芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

ジャニーズ

破局 二宮和也 佐々木希を"ヤリ逃げ"

佐々木希 破局「嵐」二宮和也にヤリ逃げされた絶世秋田美人


 モデル出身の人気女優・佐々木希(24)が『嵐』の二宮和也に捨てられていたことが明らかになった。
佐々木希 破局「嵐」二宮和也にヤリ逃げされた絶世秋田美人
 佐々木と二宮の交際が発覚したのは昨年5月。その2カ月後には佐々木と二宮が友人宅でくつろぐ写真が一部週刊誌に掲載された。
  「その直後、二宮の熱烈なファンから“佐々木希と二宮和也の破局を求める”という120人分の署名が、ジャニーズ事務所に送られてきたんです。『嵐』は ジャニーズの稼ぎ頭ですからね。それを口実にジャニーズは二宮に佐々木との交際を止めるように忠告したんです」(ジャニーズの内情に詳しい音楽関係者)

 一方で、二宮のファンは“佐々木デブミ”“ブタミ”といった中傷する嫌がらせも続けたという。
 「精神的に不安になった佐々木が二宮に“会いたい”と連絡を取るんですが、二宮は『はんにゃの川島君と会うから』と拒絶するようになったんです」(芸能関係者)

 『はんにゃ』とは子供番組『ピラメキーノ』(テレビ東京)のレギュラーを持って、幼児たちに圧倒的な人気を誇る吉本興業所属の若手お笑いコンビだ。
  「人気があるのはボケ担当の金田哲なんですが、内向的な性格なんで他の芸能人とは付き合おうとはしない。相方の川島章良はネタより普段の会話が面白くて、 共演者とすぐ親しくなるんです。二宮とは『嵐』がレギュラーを務めるフジテレビの『VS嵐』にゲスト出演したのがキッカケで友達付き合いするようになった みたいです」(バラエティー番組スタッフ)

 川島も吉本のネット番組で二宮との親しい間柄について語っている。
 「二宮が川島と会っているのは確かですよ。でも、ホモではないし、毎日会っているなんてこともない。要するに、佐々木と会いたくないためのダシに川島の名前を利用しているとしか思えませんよ」(知人のお笑い関係者)

 二宮に交際を拒絶された佐々木は、昨年秋にレギュラー番組が2本消えたことも重なり、一時はホームシックにかかって引退説も流れた。
 「最近になって、二宮にフラれたことに気が付いたみたいです。でも、そこは絶世の秋田美人。4月からは深夜からゴールデンタイムに昇格した『雨上がり決死隊のクイズ&ゲーム笑うアメカン』(日本テレビ)の司会が決まって張り切っています」(番組関係者)

 男は“ニノ”次。
http://news.livedoor.com/article/detail/6331948/

入籍間近の国分太一 赤西仁の結婚で年内結婚は絶望的?

入籍間近の国分太一、赤西仁の″割り込み″で年内結婚は絶望的?


 業界内だけでなく、ファンから一般人まで驚かせた赤西仁と黒木メイサの電撃結婚。当人たちは9日夜、マスコミ宛のFAXで2月2日にすでに入籍していたことを明かし、交際報道からわずか数週間で事態は衝撃的な展開を迎えた。


  同日、ジャニーズ事務所の大先輩・少年隊の東山紀之が19日に放送されるドラマ『必殺仕事人 2012』(テレビ朝日系)のPRでマスコミの前に登場。取材に応じた東山は、赤西の結婚について「20歳を超えて責任ある立場。その結果を尊重して、生 きるエネルギーにしてほしい」とエールを送ったが、夫婦円満の秘訣を聞かれると「大人はルールを大事にしていくのが基本。ルールを破らなければ円満にい く」と、事務所にさえ事後報告だった入籍について釘を指すような物言いをみせた。

 また、これから結婚の可能性があるジャニーズタレントたちについても「先輩も後輩もみんなしっかりしているので、本人次第。それぞれの考え方で進んでいくと思う」と話し、赤西以前から半ば公認の交際を続けている後輩たちを気遣った一面も垣間見えた。

「ジャ ニーズ事務所のメリー喜多川副社長は、過去に『結婚は1年に1人が限界』と発言したことがあります。もちろん完全なオフィシャルルールではないでしょう が、そういった空気が事務所内にあることは明らか。実際に所属タレントが同年内に2人以上が結婚したことは、ジャニーズの長い歴史の中で一度もありませ ん」(週刊誌記者)

 同事務所のデビュー組で、東山に続くゴールインの最有力候補だったのは、TOKIO・国分太一だろう。国分といえば 歌手・aikoとの交際が有名だったが破局を迎え、2009年春には新恋人が発覚。お相手は3歳年下の元テレビ局員で、国分自身が順調な交際を報告してい ることから、近年は結婚報道も過熱していた。

「2010年12月には彼女が勤務先のテレビ局を退社することが報道され、本格的な結婚準備に入ったと思われていました。本当は昨年春にも結婚を発表する予定でしたが、震災の影響を鑑みて延期したという説もあります」(民放関係者)

  また国分は昨年12月に「女性自身」(光文社)でスピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏と対談した際、結婚について「そろそろ?」と振られると「い やぁ、よく我慢してくれますよ。本当にそう思う」と、辛抱強く結婚を待ち望む彼女を褒めていた。入籍時期については「流れに任せちゃいけないところもあり ますもんね」と語っており、結婚がいよいよ具体化することも匂わせていた。

 今回の赤西の結婚は、事務所からしても想定外の出来事であったことは明らか。この"割り込み婚"はきちんと段階を踏んできた国分からすれば水をさされたも同然だろう。国分ファンとしては複雑なところだが、ゴールインはもう少し先のことになってしまいそうだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/6276985/

赤西仁 黒木メイサ 結婚は事後報告

赤西結婚は事後報告 事務所「こんなこと初めて 本人から事情聴かなければ」


赤西仁との結婚を発表した黒木メイサ
赤西結婚は事後報告 事務所「こんなこと初めて 本人から事情聴かなければ」

 ジャニーズ事務所所属の歌手、赤西仁(27)と女優の黒木メイサ(23)が今月2日に結婚していたことが9日、分かった。それぞれ所属事務所を通じて発表した。

 ジャニーズ事務所は「(婚姻届を提出してから)後日に報告を受けた」と説明した。

 事後報告があった具体的な日時は明かさなかったが「こんなことは初めて。本人から事情を聴かなければいけないが、対応に追われていて直近は難しい」とし、混乱ぶりをうかがわせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120210-00000001-spnannex-ent

赤西仁 黒木メイサ 電撃結婚 妊娠2カ月!

妊娠2カ月!赤西仁と黒木メイサ 電撃結婚へ


妊娠していることが明らかになった黒木メイサ
妊娠2カ月!赤西仁と黒木メイサ 電撃結婚へ

 ジャニーズ事務所の人気歌手、赤西仁(27)と交際中の人気女優、黒木メイサ(23)が妊娠していることが8日、分かった。2人はそれぞれの所属事務所におめでたを報告。「結婚したい」と伝えている。

【写真】背中のラインくっきり…愛に目覚める?シーンを熱演した黒木メイサ

 真剣交際が明らかになってからわずか2週間での衝撃の展開となった。

 スポニチの取材によると、メイサは現在妊娠初期の2カ月。いつ妊娠が分かったのかは不明だが、8日までにそれぞれの所属事務所に報告。「結婚したい」という強い思いも伝えた。

 先月中旬から突然2人の目撃情報が相次ぐようになった。14日の沖縄を皮切りに、21日に東京都江東区のららぽーと豊洲でショッピング、22日に千葉県浦安市の東京ディズニーシーで仲良くデートしている姿が目撃された。

 ゴールインの日取りは仕事のスケジュールを優先して決める意向。昨年11月に全米デビューを飾った赤西は、3月7日にアルバム「JAPONICANA」 を日米同時発売し、ロサンゼルスなど5都市を回る全米ツアーを敢行する。12月にはキアヌ・リーブス(47)と共演したハリウッド映画「47RONIN」 の公開が控えており「JIN・AKANISHI」の名を世界に広めることが期待されている。

 一方、メイサも出演映画「麒麟の翼」が公開され、15日にはセカンドアルバム「UNLOCKED」を発売し、テレビ出演もあるなどめじろ押し。出産、結婚後も仕事を続けるという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000060-spnannex-ent

V6三宅健 モデル大屋夏南 熱愛 デート&お泊り

V6三宅健とブラジル出身モデル大屋夏南 堂々デート&お泊り


とある金曜日の夜8時過ぎ。セレクトショップが並ぶおしゃれな街の通りをV6の三宅健(32)は歩いていた。全身黒できめていたが、ブルーのニット帽に水色のリュックを背負う彼は、眼鏡などで変装することもなかったし、堂々と歩いていた。

道行く人はみな三宅に気づいて振り返っていたのだが、なにより彼の隣に寄り添って歩く長身美女を見てため息をもらしていた。

ボアつきのミリタリーコートに、ショッキングピンクと黒のボーダーの手袋をしたその美女は、ブラジル出身の人気モデル・大屋夏南(24)だった。エキゾ チックな顔立ちとサバサバした性格で、『sweet』(宝島社)、『MORE』(集英社)、『GLAMOROUS』(講談社)など、多くのファッション誌 から引っ張りだこだ。ふたりを知る芸能関係者はこう話す。

「もともとクラブイベントなどで顔見知りだったし、共通の友人も多かったんですが、去年の秋ぐらいからよくデートをするようになったそうです。ふたりとも変装したり、隠れてコソコソするのが嫌いだから、ファンの間では噂になっていたんですよ」

しかし冒頭の夜、三宅は人目も憚らず大屋と笑顔で話したり声をあげて笑ったりしながら、しばらくの間、ゆっくりと夜道の散歩を楽しんだ。そして彼女の自宅マンションへ一緒に帰ると、そのままお泊まりしたのだった。

※女性セブン2012年2月16日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120202-00000000-pseven-ent
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ