芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

AKB

AKB板野 EXILE TAKAHIRO熱愛 事務所コメント

AKB板野とEXILEのTAKAHIRO熱愛? 週刊文春報道も両事務所否定。


“不動のエース”前田敦子(20歳)の卒業発表に揺れるAKB48に、また激震が走った。現在発売中の「週刊文春」が“ともちん”こと板野友美(20歳) と、EXILEのボーカル・TAKAHIRO(27歳)の熱愛を報じている。AKB48には恋愛禁止ルールが存在しているだけに、今回の報道がもたらす影 響に注目が集まりそうだ。

AKB板野とEXILEのTAKAHIRO熱愛? 週刊文春報道も両事務所否定。

同誌が伝えた「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」は、超高級タワーマンションの別々の部屋に2人が居住しており、板野が乗り込んだエレベーターが TAKAHIROの部屋がある中層階で停まったのを複数回“目撃”し、また、帰宅時間もほぼ同時刻であることが多かった――という内容。

マ ンション住民の話や、“板野に近い筋”の「交際はガチ」との話、2キロほど離れた場所にある焼肉店の証言などをもとに記事は構成されているが、板野の所属 事務所は同誌に「TAKAHIROさんのマネージャー含めて食事したことはあります」と複数人で食事をした事実は認める一方、交際は否定。 TAKAHIROの所属事務所は「交際していません。(マネージャーを含め)食事に行ったこともない」と完全否定だったという。

実は2人 の交際の噂は今回が初めてではなく、ネットでは2年ほど前から囁かれてきた。もともと板野とEXILEは、彼女がAKB48でデビューする以前にバックダ ンサーを務めていた(※EXILEにTAKAHIROが加入した時期とは重なっていない)という縁があるほか、2010年には、タレントのはるな愛が経営 する店に2人が訪れたとの目撃談が流れたこともある。ただ、決定的な情報はなく、また、メディアで大きく報じられたこともないため、あくまでも噂止まりの 話でしかない。そうした経緯を踏まえた上で、今回の「週刊文春」では「交際バナシを再キャッチ」との表現で伝えている。

板野は1991年 生まれの20歳。ガールズダンスチーム「GIRLSBOX」を経て2005年の「AKB48 オープニングメンバーオーディション」に合格し、AKB48の第1期生となった。近年はソロでの活動も多く、イトーヨーカドーやイー・モバイル、サマンサ タバサなどのCM出演のほか、昨年1月にはシングル「Dear J」でソロ歌手デビューを果たしている。

TAKAHIROは1984年生 まれの27歳。2006年、ボーカルのSHUN(清木場俊介)脱退に伴い行われた「EXILE VOCAL BATTLE AUDITION」で約1万人の中から新ボーカリストに選ばれ、以降、ATSUSHIと共に、甘い歌声で多くのファンを魅了している。

http://news.livedoor.com/article/detail/6413477/

AKB48板野友美 熱愛報道 Twitterで EXILEのTAKAHIROと

AKB48板野友美の熱愛報道がTwitterで話題、お相手はEXILEのTAKAHIRO


熱愛報道がTwitterで話題となっている板野友美の画像
熱愛報道がTwitterで話題となっている板野友美
Twitterの「最近の話題」欄の画像
Twitterの「最近の話題」欄
 TwitterでAKB48板野友美とEXILE TAKAHIROの熱愛が話題となっている。明日発売の週刊文春に載る記事についてツイートがされているようだ。

 この話題、Twitter「最近の話題」やトレンドにも入っており、相当数ツイートされている。週刊文春の見出しは「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」となっており、2人の熱愛を報じたもののようだ。

 AKB48では、先日、前田敦子が卒業を発表。ポスト前田がとりざされるなか、有力候補の一人である板野の熱愛報道となった。同グループはメンバーの恋愛禁止を謳っているだけに、報道の影響が心配される。

 一方のTAKAHIROもEXILEの人気ボーカル、今後の2人の対応が注目される。

http://www.rbbtoday.com/article/2012/03/28/87742.html

週刊文春 AKB「元カレ暴露」記事

週刊文春のAKB「元カレ暴露」記事 ファンショック「本当なら終わった」


   AKB48の人気メンバーの過去の恋愛遍歴をネタにした記事が週刊誌に掲載された。どこまで本当なのかは不明なものの、一部のファンの間で動揺が広がっている。

   週刊文春(2011年10月13日号)に、「大島 柏木 指原 篠田 元カレが『AKBと恋したら』」という記事が載った。選抜総選挙上位の人気メンバーの元カレが複数人登場し、過去の恋愛遍歴を暴露している。 


大島優子、中学時代から「恋多き女」?

   まず、ナンバー2の大島優子さん(22)。過去にウエンツ瑛士さんとの熱愛が報道され、速攻で否定したことがあったが、中学の同級生が昔から「恋多き女」だったと証言。中学入学してからすぐ3年生に声をかけられ、ジャニーズの亀梨和也さんに似たサッカー部の先輩や、バイクに乗った「コワモテ」の先輩と付き合っていたという。

   さらに、中学3年のころ大島さんと付き合っていたという元カレが登場し、「優子は別の先輩と経験済みだったから、少し先に進もうとしたんだけど、ガードが堅くて断られちゃった」と告白している。

   ほかには、柏木由紀さん(20)が小学生時代に公園でキスしたといった可愛らしい恋のエピソードが載っている。現在バラエティ番組に進出中の指原莉乃さん(18)も中学時代に彼氏がいたという。

   一方、篠田麻里子さん(25)は高校時代の元カレが登場。篠田さんからの「いきなりだけどゴメン。好きだけどつきあわない?」というメールで交際が始まったといい、「Hは俺が初めてと言ってたけど、わかんないっすよね」と証言したという。篠田さんは文春の10月6日号でも、高校時代にかなりもて、複数人と交際していたという話が紹介されていた。


元カレ登場しなかった前田敦子「それだけあっちゃんが純粋ということ」

   AKBといえば恋愛は御法度だが、これまでの慣例ではグループ加入前の恋愛については問題ないということになっている。そもそも、今時の女の子なら恋愛の一つや二つくらい当たり前だろう。

   しかし、やはり気になってしまうファンはいるようだ。2ちゃんねるの大島さんファンスレッドには「中学時代に経験済みとか文春信じたくないけどリアルなら終わったな」「1人じゃなく複数みたいな書き方してるぞ!」という困惑気味の書き込みが寄せられた。


一方で、篠田さんのファンは、篠田さんが25歳ということもあってか「まぁ、過去だし気にしないけどね。それで推しやめる奴は大した事ないね」と冷静な人が多いようだ。

   文春記事はどこまで信用できるかはわからず、真相は藪の中だが、総選挙トップの前田敦子さんについては、今回元カレが登場しなかった。「それだけあっちゃんは純粋なんだろうな 俺が絶対的信頼で推してる子だから」「あっちゃんは男と付き合ったことなんか無いし 捏造するにも既出のでもうめいっぱいなんだろ」という見方が出ていた。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111005/JCast_109185.html


応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~







ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ