芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

日テレ

日テレ 葉山女子アナ 結婚 番組で公表

日テレ葉山アナ結婚、番組で公表


 日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん(29)が3日午前、レギュラーを務める同局系の生放送番組「スッキリ!!」の中で、一般男性と結婚したことを明らかにした。

 葉山さんは「大人の自覚を持ってしっかり行動していかなきゃいけないと思います」と述べた。


http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/284/89e3923eeb40a342a2a8783694d0b1ab.html

「Oha!4」日テレ 鷲尾キャスター 辻岡アナ 結婚

「Oha!4」鷲尾キャスターと日テレ・辻岡アナが結婚


 日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜・前4時)のキャスターを務める鷲尾春果(25)が、同局の辻岡義堂(ぎどう)アナウンサー (25)と結婚したことが8日、分かった。昨年9月に入籍を済ませており、今月中に都内で挙式・披露宴を行う。大学時代から約4年間の交際を実らせた鷲尾 は、スポーツ報知の取材に「『結婚して良くなった』とお互いに言われるようにしていきたい」と、さらなる飛躍を誓った。

Photo
結婚を発表した鷲尾春果キャスター

 日テレの“早朝の顔”が結婚した。鷲尾は元ミス法政で、各大学のミスコンテスト優勝者の頂点に輝いた美人フリーアナウンサー。昨年4月から「Oha!4―」のキャスターを務めている。

 お相手の辻岡アナは、09年に日テレに入社。現在は「ヒルナンデス!!」(月~金曜・前11時55分)の金曜レギュラーなどを担当。将来を期待されるイケメンだ。

 「はる」「ぎっちゃん」と呼び合う2人は学生時代に交際をスタートさせた。「もう4年ぐらいのお付き合いです。一緒にいて楽だし、楽しい。すごく心地良 いんです」と鷲尾アナ。結婚を決めたのは約1年前。「結婚しない理由がなかった。プロポーズはなんとなく。自然な感じでした」。入籍の届けは昨年9月に友 人に見守られる中、2人で提出した。

 同じ日テレの番組に出演する2人だが、現在の生活リズムはまるで違う。早朝の番組を担当する鷲尾は深夜0時に起床する。「忙しい時は私が行く時に彼が 帰ってくるみたいな…。1日に15分ぐらいしか会わない時もありますね」と苦笑い。すれ違い生活だからこそ、食事はしっかり作り置きして、出かける。「料 理はすごく褒めてくれます。ギョーザが大好きで、特に褒めてくれますね」と照れた。

 2月中に挙式・披露宴を予定しているため、現在は準備に追われる毎日。新婚旅行は夏休みに予定している。「イタリアで大好きなワインを飲みたい」と目を 輝かせた。「明るくて、帰ってきたら落ち着ける家庭にしたい。子供? 2人とも子供好きなので、いずれは」と夢は広がるばかりだ。

 プライベートが充実し、仕事への意欲も増している。「個人的に興味のある美容関係の仕事もしたいし、結婚したからには料理とか家事に関する仕事と絡めら れたらなと思います」とやる気満々。「『結婚して良くなったね』とお互いに言われるように、プラスにしていきたいですね」と、さらなる飛躍を誓った。

 ◆鷲尾 春果(わしお・はるか)1986年12月6日、東京都生まれ。25歳。2007年、ミス法政大学に選ばれ、同年の「Miss of Miss  Campus Queen Contest 2007」のグランプリに輝く。卒業後、フリーアナウンサーに。身長159センチ、血液型O。

 ◆辻岡 義堂(つじおか・ぎどう)1986年6月28日、神奈川・藤沢市生まれ。25歳。慶大総合政策学部を卒業し、2009年に日本テレビ入社。 「シューイチ」(日曜・前8時)、「ヒルナンデス!!」(月~金曜・前11時55分)の金曜レギュラーなどを担当。身長177センチ。血液型B。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120209-00000041-sph-ent

日テレ 田辺アナ 結婚!中京テレビ 我妻アナと

日テレ田辺アナ、我妻アナと結婚


日テレ田辺アナ結婚!中京テレビ我妻アナと

 日本テレビの田辺研一郎アナウンサー(33)が同局系の名古屋・中京テレビ、我妻絵美アナウンサー(28)と結婚したことが26日、日本テレビから発表された。

 田辺アナは同局を通じて「互いに感性を磨くことを大切にし、微笑みにあふれた家庭を築いていければ」とコメント。我妻アナも中京テレビのHPで報告した。田辺アナは2000年に入社し、主にプロ野球やサッカーなどのスポーツ中継を担当している。

http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/284/6dd1c0c6ee1039305ca304458717dbb6.html



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!






日テレ 松尾英里子アナ 結婚 米ワシントン支局の記者と

日テレ・松尾英里子アナ結婚「一層、仕事に励みます」


結婚を公表した日本テレビの松尾英里子アナウンサー

 日本テレビの松尾英里子アナウンサー(29)が、同局の米ワシントン支局駐在の記者と結婚した。同局が24日、公表した。

 松尾アナは「先週末、結婚いたしました。共に支えあい、高めあいながら、より一層、仕事にも励んでいきたいと思います」とのコメントを出した。婚姻届は松尾アナの誕生日の22日、ワシントンの日本大使館に提出したという。

 松尾アナは06年入社。「NEWS ZERO」(月〜木曜後10・54、金曜後11・58)や「世界まる見え!DX特別版」(日曜後0・45)を担当している。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20111025/Sponichi_kfuln20111025006004.html



応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!




入会金・月会費 無料!




日テレ 松尾英里子アナ 社内結婚

日テレの松尾英里子アナが社内結婚 米ワシントン支局の記者と


 日本テレビは24日、報道番組「NEWS ZERO」(月~木=後10・54、金=11・58)にキャスターとして出演中の松尾英里子アナウンサー (29)が結婚したことを発表した。総合広報部によると、相手は同局ワシントン支局の記者で、松尾アナの誕生日の22日に結婚したという。

 松尾アナウンサーは同局を通じ、「先週末、結婚いたしました。共に支えあい、高めあいながら、より一層、仕事にも励んでいきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします」とのコメントを発表した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000520-san-ent

ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ