芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

檀れい

檀れい 偽装結婚「都市伝説」

お騒がせ美女 ホンマかいな「都市伝説」 檀れい 偽装結婚


 アルコール飲料「金麦」CMで、昭和のキュートな良妻を思わせる雰囲気がオヤジのハートを釘づけにしている檀れい(40)。プライベートでは、昨年7月に俳優で歌手の及川光博(42)と電撃結婚を果たし、公私ともに充実一途にも思えるが、その裏でささやかれているのが、偽装結婚説だ。

 黒木瞳(51)しかり、大地真央(56)しかり、「女の園」宝塚出身の女優にはついて回るこのテの噂。

 檀ほどの美女に結婚までほとんど男の影がなかったことや、入籍後わずか2カ月余りで、及川が30代美女との「相合い傘デート」を女性誌に報じられたこと、いまだに2人が結婚式や披露宴をやっていない事実などが、偽装説に拍車をかけているのだが、事情に詳しい業界関係者はこう語る。

「2人が挙式しないのは、『檀の母親が及川との結婚に反対していたから』との話はありますけど、偽装結婚というのはどうなんでしょうね。そもそも、結婚前の檀にロマンスがなかったのも、この母親がしっかりとガードしていたということのようですし」

 さらに、芸能評論家の三杉武氏は、及川の素顔についてこう明かす。

「王子様キャラで知られますが、実はかなりの女好き。六本木のキャバクラで豪遊している姿を何度も目撃されていますからね。いくら大の宝塚ファンといっても、わざわざ男に興味のない女性の偽装結婚につきあうとは思えませんよ」

 CM同様の良妻かどうかはさておき、夫婦生活は演技ではないようだ。

〈信憑性★☆☆☆☆〉
http://news.livedoor.com/article/detail/6456952/

檀れい ミッチー 結婚後 幸せ

檀れい、ミッチーとの結婚後初登場 幸せ?「もちろん」


檀れい、ミッチーとの結婚後初登場 幸せ?「もちろん」
結婚生活について語った檀れい

 俳優の溝端淳平(22)と檀れい(40)が22日、都内で映画「三銃士」(10月28日公開)のアフレコを行った。

 檀は7月に歌手で俳優の及川光博(41)と結婚してから初の公の場。左手薬指に指輪をはめていなかったが、「幸せですよね?」と聞かれると「もちろん」と満面の笑み。報道陣がさらに畳みかけようとすると「皆さん、(勢いが)すごい」と照れていた。

 質問は結婚に関するものに集中したが、関係者が徹底的にガード。しらけムードが漂ったものの、溝端が「皆さん、僕のプライベートには全く興味がないんですね」と冗談でフォローし、笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/5883705/




応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


資格取得 ~無料で資料請求~



PCゲーム100種類以上!
Yahoo!モバゲー


檀れい 及川光博 結婚 背中押したのは水谷豊

檀れいとの結婚に迷っていた及川光博の背中押したのは水谷豊


 俳優の及川光博(41)が、女優の檀れい(39)と結婚したことを自身のブログで報告した。出会いのきっかけは、テレビ朝日系ドラマ『相棒』の昨年元日スペシャルでの共演だったという。

 交際から結婚にいたるいきさつを番組関係者が明かす。
 
「檀さんは結婚願望が強くて、何度も迫っていた。でも及川君が踏みきれない。結婚によりファンが離れるのを恐れていたそうです」

 及川自身もブログで、檀と喧嘩したり距離を置いたりしたことがあったと告白している。

 煮え切らない関係だが、最終的に決断したのは及川だったようだ。事務所関係者が語る。

「震災と田中好子さんの死が大きかったようです。“生きている意味”を考えるようになったとか。そして最も大きかったのが『相棒』で主演を務める水谷豊さんの存在でした。伊藤蘭さんとの夫婦関係を見て、こういう生き方もいいなぁと思ったと聞きました」

 及川は、かつて『熱中時代』で人気を博した水谷のことを、撮影現場では思わず「先生」と呼ぶこともあるほど慕っていたという。

「及川さんと水谷さんは本当にうまが合った。番組を離れていても役柄の関係性、そのままでねぇ」(同前)

“人生の伴侶”との出会いは『相棒』共演。そして、それを後押ししたのは、“人生の相棒”だった。

※週刊ポスト2011年8月12日号
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110801/Postseven_27215.html



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!


出会い・結婚  ~ 情報サイト ~



女性誌多数掲載!!無料会員募集
★ワクワクメール★



檀れい 及川光博 偽装結婚説

檀れい&及川光博、突然の電撃婚に業界からは「あの手法!?」の声
 

 「完全にノーマークでしたし、2人とも『熱愛』や『結婚』というキーワードがまったく結びつかないキャラクター。第一報を聞いたときは一瞬、他のタレントの間違いかと思ったくらい」(ワイドショーデスク)
檀れい&及川光博、突然の電撃婚に業界からは「あの手法!?」の声

 及川光博と檀れいの電撃結婚は、業界からも驚きの声が多く聞こえてきた。ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)で共演していたのは確かだが、交際に発展するほどの関係になっていたとは思いもつかぬこと。その後の報道で「宝塚ファンだった及川が檀に熱烈アプローチを送った」「プロポーズの言葉は『僕の帰る場所になってくれないか』だった」など詳細も明らかになっていったが、メディアでさえファンと同じくらい驚愕したようだった。

 「ごく一部の週刊誌などは半信半疑で取材を掛けていたという話も聞きますが、新聞・テレビなどは情報通のデスクでさえ、発表を聞いたときには『嘘だろう!?』と驚いた様子でした。昨年春にはネット上で2人の目撃談が存在していたのも確かですが、今あらためて当時を振り返っても、果たして自分たちが取材をするかというとちょっと疑問。それくらい意外なカップルです」(前出デスク)

 それほどまでに2人の関係が見逃されていた原因は、「共に浮いた話のひとつも聞こえてこなかった男女」だということ。なにせ、檀にしてもミッチーにしても、あるウワサが業界ではささやかれているという。

 「2人ともアラフォーになるまで、一度も恋人の存在が報道されたことはありません。となると、どうしても『ゲイではないか』『両刀だったりして』などと言われてしまいます。二丁目のとある店舗にはミッチーファンのサークルが存在しますし、宝塚出身の檀にしても同様の目で見られることも。同じ芸能界のカップルで例えるなら、すでに離婚してしまいましたが松平健と大地真央に近いものがあるかも」(事情通)

 松平と大地と言えば、世間体を守るための「偽装結婚では」という説がまことしやかにささやかれていた。檀も及川も、私生活についてはミステリアスを飛び越えて「謎」とまで言いたくなる2人だけに、こうしたウワサも流れてしまうのだろうか。今年始めに「檀れいがドラマで共演した仲間由紀恵と、2人で都内のバーで飲んでいた」(スポーツ紙記者)という目撃談はあるものの、及川に至っては「目撃しました」というプライベート情報自体がまったくというほど聞こえてこない。

 挙式・披露宴などについて及川の所属事務所に問い合わせた記者によると「いやいや、まったく決まってないんですよ」と苦笑していたが、入籍の時期はさまざまな調整を行った後に決定したと匂わせていたそう。交際から約一年でゴールインした意外性抜群の2人は、今後どのような展開を見せるのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/5750123/

 
応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!


無料資料請求!  ~ 情報サイト ~



まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS



少女漫画・少年漫画の電子レンタル!
無料コミックあり!
あなたもハッピーエンド・ラブストーリーを体験しませんか?
【ハーレクイン ライブラリ】

及川光博 檀れい 結婚 ショックで緊急入院

及川光博と檀れいの結婚を聞いて、ショック! “過呼吸”で緊急入院をした女性。

 
 7月27日に女優の檀れいとの結婚を発表した、俳優の及川光博。ふたりが交際している―というような噂も無く突然の発表だったため、驚いた人も多かっただろう。翌日の朝の情報番組では、特に檀れいには中年以降の男性ファンが多いためか、「大変ショックです。」という声が同年代の出演者から多く聞かれた。




拡大写真-及川光博、檀れい電撃婚 27日入籍/芸能・社会/gossip ...


 「本当のファンなら、結婚で幸せになれることを喜ぶべきだよ。」と、『情報プレゼンター とくダネ!』(フジテレビ)の中で司会の小倉智昭が、檀れいファンだという芸能デスクの前田忠明を諭していた。あまりにもしつこく、「(彼女には)結婚してほしくなかった。」と嘆いていたからである。

 だが熱烈なファンにとっては、やはり結婚したのは大変なショックだったようだ。7月29日付の落語家・春風亭小朝のブログ『KOASA OFFICIAL BLOG』によると、林家木久扇師匠の事務所に“熱狂的な”及川光博ファンの女性がいるという。コンサートのある日は必ず休暇を取るし、及川と一緒にハワイへ行くツアーがあった時は行きの飛行機が彼の斜め後ろの席で現地到着まで一睡もせずに、及川を“ガン見”していたそうである。

 まさに「及川光博・命」だった彼女が突然の結婚発表を聞き、どれほどの衝撃を受けたのだろうか。
 なんと、過呼吸を発症し緊急入院になったそうだ。おまけに精神的なダメージが大きかったのか、しばらく仕事を休むこととなった―とブログに書かれている。

 記者はこれほど芸能人を好きになったことは無いので今ひとつピンとこないが、きっと彼女は心の底から驚きショックが大きかったのだろう。誰よりも及川の幸せは望んでいたが、自分では無い誰かと結ばれるのは耐えられなかったのか。失恋は時間が解決してくれる―とよく言われるが、入院した彼女にも同じことが言えるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

http://news.livedoor.com/article/detail/5747613/



応援してくれる方、1票お願いします!!

投票してくれる方はこちらをクリック!



初心者でも稼げるインターネットビジネス必勝法!




ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ