芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

宣言

もう中学生 おかもとまり 交際 宣言できないワケ

もう中学生 おかもとまり 交際宣言できないワケ


「本当にお友達でございまして……」

 先頃閉幕した沖縄国際映画祭でこう語ったのは若手芸人のもう中学生(29=以下、もう中)。一部で報道された、おかもとまり(22)との交際&半同棲について完全に否定した。

 おかもとといえば広末涼子似がウリで、写真集まで発売したほどの美人芸人。もう中にはもったいないくらいだが、交際は根も葉もないことかというと、「そうではない」。こう言うのはお笑い事情に詳しい芸能ライターだ。

「お かもとはブログで『1年ほど前から、とても親しくさせていただいている友人』『一緒にお話をしていると本当に楽しく、ファンの方々を常に思いやりお仕事に 取り組む姿を、ひとりの人間としても大好きであり、尊敬しています』と思わせぶりにつづっていましたが、交際はガチの事実。ただ、もう中が所属する吉本興 業は彼の“童貞キャラ”を維持するために交際を否定させているのです。逆に、最近は人気が下降しているおかもとサイドは、もう中との熱愛でも何でも話題に してアピールしようと必死なんです」(芸能ライター)

 もう中は30歳になるまで童貞を守り続けると宣言している。おかもとと晴れて交際宣言できるまであと1年だが、“中学生”との交際ってちょっと複雑な感じだ。

(日刊ゲンダイ2012年4月7日掲載)

佐々木希 引退宣言!? 嵐 二宮の影響

「嵐・二宮の影響で......」女優を目指すも仕事がない佐々木希 ついに″引退宣言″!?


 現在、11社のCMに出演し、"新CM女王"の座を虎視眈々と狙っているモデルの佐々木希。そんな彼女が、勢いとは裏腹に、周囲には"引退宣言"ともとれる発言をしていたという。

「嵐・二宮の影響で......」女優を目指すも仕事がない佐々木希 ついに″引退宣言″!?

「彼 女は、ホントは女優業がやりたいそうなんです。でも、来る仕事といえば、CMやファッション関係の仕事ばかり。たまにドラマの仕事が来たかと思えば、昨年 ヒロイン役として出演した、宮部みゆき原作の2時間ドラマ『火車』(テレビ朝日系)は一切セリフがなかったですからね(苦笑)。たまのドラマがこれですか ら、いかにテレビ局側が彼女を"女優"として見てないかってことですよ」(テレビ局関係者)

 そんな待遇を彼女も分かってか、周囲には「あと3年かなぁ」と愚痴をこぼしているそうだが、彼女が"女優"にこだわっている理由は、交際している嵐・二宮の影響だ。

「俳 優としての二宮の活躍ぶりも当然見ていますから、やっぱり興味は持つんじゃないですかね。でも、事務所もかわいそうですよ。彼女の初主演ドラマ『土俵ガー ル!』(TBS系)の平均視聴率知ってますか? 深夜とはいえ、たったの2%ですよ! これじゃ、主演はもってのほか、ドラマに出すのもためらいますよ。 それに、彼女はCMだけで2億円以上の収入がありますからね。変に、ドラマに出てイメージを悪くすると"本業"にも支障が出てしまいますからね」(広告代 理店関係者)

 引退して結婚というのも、相手が二宮だと難しい。このまま"CMタレント"として生きて行くのか、それとも、再び"女優"を目指すのか、彼女の今後からは目が離せない。

http://news.livedoor.com/article/detail/6242972/

ナイナイ岡村 結婚前提交際宣言

ナイナイ岡村、テレビで結婚前提交際宣言


 お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史(41)が23日、テレビ東京系「『ちょこっとイイコト』岡村ほんこん しあわせプロジェクト」(金曜、後 7・57)で、結婚を前提にした恋人の存在を明らかにした。お相手は、エステ店経営の飯野千寿(いいの・ちず)さん(32)。2人は、番組企画で9月にお 見合いし、10月から交際を始めたという。

 シャイな岡村さんが結婚を前提とした交際を堂々と宣言した。

 番組では、交際の様子を追いかけ続けてきたが今回、3回目のデートとして神奈川・箱根へと出掛けた2人の様子を放送。それを受け、共演のお笑いタレン ト・ほんこん(48)が結婚について質問すると、岡村は「結婚はあると思う」とキッパリ。続けて、タレント藤本美貴(26)が「正式な彼氏彼女ですよ ね?」と尋ねると、「そう」と“恋人”の存在を明かした。

 さらに、ほんこんが「結婚を前提に交際を続けていくのか?」と問うと、岡村は迷うことなく、「間違いない」と力強く回答。番組出演前には、千寿さんとメールをやりとりしているラブラブぶりも披露した。

 2人は9月にお見合いで出会い、10月に交際をスタート。サンシャイン水族館など東京・池袋で1回目のデートをすると、1週間後には千寿さんの自宅を初訪問。岡村自らタコヤキを振る舞うなど、“アツアツ”なデートを重ねてきた。

 岡村は、番組の企画で来年6月までに結婚することを目標にしているが、番組関係者は「周囲が見てもお似合いに見えます。本人も本気になっているように見えます」と“真剣交際”であることを認めた。

 目指すは相方よりも早いゴールイン。岡村は企画当初から「相方よりは先に結婚したい」と語っていた。矢部浩之(40)もTBS・青木裕子アナウンサー(28)との結婚が近いとも言われているだけに、コンビ2人の恋の行方が注目される。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000005-dal-ent

はんにゃ金田 女優と破局宣言

はんにゃ金田が噂の女優と破局宣言 今田耕司、いまだ婚活成就ならず


「かゆがりGIRL」の掻手会(かくしゅかい)に登場した(左から)はんにゃ、博多大吉、サバンナの高橋茂雄、今田耕司、藤井隆
はんにゃ金田が噂の女優と破局宣言 今田耕司、いまだ婚活成就ならず

 今田耕司、サバンナの高橋茂雄、博多大吉、はんにゃらが22日、東京都内で行われた「お笑いLIFE」サバンナ高橋プロデュースのアプリ「かゆがりGIRL」完成披露会見に出席した。

  「かゆがりGIRL」は、ソフトバンクモバイルが提供している「目指せ!世界一の爆笑便利アプリ」から誕生した高橋考案のアプリ。女の子の背中をかいて、 制限時間以内に、かゆみを取り除くというゲームだ。同ゲームに挑戦した今田は、「(ゲームをクリアして)女の子が振り返ったときのうれしさは尋常じゃな かったですよ」と興奮気味に感想を述べた。

 今田といえば、現在“婚活中”だが、「今年はもう諦めてます。すいません、11月にして敗 北宣言です」と諦めモード全開。一方、はんにゃの金田も、「今、フリーです」と噂の女優との破局を宣言した。はんにゃの川島も「(金田は)携帯を替えた り、引越ししたり、突然アイドルにはまったりしているから、そういうことでしょう」と金田のプライベートを暴露した。その発言を聞いた今田は、「あの女優 さんと別れたん? 新しい人がいるん?」と報道陣以上に興味津々で突っ込みまくり。はんにゃや高橋から「今田さん、楽屋でお願いします」と苦笑交じりに止 められ、会場は爆笑に包まれた。

http://news.livedoor.com/article/detail/6052261/


菜々緒 恋「幸せ」宣言!今年のクリスマス

菜々緒、恋「幸せ」宣言!今年のクリスマスについて語る


インタビューに応じてくれた菜々緒
菜々緒、恋「幸せ」宣言!今年のクリスマスについて語る

雑誌「GINGER」などで活躍するモデルの菜々緒が5日、東京・早稲田大学で開催された「早稲田祭2011」出演後にモデルプレスの単独インタビューに応じてくれた。


菜々緒は先日、「T.M.Revolution」西川貴教との交際について報道陣の前で関係を認める発言をしたばかり。

― 先日、交際を認める発言などありましたが、今幸せですか?

菜々緒:はい幸せです。まーいろいろとお騒がせをしました。いろんなことが順調でこれから仕事も頑張れます。

― もうすぐクリスマスですがプレゼントは何をあげたいですか?

菜々緒:クリスマスならアクセサリーかな。ネックレス、リング、ブレスレットとか。好きなブランドにはこだわっていませんが、クロムハーツは好きです。 

― ではクリスマスに自分に買いたいもの何かありますか?

菜々緒:靴が大好きなので、いい靴を自分に買ってあげたいです。ファッションは靴からだと思っているので。特にブーツですね。

私、足のサイズが22.5cmで異常に小さいんです。特殊なサイズなので、足の形とかも色々考えて、膝丈のプラットフォームブーツがいいです。長く使えてシンプルで合わせやすいものがいいですね。色は黒か茶色ですかね。両方でもいいです。(笑)

― ありがとうございました。

菜々緒は2日に2012年のカレンダーを発売。12日には「Girls Award」ステージにも出演する予定。(モデルプレス)

■菜々緒(ななお)プロフィール

本名:荒井菜々緒
生年月日:1988年10月28日
出身地:埼玉県
血液型:O型
身長:170cm
スリーサイズB:80cm/W:57cm/H:83cm
靴のサイズ22.5cm

2010年、「第7回ミス東京ガールズコレクション」グランプリを受賞。三愛水着イメージガール、2010SUPER GTイメージガール「G☆RACE」(グレース)のメンバーにも選ばれた。

現在は、「GINGER」(幻冬舎)のレギュラーモデルやバラエティ番組「くだまき八兵衛 」(テレビ東京系)、「みんなのKEIBA」(フジテレビ系) に出演するなど幅広く活躍中。

http://news.livedoor.com/article/detail/6000238/
ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ