芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

モデル

ロンブー淳 モデル 矢野未希子 破局

ロンブー淳、破局…モデルの矢野未希子と交際7カ月で


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳
ロンブー淳、破局…モデルの矢野未希子と交際7カ月で
 お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(38)が、交際していたモデルの矢野 未希子(25)と破局していたことが3日、分かった。昨年8月に熱愛が発覚し、正月にはハワイ旅行を楽しむなど、順調に愛をはぐくんでいるとみられてきた 13歳差カップル。恋の行方が注目されていたが、お互い売れっ子で多忙とあってすれ違いが生じ、3月上旬に交際約7カ月で別離を選んだという。

 桜の花が咲き始め、春本番を迎える中、芸能界きってのモテ男の春は、ひっそりと終わりを告げていた。

  複数の関係者の話を総合すると、2人が破局したのは3月上旬。約7カ月で交際にピリオドを打った。淳はテレビ、ラジオで多数のレギュラー番組を抱える上 に、イベントにも引っ張りだこ。矢野もファッション誌やCMの撮影に追われ、交際中も会うタイミングは限られ、すれ違いから溝が生まれたという。

  恋多き男として知られる淳は、過去にも安室奈美恵(34)や中越典子(32)らと浮名を流してきたが、いずれの恋も長続きしなかった。矢野との交際中も、 「今までの恋愛をたどると、(交際期間は)半年ぐらいで1年もってない」と漏らすことも。1月には「今年のプライベートの目標は、別れないことです!!」 と豪語していたが、またしても短期間で恋の花は散ってしまった。

 2人は昨年、テレビ番組での共演をきっかけに急接近。同8月に熱愛が発覚すると、すぐさまお互いに交際を認めた。正月休みには、ハワイでラブラブバカンスも楽しんでいたのだが…。

 これまで淳は自身の恋愛事情について、隠すことなく、常にオープンにしてきた。4月からはフジテレビの情報番組「知りたがり!」(月~金曜、後2・00)のレギュラーとして、平日は毎日、テレビに生出演してるとあって、ひとつの恋を終えての“けじめ”が注目される。

http://news.livedoor.com/article/detail/6434659/

押尾学 真相告白「モデルと獄中結婚は」

押尾学 収監直前の真相告白「モデルと獄中結婚はありえない」


‘09年8月2日。この日の夜を堺に押尾学の人生は、すべてが暗転した。あれから955日。その主張は届かぬまま、彼は今月、刑務所に収監される。3年半ともいう獄中生活。近づくその時を目前に、彼は「自分の思いをそのまま伝えること」を条件に本誌の取材に応じてくれた。

「自分が犯した罪は認めていますし、当然、反省もしています。でも、真実と違うことが、法廷でもまかり通っていくことは、本当に許せなかった」

拘置所から出た後も、苦悩の日々は続いた。

「家でじっとしているだけの生活って、頭がおかしくなりますよ、本当に。そのうえ『あなたに関わる人間は、みんな死んでしまう』なんていう内容のメールが親族から送られてきたこともありました。『あんたは超迷惑者!』だって。こんなの、本当に落ち込みますよ」

逮捕後、彼は周りの人間や、マスコミに不信感を積み重ねていった。彼は事件以降に抱え続けてきた怒りを静かに記者にぶつけた。

「最近、頭にきたのは『押尾学 モデルと獄中結婚』っていう記事です。なんでわざわざ刑務所の中で結婚しないといけないんですかね。結婚するなら、普通は獄中に入る前にするでしょ。たしかに彼女は友人だけれども、結婚とか恋愛とかそんな関係じゃあありません。その記事で、その女性にどれだけ迷惑かかっているか、わからないんでしょうかね」

最後に出所後の活動や目標について聞くと、こう答えた。

「もう芸能界には戻らないので、出所後は、新しいことを始めたいと思っています。24歳くらいから考えているビジネスがあるんです。その夢を実現するには、もっともっと勉強しないといけないし、お金だっている。時間はすごくかかるかもしれないけれども、刑務所を出たら、絶対にこれを成し遂げたいと思っています」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120313-00000301-jisin-ent

押尾学 モデルと獄中婚

近く収監される押尾学に20代モデルと“獄中婚”の噂

 2009年8月に合成麻薬・MDMAを一緒に使用した女性の容態が急変したにも関わらず放置したとして、保護責任者遺棄の罪に問われた元俳優・押尾学被告の実刑判決が確定した。

 懲役2年6ヶ月で近く収監されることになる押尾被告だが、麻薬取締法違反罪での執行猶予が取り消されるため服役は3年6ヶ月にのぼるという。弁護士によると、同被告は現在、両親と共に東京都内で生活しており、仕事はしていないそうだ。

 そんな最中、押尾被告が獄中結婚をするのではないかという噂が浮上した。CMなどにも出演していた20代の人気モデルとの交際が明らかになっており、2人は結婚を約束していると言われている。


http://tv.jp.msn.com/columns/wideshow/article.aspx?articleid=885385

神田正輝 長谷川理恵 破局

神田&長谷川“バレンタイン破局”ゴール目前がまさか…


神田正輝との破局が分かった長谷川理恵
神田&長谷川“バレンタイン破局”ゴール目前がまさか…
 かねて交際していた俳優・神田正輝(61)とモデルでタレントの長谷川理恵(38)が破局していたことが13日、分かった。関係者によると、長谷川が訪問先の名古屋でTBS・MBS系「ひるおび」(月~金、前11・00)の取材に答え、別離を認めたという。

  大人のカップルのゴールインはならなかった。結婚に向けて前向きと思われていた2人が、まさかの“バレンタイン破局”となった。長谷川は今月2日放送のフ ジテレビ系「グータンヌーボ」で「(プロポーズを)待ってていいんだと思う」と話し、神田も同4日に「言っていただいたのはうれしい」と“返答”。順調と 思われていたが、わずか10日あまりの間に事態は急変したようだ。

 昨年10月に一部で破局が報じられたときには長谷川のブログに神田が登場し、ツーショットを披露。23歳の年の差を感じさせなかった。

 神田と長谷川の出会いは2010年5月。神田が司会を務めるテレビ朝日・ABC系の情報番組「朝だ!生です旅サラダ」(土曜、前8・00)に長谷川がゲスト出演し、知り合った。すぐに意気投合し、食事デートを重ねるようになり、同年12月に交際が発覚していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6277162/


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



モデル 田中マヤが結婚 ブログで公表

美容モデル・田中マヤが結婚 お相手は「優しく誠実な方」


 化粧品CMや美容雑誌で「美容モデル」として活動中の田中マヤ(30)が11日、結婚したことを自身のブログで公表した。お相手は「二歳年下の男性で一般の方」で、昨年11月25日に婚姻届を提出した。

 夫について「とても優しく、思いやりもあって、何に対しても、まっすぐな誠実な方で、将来のヴィジョンに向かって、常に向上していく男らしさもあり、と ても尊敬しています」とつづった田中。今後については「お仕事は、変わらずに頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いします」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000070-spnannex-ent
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ