芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

吉高由里子

フライデーされた吉高由里子 数々のウワサ 浮上

高岡蒼甫との飲み会フライデーされた吉高由里子がツイッターで本音ポロリ!?
 

 俳優の高岡蒼甫が自身のツイッターでフジテレビを批判し、所属事務所をクビになったことで改めて注目を浴びるツイッターだが、「思わず本音をつぶやいてしまう芸能人は多い。あまりにもヤバイ時は削除されてしまうが」(芸能記者)というが、若手人気女優の吉高由里子もそんな1人だ。

サムネイル

 吉高といえば、先日、写真誌「フライデー」(講談社)で高岡、生田斗真、本仮屋ユイカら6人と朝までダーツやカラオケで盛り上がり、生田とは手をつないでいる写真が掲載されてしまった。
 同誌発売直後の30日、吉高は自身のツイッターに「私はモノなのかなとか人間でいられているのかな? とか思う待ち伏せされたりやめてって言っているのに写真撮ってきたりむぅすごく残念なのなんか悲しくなって泣きたくなかったけど涙がでてきちゃったよぅ今日のロケは悲しかったこれが私の職業なのかなもぅ怖いや」と書き込んだ。

 「吉高がターゲットにされたのは今回が初めてではなく、以前はドラマで共演した俳優の玉木宏との交際を報じられ、昨年4月には同じ事務所に所属する、4人組ロックバンド・flu poolのベーシスト・尼川元気とのデート現場を報じられた。プライベートを追いかけ回されることについて、相当ストレスが溜まっているのだろう」(週刊誌記者)
 さらに、今回は生田との関係がクローズアップされたが、こんなうわさが浮上しているというのだ。
 「昨年、尼川との交際が報じられた際、事務所は『恋愛感情はなく、お友達ということです』とコメントしていた。ところが、今回、吉高一行6人の中で唯一目線がかけられたバンドマン風イケメンがいたが、ネット上で『尼川じゃない?』『彼に似ているよね』などの書き込みがあり、よく見ると尼川にそっくり。吉高は尼川と交際中で、『結婚を認めてくれないと仕事を辞める』と事務所幹部に直談判したという情報もあるだけに、生田との関係がクローズアップされた記事に物申したかったのでは」(同)

 売れっ子だけに悩みも多いようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5757960/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



初心者でも稼げるインターネットビジネス必勝法!




生田斗真 吉高由里子 フライデーに疑問の声

ウワサの彼が"修正済"! 生田斗真と吉高由里子の「フライデー」に疑問の声



生田斗真
サムネイル

  7月29日発売の「フライデー」(講談社)が、ジャニーズの生田斗真と女優・吉高由里子との"手つなぎ写真"を激写した。カラー1ページで大きく掲載されたその写真からは両者の親密そうな様子がうかがえる。2人は来春公開予定の映画『僕等がいた』で共演している高岡蒼甫、本仮屋ユイカら男女6人で朝までダーツ&カラオケで盛り上がっていたという。

 7月初旬の午前1時、渋谷のダーツバーのVIPルームで6人が3対3の合コンをしていたと同誌はレポート。トイレに行くにも足下がおぼつかない本仮屋を、合コン相手らしいバンドマン風イケメン青年が付き添う場面もあったとか。

 生田たちの勧めで酒が進んでいたのか、ご機嫌で酔っ払った様子の本仮屋と吉高に対し、もう一人の美女、女優兼モデルの森カンナはしっかりとした足取りでトイレへ向かっていったそうだ。吉高の大親友という彼女は「女性セブン」(小学館)でお笑いコンビ「はんにゃ」の金田哲との熱愛が報じられている。

 場所を移し、一行が中目黒のカラオケ店を後にした朝5時過ぎ。吉高と生田は、まるで恋人同士のように指を絡ませ手をつないで歩き出したという。さらには、吉高の肩に生田が腕を回したり、二人でカバンを取り合ってじゃれ合ったりと、ラブラブな雰囲気にその他メンツも微妙な表情を浮かべていたそうだ。

 今をときめく生田と吉高のラブラブぶりは世間の注目度も高く、フジテレビの韓流プッシュを批判し騒動の渦中にいる高岡が一緒にいたということも話題となっている。

 しかし、この記事で最も気になるのは、本仮屋に付き添っていたという"バンドマン風イケメン"だ。6人がそろって歩いている写真では唯一目線が入っていることから、一般人だと見過ごしてしまいそうだが、個性的なヘアーにスッと通った鼻筋......。ギターケースを背負って歩く彼は、よく見ると吉高と熱愛が報じられた「flumpool」のベース・尼川元気にそっくりなのだ。ネット上でもこの男性について「尼川と似ててビビった」「彼だよね」などの書き込みもある。

 ところが、記事のメインはあくまで吉高×生田。バンドマン風イケメンは本仮屋とデキているとの構図で、吉高と尼川の関係については触れられていない。

「あくまでネームバリューのある生田を全面的に出したかったのか、それとも吉高と尼川は同じ事務所のため『記事にするなら吉高だけにしてくれ』と注文された可能性もありますね。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110731/Cyzowoman_201107_post_3978.html



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


無料資料請求!  ~ 情報サイト ~



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS


吉高由里子 彼との結婚 ダメなら仕事辞める

吉高由里子、彼との結婚がダメなら「仕事辞める!!」がついに実る?
   

  映画『婚前特急』で5人の男を股にかける魔性の女を演じ、サントリー「トリスハイボール」のCMでは屈託のない笑顔を見せるなど「おじさんキラー」との声も名高い女優・吉高由里子。オーディションで主役の座を勝ち取った映画『蛇にピアス』では、大胆ヌードを披露したことも話題となった。また、バラエティー番組などで見せる天真爛漫な言動から「不思議ちゃん」という印象も強く、飾らず自然体な人柄だけに女性ファンも多い。そんな吉高が、うわさの彼と結婚間近だとの情報が一部でささやかれている。

サムネイル

 「所属事務所は吉高について、近年まれに見る猛プッシュで『なんとしても売れるようにする』と息巻いていました。CMやドラマとあらゆるメディアに登場していましたから。それだけに、結婚どころか交際自体認めたくなかったようですが、吉高本人が『別れさせるなら事務所も辞める』と言って聞かなかったそうです」(週刊誌記者)

 吉高といえば、2009年6月に俳優・玉木宏との熱愛をスポーツ紙が報道している。同年1月放送のドラマでの共演がきっかけで交際に発展したとしており、報道後には「女性セブン」(小学館)が二人のデートの様子を伝えた。しかし、その後イベントに登場した玉木は、吉高との友達関係を強調していた。

 翌年の4月、吉高はまたしても「女性セブン」に男性とのデートが報じられるが、相手は玉木ではなく別の男性だった。その相手とは、吉高と同じ事務所に所属する人気バンド「flumpool」のベース・尼川元気。2人は09年7月放送の『僕らの音楽』(フジテレビ系)での初対面をきっかけに交流が始まったという。番組内では初対面ながらもリラックスした様子で、「タイプのメンバー」を質問された吉高は尼川を指名。第一印象から惹かれるものがあったのだろうか、照れた様子で話す姿が印象的だった。

 その出会いを経て、吉高からの猛アプローチで交際が始まったという2人。「女性セブン」ではお泊りデートも報じられたが、所属事務所は「テレビゲームで盛り上がり、徹夜をしてしまったそうです」と恋愛関係を否定し、尼川もブログで「そんな関係では全くない」と、軽率な行動を謝罪していた。

 きっぱりと交際を否定し、その後続報もまったくないことから「自然消滅したのか」とも見られていたが、水面下では順調交際を続けていた2人。

 「ついに上にも結婚を認められたのか、最近は仕事のペースも抑えているようです。

 現在も吉高のCMは放映されていますが、本人の気持ちは仕事どころではないはずですよ」(同事務所に関わりのある代理店関係者)
 人気絶頂での結婚といえば、近年では沢尻エリカや絢香など、その後の活動が軌道にのらないようなケースもあるため、所属事務所にとっては頭の痛い話だ。しかし当の本人が「結婚できないのなら仕事を辞める」と譲らないのであれば、背に腹は代えられないのかもしれない。吉高の願いも一歩前進といったところだろうか。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110717/Cyzowoman_201107_post_3897.html?



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~




ビューティーイノベーションがご提供させて頂く、
お得な美容セット 1,980円-!!
潤い実感トライアルセット

ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ