芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

公表

日テレ 葉山女子アナ 結婚 番組で公表

日テレ葉山アナ結婚、番組で公表


 日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん(29)が3日午前、レギュラーを務める同局系の生放送番組「スッキリ!!」の中で、一般男性と結婚したことを明らかにした。

 葉山さんは「大人の自覚を持ってしっかり行動していかなきゃいけないと思います」と述べた。


http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/284/89e3923eeb40a342a2a8783694d0b1ab.html

モデル 田中マヤが結婚 ブログで公表

美容モデル・田中マヤが結婚 お相手は「優しく誠実な方」


 化粧品CMや美容雑誌で「美容モデル」として活動中の田中マヤ(30)が11日、結婚したことを自身のブログで公表した。お相手は「二歳年下の男性で一般の方」で、昨年11月25日に婚姻届を提出した。

 夫について「とても優しく、思いやりもあって、何に対しても、まっすぐな誠実な方で、将来のヴィジョンに向かって、常に向上していく男らしさもあり、と ても尊敬しています」とつづった田中。今後については「お仕事は、変わらずに頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いします」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120112-00000070-spnannex-ent

入籍を公表 安めぐみ ラスト写真集

安めぐみラスト写真集!妖艶さMAX


 ラスト写真集「Sweet Dreams」(ワニブックス)を発売する安めぐみ
安めぐみラスト写真集!妖艶さMAX
 お笑いコンビ・Take2の東貴博(41)との年内入籍を公表しているタレント・安めぐみ(29)が28日、ラスト写真集「Sweet Dreams」 (ワニブックス)を発売する。“癒やしのグラビアアイドル”として活動してきた安にとって最後の写真集。香港で撮影され、高級ホテルでの妖艶なカットなど 大胆ショットを惜しげもなく披露。「長くグラビアをやってきましたが、今までのいろんな思いや感謝の気持ちが詰まった写真集なので、たくさんの方に見てい ただけたら」とアピールしている。
http://news.livedoor.com/article/detail/6059991/

ブログで妊娠を公表 元タレントの山本モナ

モナさん妊娠「やっときてくれました」


モナさん妊娠「やっときてくれました」 
ブログで妊娠を明かした、元タレントの中西(旧姓・山本)モナさん

 

 不妊治療を公表していた元タレントの中西(旧姓・山本)モナさん(35)が妊娠したことが14日、分かった。同日付ブログで明かした。


 モナさんによると、この日、産婦人科で検診した結果、子宮内に赤ちゃんを包む胎嚢(たいのう)が確認できたといい、「やっとやっと、おなかの中にベビちゃんがきてくれました」と報告。

 心拍の確認まで7~10日を要するほか、35歳以上は流産の危険性も否定できないとし、「それが35歳のリアルな妊娠だし、何があったとしてもしっかり受け止めていこうと思った」と発表を決意。「今は、ベビちゃんの生命力を信じて、毎日を送っていこうと思ってます」と綴っている。

 モナさんは昨年8月に1歳年下の不動産投資会社社長と結婚。今年6月末で芸能界を引退し、9月29日に本名名義でブログを開設。10月には卵巣に多数の卵胞がたまり不妊を生じる「多嚢胞性卵巣症候群」であると明かしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111115-00000500-sanspo-ent

シュワちゃん、離婚の理由は隠し子! 10年前に家政婦との間に子どもができたことを妻に告白

シュワちゃん、離婚の理由は隠し子!
 10年前に家政婦との間に子どもができたことを妻に告白

仲の良い家族だった、マリア・シュライヴァーさんとアーノルド・シュワルツェネッガー、息子のクリストファーくん
仲の良い家族だった、マリア・シュライヴァーさんとアーノルド・シュワルツェネッガー、息子のクリストファーくん


 結婚して25年になるマリア・シュライヴァーとの離婚声明を発表したアーノルド・シュワルツェネッガーが、隠し子がいることを妻に明かしたことで別れることになったと明かした。

 アーノルドとマリアには13歳から21歳までの子どもが4人いるが、20年もの間シュワルツェネッガー家で働き、今年1月に退職をした女性との間にも子どもがいたらしい。「知事を辞めたあと、10年前に起きた出来事を妻に話した。わたしに対する家族や友人の怒りや失望感は理解できるし、甘んじて受ける。言い訳のしようはなく、みんなを傷つけてしまった責任はすべて自分にある。マリアには謝罪し、家族と子どもたちにも謝った。本当にすまないと思っている。困難な時なので、メディアには妻と子どもたちのプライバシーを重視してくるようお願いしたい。わたしは世間から注目され、批判される立場にあるが、家族はそうではない」とロサンゼルス・タイムズ紙にコメントしている。

 別居が発表されたあとのアーノルドは、「僕らは今でも互いを愛している。今は一日一日をがんばって過ごしている状態。応援をしてくれている人たちみんなに感謝するよ。マリアとは1時間ほど前に話をしたけど、すてきな人たち、友人たちに囲まれて幸せだと言っていた。僕も同じ意見だ」と語り、隠し子の存在については一切語っていなかった。



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



赤ちゃんモデル募集!
 



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS
 


ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ