芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

SMAP

SMAP 結婚しない理由

SMAPはなぜ結婚しないのか?

<身を固めてもおかしくない年なのに…>

 SMAPの中居正広(39)が年明け、国仲涼 子似の美女と連れ立ってオーストラリアのゴールドコーストに旅行――。女性誌が報じているものだが、中居はこの女性と昨年6月と10月に福島の被災地に炊 き出しにも一緒に出掛けたという。関係者の間で親密交際は“公然の秘密”だ。

 中居は今年で40歳。SMAPで木村拓哉(39)は既婚者だ が、中居もそろそろ身を固めてもおかしくない年齢だ。しかし、中居も木村以外のメンバー3人もその気がない。たとえば中居が本当に結婚する気があるなら 「倖田來未ととっくに入籍していたはずです」というのは芸能リポーターだ。

「倖田と中居の関係は順調でしたが、いつまで経っても煮え切らない中居が愛想を尽かされた形です。中居には結婚願望がまったくないそうです」

  彼女がいなさそうな草?剛はいいとして、香取慎吾や稲垣吾郎の2人は交際している女性がいないわけではなく、「香取は長年付き合っている女性と夫婦同然の 関係。稲垣は菅野美穂と破局後も定期的に女性とのツーショットをスクープされていますから、オンナは切れたことがない」(事情通)というのだが。

 ちなみに、中居はアイドルという使命を全うするために結婚しないというウワサもある。中居といえども結婚すれば人気が落ちるのは道理なだけに、ジャニーズ事務所としてもなかなかOKを出せない事情があるのだろう。

 独身貴族なんて言葉があった時代ならいざ知らず、一般はもとよりファンも不思議に思っているのは間違いない。

(日刊ゲンダイ2012年1月18日掲載)

http://news.livedoor.com/article/detail/6205275/




応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~




SMAP 中居正広 結婚?『結婚できない男』

『結婚できない男』SMAP・中居正広は今度こそ結婚するか


 SMAPのリーダー・中居正広が女優の国仲涼子に似た20代後半とみられる一般女性と交際していることを、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 同誌によると、中居は今月4日から9日にその女性とともに豪州へ。帰国後、成田空港での同誌の直撃取材に対し、中居は「彼女と一緒に行かれたそうですが?」など矢継ぎ早の質問にも無言。

 昨年3月の東日本大震災発生以降、中居は被災者支援のために炊き出しを行うなど、何度も被災地に足を運んできたが、昨年6月と10月に福島県を訪れた時にも女性を同行した姿が目撃されていたというから、本命のようだ。

  「中居は昨年末にロックバンド、BACK-ONのギター、KENJI03と結婚した歌手の倖田來未と破局後、今回、発覚した女性と交際。倖田と交際中に は、倖田よりも以前から交際していたフリーターの女性との“二股交際説”が浮上していたが、2人との関係を清算し新恋人と交際しているようだ」(週刊誌記 者)

 とはいえ、中居といえば、すっかり「結婚できない男」のレッテルが貼られてしまっているというのだ。

 「SMAP で結婚しているのはキムタクこと木村拓哉ただ1人で、10年ほど前から元OLと交際している香取慎吾はグループ内での“年功序列”もあってか事実婚状態だ が結婚を止められている。それこそ、中居でも結婚すれば香取にもゴーサインが出そうだが、倖田は猛烈に結婚を迫っていたようだが、のらりくらりとかわす中 居に愛想を尽かし破局。独身生活をまだまだ楽しみたいようだが…」(芸能記者)

 今回の恋の行方が非常に注目される。
http://news.livedoor.com/article/detail/6198979/



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~







SMAP 中居正広 新恋人!国仲涼子似の美女と豪州旅行

中居クンに新恋人!国仲涼子似の美女と豪州旅行


 SMAPの中居正広(39)に新恋人の存在が浮上した。女優の国仲涼子(32)に似た20代後半のスラリとした美女とオーストラリアのゴールドコーストへ旅行していたと、17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 07年には歌手倖田來未(29)との交際が発覚し、昨年初めに破局。その倖田は昨年12月、バンド「BACK―ON」のKENJI03(27)と“できちゃった結婚”した。

 旅行は休暇中の今月4~9日。中居は、オーストラリアから帰国直後の11日には、SMAPとして中国のテレビ番組に出演するため上海に渡った。

 所属のジャニーズ事務所は「プライベートなことですので、コメントすることはございません」とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000005-spnannex-ent

中居正広 倖田來未 対面

中居正広と倖田來未がカミスンで対面。
楽曲紹介の合間に恋愛観談義も。



 SMAPの中居正広がMCを務める音楽番組「カミスン!」に歌手の倖田來未が出演した。番組とはいえ交際の噂も流れる2人の1対1のトークだけに内容が注目された。

 中居正広(39)と倖田來未(28)に交際の噂が流れたのは2007年のことだ。その後お互いに交際を否定することもないが進展しているようでもない。そんな状態で現在に至るが、最近は2人が番組で共演する機会が増えた。最近では8月19日の「ミュージックステーション」にSMAPと倖田來未が出演したが、中居正広が体調不良なのか終始無言でキレがない動きだったのが印象に残った。あるいは倖田來未との間に何らかのやり取りがあったのかと邪推したくなるような態度だったのである。

 その中居と倖田が、9月19日の深夜に生放送された音楽番組「カミスン!」でMCとゲストという形で共演したのだ。同番組では中居正広とゲストミュージシャンが1対1でトークする為に2人はまさに対面したのである。

 「ミュージックDVD7年連続1位獲得おめでとうございます」と中居正広が倖田來未を祝福する言葉から始まり、2人共に自然な笑顔でむしろ仲の良い雰囲気で話は進んだ。倖田がブレイクする前は「太っていたのでテレビに出ない戦略だった」と内情を明かし、その為にDVDは彼女が唯一パフォーマンスを披露する手段だったので今もDVDにはこだわりがあると、突っ込んだ話も繰り出した。

 やがて倖田來未の51枚目シングルとなる「愛を止めないで」の話題になった。同曲は映画『セカンドバージン』の主題歌で彼女が作詞している。「どんな歌ですか?」と中居が聞くと、彼女は「もうちょっと早く出会えていたら2人の愛の形は違ったのかな」と歌詞について説明し出した。さらに「『遅すぎない出会いをください』という詩があるんです」と倖田は生き生きとした表情で話すのだが、まるで中居へ彼女の気持ちを訴えているかと錯覚しそうな場面だった。

 中居が「不倫がテーマなの?」と歌の話題を進めると、倖田は「不倫というのは私は反対派なので!」と今度は不倫について語り出す。中居はそれにも「否定派? もちろん肯定する人は少ないと思うけど」と敢えて深入りしなかった。だが彼女は実際に映画の台本を読むと「不倫とはいえこんなに一途な愛があるんだったら、そういう愛の形もありなのかな?」と別の考え方もあることに気づいたと話したのだ。

 倖田來未が映画『セカンドバージン』と楽曲「愛を止めないで」に関して話したことは分かるが、相手が中居正広だけに彼女が恋愛観をぶつけたようにも感じられた時間だった。そんな2人のトークも最後は「映画、是非、観に行ってください」と倖田が言うと、中居が「拝見させていただきます」と返すやりとりで平穏に終わったのである。
http://news.livedoor.com/article/detail/5878214/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



初心者でも稼げるインターネットビジネス必勝法!





SMAP 稲垣吾郎 失恋リフォーム

SMAP稲垣吾郎の"失恋リフォーム"に、両親も「孫の顔は見られるのかね」


SMAP・稲垣吾郎
goroinagaki1.jpg

 13日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)で"失恋リフォーム"を報じられたSMAP・稲垣吾郎。今年2月に写真誌に掲載された元タレント・岡安 麻里子との交際報道の後、長年住んでいた渋谷区のマンションを離れて別の賃貸物件に引っ越し。その新住宅のお風呂場を、なんと1,000万円もかけて岩盤 浴仕様に改造していたという。記事内では「破局済み」で話が進んでいるが、破局についてはこれまで公式に報じられてはいない。

「ジャニーズの敏腕広報S氏が『大丈夫、もう別れたみたいだから~』と聞いてもいないのにJ担記者たちに報告をしていたから周知の事実ですよ。みんな心の中では『別れ"させた"の間違いでしょ』と突っ込んでいましたが」(週刊誌デスク)

 とりあえずは新しい土地で心機一転、新たな生活をスタートした稲垣だが、どうやら彼の両親はあまり喜んではいないようだ。

「稲垣さんのお父さんは、息子さんについて聞かれると『早く結婚してくれるとうれしいんだけどね』とこぼしています。お母さんと一緒にいても、夫婦 そろって『孫の顔は見られるのかね』なんて話しています。悲観的なわけではないですが、でも期待しているのは間違いないですね」(父親と接点のある某医療 関係者)

 2008年に破局した菅野美穂との交際以前には、ほとんど恋の話が聞こえてこなかった稲垣。母親もかつて稲垣が菅野と交際していた時期には、大層喜んでいたという。

「稲垣さんが実家に菅野さんを連れていったことは何度もあったそうです。当時お母さんは、菅野さんが来る当日は必ず美容院を訪れ『きょうね、ウチの子が"子猫ちゃん"(菅野のこと)連れてくるのよ~』とウキウキでした」(美容室関係者)

 その後、菅野との破局を誰より悲しんでいたのは他ならぬ稲垣の母親だったという。稲垣が菅野を"子猫ちゃん"と呼んでいたこと、また家でのふたり の様子や会話なども母親はうれしそうに話していたそう。また、"子猫ちゃん"という呼び方は、当時稲垣と親交があったミュージシャン・小沢健二の歌詞から 拝借していると、母親自ら説明していたのだとか。

 こんな両親だけに、岡安との交際報道も相当大喜びだったことだろう。今回の「失恋リフォーム」に肩を落としているのは稲垣よりも両親かも? 次こそは良い報告が聞けることを願いたい。
http://www.cyzowoman.com/2011/09/post_4251.html


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~






ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ