芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

彼女

フットボール後藤 交際中、彼女と結婚を示唆

フット後藤、交際中彼女との結婚に含み 「タイミング合えば」


新番組『おノロケ』の初収録後にインタビューに応じた司会のフットボールアワー・後藤輝基 フット後藤、交際中彼女との結婚に含み 「タイミング合えば」
 お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、司会を務める新番組『おノロケ』(フ ジテレビ系)の初収録に臨み、このほど報道陣のインタビューに応じた。現在交際中の彼女から「ペロちゃん」と呼ばれているという後藤は、結婚の予定を聞か れ「ないですね。結婚は自分だけではできないですから」と否定。それでも、「タイミングが合えば」と含みを持たせ「そうなったら、ノロケ倒しますよ!」と 同番組を通しての“おノロケ結婚会見”を約束した。

  同番組は、後藤とハイヒールリンゴ、生田竜聖アナウンサーをMCに、仲良しカップルのさまざまな愛の表現を紹介していく恋愛のぞき見バラエティ。初収録を 終え、後藤は「1回目なので手探り。できるだけ100点に近づけるように頑張りたい」と抱負。終始緊張しっぱなしの生田アナが「後藤さんとお会いするのは 初めてでしたが、こんなに面白い人がいるのかと思いました」とべた褒めすると、後藤は「こんなもんやないで~」と、満足げにどや顔を見せた。

 東京で久々のレギュラー番組を持つリンゴは「ギャラなんぼっていっぱい聞かれたわ」と周囲の反響を明かしつつ、若い世代の恋愛模様に「こんなにテレビでいろいろ言える子たちがうらやましい。ジェネレーションギャップを楽しみたいですわ」と驚いていた。

  収録中、終始ノロケる個性的なカップルたちを目の当たりにし、後藤は「イラッとする。でも、微笑ましくもあり、うらやましいとこもある」と感心しきり。交 際中の彼女との出演をうながされると「よう出れないっすわ、僕は。普通のカップルですから。人前でチュッチュしたりできない」と必死に拒んでいた。

 新番組『おノロケ』は4月18日(水)から毎週水曜午後11時より放送。
http://news.livedoor.com/article/detail/6447875/

石川遼 彼女初帯同!

遼くん 念願の彼女初帯同!少しハイに?


石川遼
遼くん 念願の彼女初帯同!少しハイに?

 彼女の前で男を上げろ!石川遼(20=パナソニック)は22日開幕のアーノルド・パーマー招待に向け、フロリダ州のベイヒル・クラブ&ロッジで20日に 練習ラウンドを行った。今週からは昨年10月に交際発表した恋人も初帯同。彼女の存在をそばに感じながら、4年連続出場となる今大会での奮起を誓った。

 細身の女性が石川の練習をじっと見守っていた。18ホールのラウンドも、その後のショットやパットの練習も。この人が誰あろう石川の恋人だった。コースから離れる時も、石川の運転する車の助手席には当然のように女性の姿があった。

 練習に対する真剣さに変わりはないが、18番ではティーグラウンド脇のテレビ塔に駆け上がって前方の状況を確認するなど、普段より少しハイになっている ようにも見えた。「今回連れてきたことに特別な意味はないです。たまたまこのタイミングだっただけです」。そう話す照れ笑いの奥には“20歳のマスター ズ”に彼女を連れて行ける喜びも透けて見えた。

 この日はロングパットの距離感をテーマに調整した。「ゴルフはかなりいい状態になっている。こういう難しいコースでいいプレーができれば、自分にとって 大きな自信になるはず」。1年前と違うのは積み上げてきた経験と磨いてきた技術。そして恋人がすぐそばにいてくれること。彼女の前でいいところを見せた い。そんな単純なモチベーションがあったとしたら、それは決してマイナスになるものではないはずだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000027-spnannex-golf

チェ・ホンマン 彼女を公開 佐々木希 似

チェ・ホンマンが彼女を公開「佐々木希に似てる」

チェ・ホンマンが熱愛中であることが伝えられた5歳年下の一般人女性を紹介した(写真=チェ・ホンマンのミニホームページ)。

総合格闘技選手でタレントのチェ・ホンマンが5歳年下の一般人女性と熱愛中だ。

チェ・ホンマンは16日、韓国の日刊スポーツとのインタビューで「最近くやしいことがあり大変だった時そばで大きな力をくれた友人とつきあっている。彼女 を一生守りたい」と告白した。チェ・ホンマンは「先月、“女子大生暴行説”が広まり精神的に非常につらかった。誤解する人が多かったが、この友人がそばで たくさん慰労してくれた。普段は親しい妹と考えていたが当時彼女の真心を悟ってプロポーズした」と明らかにした。

チェ・ホンマンは先月自身が運営する居酒屋でもめごとが起き女子大生を暴行したというデマに苦しめられた。飲食代の計算過程でトラブルが起き、女子大生の頭を殴ったという容疑で警察に不拘束立件された。

チェ・ホンマンは、「ペペロデーの時はペペロで作った人の大きさほどのロボットをプレゼントされた。その大きなプレゼントを作って、車に乗せて運んできた 誠意を考えるととても感動的だった」と明らかにした。ガールフレンドの詳細については、「極めて平凡な一般人だ。詳細は公開したくない。過去に熱愛説が出 た日本のトップモデル佐々木希にとても似ている」と紹介した。

チェ・ホンマンは韓国相撲のシルム選手出身で異種格闘技のK-1選手だ。2007年には2人混成グループ「美女と野獣」を結成しシングルを発表した。現在は韓日両国で活発な放送活動を行っている。


狩野英孝 婚約会見「彼女の前だけはスベリ知らず」

狩野英孝 カミカミ婚約会見も「彼女の前だけはスベリ知らず」



婚約記者会見で似顔絵を手に笑顔を見せる狩野英孝
狩野英孝 カミカミ婚約会見も「彼女の前だけはスベリ知らず」

 3歳年上の一般女性と婚約したお笑いタレントの狩野英孝(29)が5日、東京・六本木のテレビ朝日本社で婚約発表会見を開いた。

 金屏風の前での晴れの舞台となったが、「婚約させていただいたことをここでご報告させていただきます。2人ともまだ未熟ですが、幸せな家庭を作るために 頑張っていきます。これからは彼女のためにしっかりしないといけないと思っていますし、これからは安定した笑いをとっていきたい」とあいさつするも、相変 わらずのカミカミで、終始笑いを誘っていた。

 先月14日、アーティスト・50TAとして千葉・幕張メッセで単独ライブを行った狩野は5000人ものファンの前で公開プロポーズを敢行した。この模様が4日放送の同局バラエティ「ロンドンハーツ3時間スペシャル」の番組内で放映された。

 狩野のお相手は下積み時代から狩野を約5年間支え続けた3歳年上の一般女性・アツコさん(32)ですでに同棲している。アツコさんについては「僕のこと をかっこいいって言ってくれるし、彼女の前だけはスベリ知らず。生きてるだけで面白いと言ってくれる。いつも私は面白いよと励ましてくれて、芸人としての ポテンシャンを挙げてくれる仕事のパートナーでもある。笑いの絶えない家庭にしていきたい」と最高のパートナーを得た喜びを語った。

 プロポーズの際には彼女のために作ったオリジナルのラブソングを歌った。「伝えたい思いが多すぎて、歌詞があふれ出しすぎちゃって、(最初は)Aメロだ けで9分あったので、全部作ったら30分ぐらいあったかも。その中のベストなところだけチョイスして曲を作った。それだけでも5年間を考えたら短い」と狩 野。

 プロポーズとともに贈ったダイヤの指輪は3ケタの大きな買い物だったといい、「人生の最高の買い物ですね。多少は残ってますけど、ほとんど貯金をはたいて、彼女も彼女のご両親も心配してました。頑張りすぎちゃいました」と決意を示したことを明かした。

 入籍は来年2月22日の狩野の30歳の誕生日。挙式・披露宴についてはまだ未定だといい、「結婚式を挙げるなら、実家の神社でと親には言われてるんです が、僕は教会で挙げるのが夢だったんです。彼女もウエディングドレスを着てみたいと言っているので、これから親とバトルですね」。ただ、将来的には実家の 神社を継ぐ気持ちは変わらないようで、「(神社と教会)両方での結婚式はあるかもしれませんね。彼女も神主の妻になることもいいよって言ってくれています し」と嬉しそうに語った。

 また、子どもについては「予定はないですが、ほしいという希望はあります。男も女も両方ほしいですね」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111005-00000067-spnannex-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!



資格取得 ~無料で資料請求~






サバンナ八木 結婚 宣言 11歳年下彼女

サバンナ八木、11歳年下彼女いた! 来年以降「結婚」宣言



11歳年下の彼女がいることを明かしたサバンナの八木真澄

サムネイル


 お笑いコンビ・サバンナの八木真澄(37)が10日、東京・新宿のルミネtheよしもとで『YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO コイバナトークSP』に出演。「来年、再来年に(結婚)しようと思ってるんです」と26歳の彼女がいることを明かした。

09年3月、結婚を意識していた“同棲相手”にフラれたことを明かしていた

 後輩芸人で占い師のLove Me Doによると、八木の理想の女性は「ロシア人」だそうで「年末から結婚へ向かうといい」とアドバイス。八木も彼女の容姿が「ロシアっぽい。うわ、恐い恐い!」と、その的中ぶりに慌てふためいていた。

 同イベントは、よしもと芸人が山手線全29駅を会場に展開する『WONDER CAMP』(今月13日まで開催)の一環として実施。この日は、なだぎたけし、陣内智則、庄司智春(品川庄司)、アジアン、井上裕介(NON STYLE)、楽しんごらが、恋愛トークを繰り広げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110810-00000335-oric-ent


応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


無料資料請求!  ~ 情報サイト ~



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS


ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ