCKED』の購入者を対象としたイベントを中止した。公式ホームページは「本人の体調等、諸般の事情を考慮し、発売直前に誠 に申し訳ございませんが中止させて頂くことになりました」としているのみで、結婚発表当時のコメント同様、妊娠については名言されていない。さらには13 日に生出演予定だった音楽番組『カミスン!』(TBS系)についても、出演を取りやめる方向で調整しており、13日現在、番組ホームページには黒木はゲス トとして記載されていない。

「交際報道から結婚までの期間や、これまで2人に流れた恋のウワサなどを振り返ってみても、今回の結婚は傍 目には若さの暴走ではないか、という印象を受けます。黒木の妊娠が事実であれば仕事量の調整も行わなければならないですが、事後報告だったがために迷惑を こうむるクライアントも出てきてしまうかもしれません。また赤西については、今の自分があるのは誰のおかげなのかということを考えていなかったのでしょ う。仁義を通さなかったことで一番の恩人であるジャニー喜多川氏を裏切る形になってしまっています。おめでたい話なのに祝福ムードでないのは、2人が仁義 を通さなかったから、これに尽きるのでは」(芸能ライター)

 ジャニー氏は「基本的にタレントのやることにノーを言わない」と公言してお り、KAT-TUNを脱退し単身渡米した赤西についても応援の姿勢を見せてきた。そのジャニー氏に対して事後報告であったことは今後の芸能活動に際して ネックとなる可能性があるだろう。すでに、ネット上では赤西のペナルティ騒動や黒木の相次ぐ仕事キャンセルを受け「これは干されるわー」などの声も目立っ ている。2人はすでに名の売れたタレントであり、永遠に芸能界から姿を消してしまうことはないだろうが、今回ばかりは、ほとぼりが冷めるまでの"禊の期 間"が必要なのかもしれない。

http://news.livedoor.com/article/detail/6276409/

デキ婚 連絡なし 黒木メイサ CM企業 怒り心頭

デキ婚 連絡なし 黒木メイサ CM企業さぁどうする

<タレント生命大ピンチ>

 今月2日に入籍、妊娠2カ月が報じられた黒木メイサをCMに起用している企業は怒り心頭だ。

  ある会社の広報担当者は、「9日のスポーツ紙が1面で報じたのに、午後3時を過ぎても(所属事務所から)いまだに連絡がありません。事実関係の確認に追わ れています」と早口でまくしたてた。夜になって事務所が結婚を発表したが、企業にしてみれば「無礼、身勝手」ということだろう。

 黒木は、 エプソン「カラリオ」やセイコー「ルキア」、森永乳業、ユニクロ、富士重工業、リプトンと6社のCMに出演している。1社あたり3000万円のギャラとい われるから全部で2億円近い。ジャニーズ赤西とのデキ婚でイメージダウンとなれば、CM降板、違約金の支払いが発生しかねない。

「今は何とも言えません」(ユニクロ)

「特にコメントはありません」(セイコー)

「何らかの対応をする予定は今のところありません」(森永乳業)

 富士重工は新型スバル「BRZ」のCMを今月8日にスタートさせたばかり。出はなをくじかれた格好だが、担当者は「新型車は若い女性もターゲットですし、妊婦が運転することもあると思う。対応は未定です」と案外、冷静だった。

 リプトンのCMに黒木を起用しているユニリーバは、「昨年末でテレビのオンエアは終了していて、今回の件がなくても3月5日で契約は切れます」とホッとした様子。

 ただし、黒木にはイバラの道が待っている可能性が高い。

「キリンビールのCMに出ていた中山美穂が突然、妊娠を発表したときは大騒ぎでした。妊婦が酒のCMに出演するのはご法度。キリンは対応におおわらわでした。山本モナが不倫でCMを降板させられたときは、違約金が2社で1億円を超えたといわれています」(芸能関係者)

 黒木も契約内容によっては違約金を迫られる。そもそもギャラが高く、契約社数も多いだけに億単位の違約金の恐れもある。新たな命を授かっても、タレント生命の危機である。

(日刊ゲンダイ2012年2月10日掲載)

http://news.livedoor.com/topics/detail/6271282/

黒木メイサ 赤西仁 デキ婚 バカップル

黒木メイサ 赤西仁 呆れた“デキ婚”バカップル


<妊娠2カ月ですでに入籍>

 芸能界はそもそも非常識な世界だが、デタラメもここまで来たかといいたくなるのが黒木メイサ(23)と赤西仁(27)の“デキ婚”だろう。

  このカップルの交際を最初に報じたのは2週間前に発売された週刊誌。2人がディズニーシーでデートしているというものだったが、この時、双方の事務所は 「友人」「交際の事実はない」と否定。ところが、9日にはすでに黒木が妊娠2カ月で結婚へという報道である。まったくつじつまが合わず「誰の子供か」とい う声が上がったほどだ。

 それでも、週刊誌に報じられた時点では否定せざるを得なかったという事務所サイド寄りの見方もあった。しかし、そ の矛盾に加えて、9日深夜になって赤西が所属するジャニーズ事務所と黒木の事務所が流したFAXは「すでに2月2日に入籍」としながらも妊娠には触れない ご都合主義の内容だった。

「特にジャニーズはアイドル事務所なので結婚の2文字には異様にこだわる。まして“デキ婚”はあってはならない。 これまでジャニーズの“デキ婚”は木村拓哉と工藤静香くらいで、キムタクは特別扱いだからOKだっただけの話。赤西は事務所トップのお気に入りだけど、グ ループ(KAT―TUN)を脱退した問題児だし、事務所には結婚したがっているタレントが多くてしめしがつかない。だから“デキ婚”とは口が裂けても言い たくなかったのでしょうが……」(事情通)

 黒木と赤西に限らず、最近の芸能界は“デキ婚”だらけなのもどうか。直近でも、ほしのあきと三 浦皇成騎手、小倉優子とヘアメークアーティスト、倖田來未とKENJI03、若槻千夏と立て続け。そもそもドラマ、映画、CMを数多く抱える芸能人は、ホ レたハレただけで中出し、妊娠は許されないという。芸能評論家の肥留間正明氏は厳しく批判する。

「“できちゃった婚”で事務所や関係者の反 対を押し切る芸能人が多いですが、プロとしての自覚がなさ過ぎます。無計画な妊娠のせいでキャンセルせざるを得ない仕事は山ほどある。それに振り回される スタッフや関係者のことを考えたことがあるのか。芸能人である以上、一般人のようにお互いに好きだからというだけで結婚や妊娠はできないのです」

 報告はその場しのぎ、仕事はそっちのけ。いいかげんな芸能界とはいえ、このバカップルに呆れている人は多いはずだ。

(日刊ゲンダイ2012年2月10日掲載)


http://news.livedoor.com/article/detail/6271280/

業界から批判! 赤西仁 黒木メイサ 結婚

業界から批判の声が集中! 赤西仁&黒木メイサに問われる″落とし前″


 2月9日、妊娠2カ月であることを「スポニチ」に報じられた黒木メイサと赤西仁(既報)。その後の展開が注 目されていたが、なんと1週間前の2月2日、すでに婚姻届を提出し「電撃結婚」していた事が分かった。9日の夜、事務所を通じてマスコミにFAXを送り結 婚の報告をした赤西。

(画像はこちら)

「まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますので、どうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」

 文面では殊勝な態度を装っているが、関係者によると今回の結婚については事務所にもまったく相談しておらず、入籍も"事後報告"。そのためか、いつもはクールなジャニーズ事務所も「こんなことは初めて。本人からも事情を聞けていない」と混乱を露にしている。

「"できちゃった婚"はジャニタレの常套手段とはいえ、勝手に入籍するなんて身勝手にも程がある。ジャニーズだけでなく、芸能界全体のモラルを覆す出来事です」と語るのは、ある業界関係者。実は今回の騒動がさまざまな面で波紋を広げているというのだ。

「ま ず、3月7日に日米同時でアルバムの発売、9日からはLAなど5都市でのツアーを控えている赤西ですが、所属レコード会社によると『プロモーション関係で なんらかの影響が出る可能性がある』とのこと。また入籍について発表したものの、メイサの妊娠を正式に認められずにいるのは、メイサ側のCM契約などの面 で影響があるからです。この業界に長く携わってきたはずの彼らが、そうしたことを一切考えずに突っ走った段階で、どう酷評されてもおかしくないと思います よ」(前出関係者)

 実際、ネット上でも「前から"若いパパになりたい"ってさんざん言ってたから妊娠自体はおめでとう!だけど、社会人 としては完全にNG」「勢いとノリだけ」「メイサって意外にオバカなんだね」「ろくでもない男とデキ婚してイメージダウン。押尾の時を思い出 す......」「チャラ男と奔放レディ」「1年以内に離婚するに一票」などとふたりの行為を批判する声は多い。

「赤西本人は事務所に反 逆するこうした生き方を"カッコいい"と勘違いしているフシがある。ハリウッド映画『47RONIN』のオーディションについても、後に『事務所にナイ ショで受けた』と自慢げに語っていたくらいですからね。それを機に『事務所の力なんてなくても自分だけでやっていける』と妙な自信を得てしまったのかもし れませんが......」(ジャニーズに詳しい記者)

 赤西と親しい人物によれば「事務所には、いつでもクビにしていいって言ってある」「ジャニーズを辞めても(来てほしいと言ってくれてる)事務所はある」と、ことあるごとに周囲に吹聴しているとのことで、それが奔放な態度に結びついているのかもしれない。

 対するジャニーズ事務所も反逆者には厳しく接することで知られている。「赤西仁、ジャニーズ事務所から電撃退所!」、そんなニュースが飛び込んでくる可能性もゼロではないのだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/6270465/
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ