芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

タレント

磯山さやか 写真集「月刊NEO 磯山さやか」若妻風がセクシー

磯山さやか 若妻風な大人の雰囲気がセクシー


磯山さやか
磯山さやか 若妻風な大人の雰囲気がセクシー
 1月29日、タレントの磯山さやかさんが写真集「月刊NEO 磯山さやか」(イーネット・フロンティア)発売記念イベントを新宿で行った。

 「写真集は20冊以上出していると思います。10月ぐらいに撮影しました。テーマは撮影時には決まっていませんでしたが、『人妻がちょっと夜遊びしています』となりました」と話した。

  「今回肌の露出は控えめにしましたが、シチュエーションとか表情とか、写真の撮り方でセクシー度をアップ。今の28才を出し切りました。今までは可愛い顔 を載せたりしましたが、今回はだらしない顔も載っています。今回はポーズより、ファンの方が好きな胸やお尻の丸みを多く写しています。網タイツの写真では 見てる人がタイツの間に手を入れてみようと楽しんでもらえればいい」と語った。

 次に写真集を出すとしたら「10代のグラビアの子には撮れないような表情とか20代後半だから撮れるグラビアを撮りたい。求められるなら応えたいし、同世代の子が卒業していくのでまだまだやれるところを見せたい」と答えた。

  『写真集のテーマは人妻ですが、実際に人妻になる予定は?』の問いに「今年中になれたらいいのですが・・・。若槻千夏さんは仕事に生きる女の子、仲間だと 思っていたのに先立たれました。相手がいないので電撃発表もありません。『野球選手は?』とよく聞かれますが、野球が好きだからこそプライベートは見たく ないです。タイプはポッチャリとした感じで笑顔が素敵な人。占いではお金持ちに出会うと言われました」と答えた。

写真集「月刊NEO 磯山さやか」は通常版(1890円税込)と特装版(ハードカバー収納・生写真10枚付き4725円)の2タイプで発売。

『月刊 NEO 磯山さやか』 若妻風・磯山さやかのアバンチュール!


http://news.livedoor.com/article/detail/6235554/

ブログで妊娠を公表 元タレントの山本モナ

モナさん妊娠「やっときてくれました」


モナさん妊娠「やっときてくれました」 
ブログで妊娠を明かした、元タレントの中西(旧姓・山本)モナさん

 

 不妊治療を公表していた元タレントの中西(旧姓・山本)モナさん(35)が妊娠したことが14日、分かった。同日付ブログで明かした。


 モナさんによると、この日、産婦人科で検診した結果、子宮内に赤ちゃんを包む胎嚢(たいのう)が確認できたといい、「やっとやっと、おなかの中にベビちゃんがきてくれました」と報告。

 心拍の確認まで7~10日を要するほか、35歳以上は流産の危険性も否定できないとし、「それが35歳のリアルな妊娠だし、何があったとしてもしっかり受け止めていこうと思った」と発表を決意。「今は、ベビちゃんの生命力を信じて、毎日を送っていこうと思ってます」と綴っている。

 モナさんは昨年8月に1歳年下の不動産投資会社社長と結婚。今年6月末で芸能界を引退し、9月29日に本名名義でブログを開設。10月には卵巣に多数の卵胞がたまり不妊を生じる「多嚢胞性卵巣症候群」であると明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000500-sanspo-ent

ほしのあき 妊娠3カ月 騎手三浦皇成と結婚

ほしのあき 妊娠3カ月!今後の仕事は「体調を考慮しながら」


 タレントのほしのあき(34)が妊娠していることが21日、分かった。ほしのは9月25日に中央競馬の騎手三浦皇成(21)と結婚している。
ほしのあき 妊娠3カ月!今後の仕事は「体調を考慮しながら」

 関係者によると、妊娠3カ月に入っており、来年5月ごろに出産予定。今後の仕事については「体調を考慮しながら進めていきたい」としており、産休入りは年明け以降になりそうだ。

 2人は08年10月に、ほしのが名付け親となった競走馬「ハシッテホシーノ」のデビュー戦で三浦が手綱を取ったのをきっかけに知り合い、09年春から交 際をスタート。2年半の交際を実らせ、今年9月25日に都内の区役所に婚姻届を提出していた。挙式・披露宴は12月に行う方向で調整しているという。

 ほしのは結婚後、自身のブログで「彼は13歳年下ですが、どんな時でも私を守ってくれてとても頼りになる人」と最愛の人を紹介。「今まで以上に食事や体 調管理などに気をつけて、レースに集中できるよう一番近くで支えていきたい」と騎手の妻になった思いを説明。今月19日には出産間近のタレント神田うの (36)のおなかをいとおしそうにさすっている姿を公開していた。


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



堀ちえみ 再々婚「“一目惚れ”今度は大丈夫」

堀ちえみ、“一目惚れ”再々婚に大のろけ「今度は大丈夫」

 タレントの堀ちえみが15日、東京・新宿にオープンした来店型保険ショップ『ほけんの窓口』に、お客様1号として来店した。先日、交際中の一般男性と 12月に再々婚することを発表した堀は「将来のパートナーとして、一緒に過ごしていけたら。相性ピッタリの2人。私をグイグイ引っ張ってくれて包み込んで くれる男前です」とのろけ、堀の一目惚れだったことも告白。自身3度目の結婚に「今度は大丈夫です!」と笑顔で強調した。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1318652018


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~



入会金・月会費 無料!




堀ちえみ 3度目の結婚!家の近くでナンパ?

堀ちえみ再々婚!きっかけは家の近くでナンパ!?



フジ「知りたがり!」で3度目の結婚を発表した堀ちえみ
堀ちえみ再々婚!きっかけは家の近くでナンパ!?

 タレントの堀ちえみ(44)が12日、レギュラー出演しているフジテレビ「知りたがり!」(月~金曜、前9・55)で、交際中の会社員男性(45)と3度目の結婚をすることを発表した。


 「結婚します。3度目ですけど、慎重ですけど、怖いものはないです。仲良くしています」ときっぱり。関係者によると、男性の誕生日を迎える12月に、ごく少人数での結婚パーティーを検討している。

 男性との交際は、6月に番組やブログで公表。昨年9月に大阪府内の自宅付近で声をかけられ、その後、偶然、羽田空港で再会。もう一度東京で出会ったことで今年4月に交際がスタートしたという。

 堀は89年に11歳年上の医師と結婚し、3人の男児をもうけたが、99年に離婚。00年には同じ年の雑誌編集者と再婚し、1男1女を出産。10年6月に離婚して5児のシングルマザーとなった。

 再々婚相手の男性にも2度の離婚歴があり、2人の子供がいる。“バツ2”同士のゴールインで、計7人の子供の親となる。

 現在は、男性の子供2人と堀の年少の子供2人と計6人で都内で同居。ブログでは、7月に両家の子供同士の顔合わせを行ったことなども報告。6人で沖縄や 河口湖に旅行に行った様子や、堀と男性が交互に子供たちの食事を用意するなど、双方の子供たちとも良好な関係であることを紹介している。

 10日に都内で行われたイベントに出席した際には「プロポーズの言葉はいただいています。タイミングをみて」と結婚秒読みをにおわせていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111013-00000033-spnannex-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



出会い・結婚  ~ 情報サイト ~






ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ