芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

交際

もう中学生 おかもとまり 交際 宣言できないワケ

もう中学生 おかもとまり 交際宣言できないワケ


「本当にお友達でございまして……」

 先頃閉幕した沖縄国際映画祭でこう語ったのは若手芸人のもう中学生(29=以下、もう中)。一部で報道された、おかもとまり(22)との交際&半同棲について完全に否定した。

 おかもとといえば広末涼子似がウリで、写真集まで発売したほどの美人芸人。もう中にはもったいないくらいだが、交際は根も葉もないことかというと、「そうではない」。こう言うのはお笑い事情に詳しい芸能ライターだ。

「お かもとはブログで『1年ほど前から、とても親しくさせていただいている友人』『一緒にお話をしていると本当に楽しく、ファンの方々を常に思いやりお仕事に 取り組む姿を、ひとりの人間としても大好きであり、尊敬しています』と思わせぶりにつづっていましたが、交際はガチの事実。ただ、もう中が所属する吉本興 業は彼の“童貞キャラ”を維持するために交際を否定させているのです。逆に、最近は人気が下降しているおかもとサイドは、もう中との熱愛でも何でも話題に してアピールしようと必死なんです」(芸能ライター)

 もう中は30歳になるまで童貞を守り続けると宣言している。おかもとと晴れて交際宣言できるまであと1年だが、“中学生”との交際ってちょっと複雑な感じだ。

(日刊ゲンダイ2012年4月7日掲載)

フジテレビ エース候補ショーパン 生野陽子アナ 中村アナと交際

フジ次世代エース候補ショーパン 同僚アナとの交際を打ち明ける


 フジテレビの中野美奈子アナウンサーが3月28日、出演する『とくダネ!』の放送内で、同局を夏に退社することを発表した。

 こうなると気になるのは次世代のエースが誰になるかということ。順当にいけば「好きな女子アナランキング」で1位に輝いたカトパン・加藤綾子アナ(26)と、朝の看板番組『めざましテレビ』でメインを張る生野陽子アナ(27)だろう。

 しかし、どうやらショーパンも仕事より恋愛にご執心のようなのだ。

 フジテレビスタッフが耳打ちする。

「こ れまでショーパンは、同期で『めざましテレビ』にも出演中の中村光宏アナとの交際が何度も噂されてきました。女性誌にデート中の姿を撮られたこともある。 これまでは“親しい友だち”と言い訳していましたが、実は最近、親しい関係者に“付き合っている”と打ち明け始めているんです。

 幼稚舎から慶応というお坊ちゃま育ちの中村アナに、ショーパンのほうが猛烈なアタックをかけたと聞いている。ただしフジテレビのアナウンス室は“職場恋愛”に寛容じゃない。もし交際がおおっぴらになれば、どちらかが異動になることだってありえる」

 ということは、ショーパンのエース争いにもあまりいい影響はないのかも。

 ふたりの恋愛についてフジテレビに尋ねたが、「プライバシーに関してはお答えできない」とのこと。

※週刊ポスト2012年4月13日号

浅野忠信 仲里依紗 交際 認める

浅野忠信、仲里依紗との交際認めた…映画「バトルシップ」ワールドプレミア


ハリウッド大作「バトルシップ」のワールドプレミアに出席した浅野忠信
浅野忠信、仲里依紗との交際認めた…映画「バトルシップ」ワールドプレミア

 俳優の浅野忠信(38)が3日、都内で行われた出演するハリウッド映画「バトルシップ」(ピーター・バーグ監督、13日公開)のワールドプレミアで、一部で報じられていた女優の仲里依紗(22)との交際を初めて認めた。

 会場に入る前のレッドカーペットで、取材陣からマイクを向けられた浅野は、交際について問われ、「ええ。仲良くさせてもらっています」と発言。さらに「映画を見てほしいか?」と聞かれると「見に来させたいと思います」と答えた。

 2人の交際は、写真週刊誌が1月下旬に大阪市内でのツーショットをキャッチしたことで明らかに。その際には、双方の事務所が「大人なのでプライベートは本人に任せています」としていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000016-sph-ent

スピードワゴン小沢 元アイドルと交際「半同棲」

スピードワゴン小沢、元アイドルと「半同棲」


元アイドルとの交際を報じられたスピードワゴンの小沢
スピードワゴン小沢、元アイドルと「半同棲」

 お笑いコンビ、スピードワゴンの小沢一敬(38)が元アイドルの女性(29)と交際していることが29日、分かった。30日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じた。

【写真で見る】相方・井戸田潤、元妻とは週1度会っている

 同誌は「半同棲」のタイトルで、今月中旬に都内のマンションから現れた2人がカレーショップで食事する様子や、洋服店から出てくる姿をキャッチ。女性は 広末涼子(31)似の美女で、そのまま同じマンションにへ帰っていった。女性はグラビアなどで活躍し、ドラマやCMにも出演したことがあるという。

 小沢は同誌の直撃に対し、4~5年前に出会い、交際中であることを明言。所属事務所も認めており、“甘~い”報告もそう遠くはなさそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120330-00000008-sanspo-ent

菜々緒 交際中の西川貴教 「年内に結婚」

菜々緒、交際中の西川貴教と「年内に結婚したいな」「東京ランウェイ 2012」




 国内最大級のファッションショー「第1回東京ランウェイ 2012 S/S」が20日、東京・原宿の国立代々木競技場 第一体育館で行われ、同ファッションショーに出演した蛯原友里押切もえ、ヨンア、加藤夏希、きゃりーぱみゅぱみゅ、菜々緒が記者会見を行った。

同ファッションショーは、2004年秋から関東で行われている「神戸コレクション」の東京公演を、「東京ランウェイ」と改名。

記念すべき第1回となる今回は、国内外の人気ブランドから”最旬ファッショントレンド”を発信し、ランウェイを歩くモデルもタレントとして活躍中の蛯原友里押切もえなどが登場するなど、第1回に相応しい豪華なファッションショーとなった。

ファッションショーの前に行われた記者会見に、蛯原友里押切もえ、ヨンア、加藤夏希、きゃりーぱみゅぱみゅ、菜々緒が出席。

前身の「神戸コレクション」に出演したこともある押切は「第1回から出られて本当に嬉しいです。

盛大なファッションショーなので、ずっと楽しみにしていました」と笑顔。

蛯原も「日本を代表するファッションショーを世界に発信していきたいです」とやる気を見せていた。

蛯原、ヨンアという既婚者に囲まれた押切。

昨年の会見で意中の男性の存在を明かしたが、「こんな華やかな衣装を着ていますが、恋愛はのんびりしてしまって、春夏コレクションが出来ていない感じです(笑)。

恋愛も追いつけるように頑張ります」と苦笑い。

先日小栗旬と結婚したモデル仲間の山田優については「おめでとうございます。

”ついに”という感じですよね」と祝福した。

「長い間知っていたので嬉しかったです」と語った蛯原は、自身のおめでたについて聞かれると「おめでたはまだ考えていませんね。

自分のペースでいたいです」と話した。

また、西川貴教と交際中の菜々緒は「今日は(西川が)来ないですよ。

今年中に結婚? 希望というか、したいな~とは思っています」と前向きだった。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120321/Cobs_ie_201203_-2012.html
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ