芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

熱愛報道

AKB板野友美 熱愛報道 EXILE・TAKAHIRO ミスキャン喰いまくり

AKB48板野友美と熱愛報道のEXILE・TAKAHIROがミスキャンを喰いまくり!


 現在発売中の「週刊文春」(文藝春秋)が、“ともちん”ことAKB48板野友美とEXILEのボーカルTAKAHIROとの熱愛を報じている。AKB48に は恋愛禁止のルールが存在するし、多くの女性ファンを抱えるEXILEの中でもTAKAHIROは甘いルックスと歌声でとりわけ女性人気が高いだけに、双 方の事務所ともに熱愛報道を否定。だが、2人が住むマンションのほかの住民や板野に近い筋などの証言によると、どうやら「交際はガチ」のようだ。その一方 で、熱愛に疑義を挟む者もいないわけではない。



「板野のほうは真剣交際のつもりだとしても、TAKAHIROのほうはどうなのかなあ。だっ て、EXILEのメンバーってミスキャンの子たちと合コン三昧ですからね。特に、TAKAHIROやATSUSHIはミスキャンの子を喰いまくっていると いう話です。そんなTAKAHIROが板野と真面目に付き合っているとは考えづらいですよね」(週刊誌記者)

 “ミスキャン”とはミスキャンパスのことで、各大学で行われるミスコンテストの通称。慶応や青学など、一部の有名大学のミスキャンは女子アナへの登竜門となっているほど。前出の週刊誌記者の証言を裏づけるように、現在は有名企業に勤務する元ミスキャン受賞者はこう話す。

「ミ スキャンの子たちって8割以上が女子アナ志望者なんですけど、やっぱり業界にコネクションを作りたいので、テレビ局関係者との合コンがすごく多いんです よ。でも、それに負けず劣らず多いのがEXILEのメンバーとの合コン。前に元ミスキャンの子が10人ぐらい集まって飲み会をしたことがあって、そのとき EXILEのメンバーの誰とエッチしたのかブッチャケたことがあったんですけど、私たち全員がTAKAHIROとATSUSHIの両方とエッチしていて、 みんなでドン引きしたことを憶えています(笑)」

 彼女によると、TAKAHIROのミスキャン好きは相当なものらしく、ミスキャン出身の女子アナと交際していた時期もあったそうだ。それが最近、セ・リーグの某球団のエースMと結婚した女子アナのNなのだという。Nをよく知る女子アナウォッチャーは次のように話す。

「Nはミスキャン受賞を機にモデル活動を行い、大学卒業後は地方キー局に就職、その後はフリーの女子アナとして独立、最終的にプロ野球選手と結婚というミスキャンの子たちが目指す人生を体現した、彼女たちにとって憧れの存在。

以前、彼女が電話で泣きながらTAKAHIROと痴話ゲンカをしていたのを見たことがあったなあ。何でも彼女がEXILEの他のメンバーと浮気したのが TAKAHIROにバレてしまい、『先輩だけはやめてくれよ!』と彼が激怒したということらしいんだけどね(苦笑)。『先輩じゃなきゃ浮気してもいいのか よ』と突っ込みたくもなるけど、TAKAHIROにとってはNなんてその程度の存在だったんだろうね。ヤリ捨てる女には事欠かないだろうから」

 板野も弄ばれたあげくポイ捨てされてしまうのか。ともちん推しのAKB48ファンも気が気ではないだろう。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120331/Cyzo_201203_post_10278.html?_p=2


AKB48板野友美 熱愛報道 Twitterで EXILEのTAKAHIROと

AKB48板野友美の熱愛報道がTwitterで話題、お相手はEXILEのTAKAHIRO


熱愛報道がTwitterで話題となっている板野友美の画像
熱愛報道がTwitterで話題となっている板野友美
Twitterの「最近の話題」欄の画像
Twitterの「最近の話題」欄
 TwitterでAKB48板野友美とEXILE TAKAHIROの熱愛が話題となっている。明日発売の週刊文春に載る記事についてツイートがされているようだ。

 この話題、Twitter「最近の話題」やトレンドにも入っており、相当数ツイートされている。週刊文春の見出しは「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」となっており、2人の熱愛を報じたもののようだ。

 AKB48では、先日、前田敦子が卒業を発表。ポスト前田がとりざされるなか、有力候補の一人である板野の熱愛報道となった。同グループはメンバーの恋愛禁止を謳っているだけに、報道の影響が心配される。

 一方のTAKAHIROもEXILEの人気ボーカル、今後の2人の対応が注目される。

http://www.rbbtoday.com/article/2012/03/28/87742.html

片瀬那奈 同棲 熱愛報道

片瀬那奈が一般男性と同棲か、20歳のとき以来約10年ぶりの熱愛報道。


女優やモデル、バラエティ番組のMCなど、幅広い分野で活躍する片瀬那奈(30歳)が、一般男性と同棲していると、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。片瀬は20歳のときにサッカーの元日本代表選手との熱愛が報じられたが、今回はそれ以来の熱愛報道だ。

片瀬那奈が一般男性と同棲か、20歳のとき以来約10年ぶりの熱愛報道。

同 誌に掲載された「片瀬那奈 クールビューティ女優の同棲写真」は、お相手の男性とのデートや、同棲の様子をレポートした内容。「まだ付き合い始めて日が浅いですが、彼女のマンション でほとんど同棲状態のようです」との片瀬の知人の話や、和食店&ドン・キホーテでのデート、片瀬の自宅マンションに出入りする状況を伝え、ツーショット写 真も複数掲載されている。また、片瀬の所属事務所は交際を認めているそうだ。

片瀬は1981年生まれの30歳。旭化成の水着キャンペーンモデルを経て、1990年代後半から本格的な活動を始め、2000~2002年に出演した松下電工CMの3代目「きれいなおねえさん」でブレイクした。

その後、女優として数々のドラマに出演する傍ら、歌手としても活動。現在はバラエティ番組や情報番組にも活動の幅を広げ、美しいルックスと体育会系のさっぱりとした性格、家電やガンダム、サッカー好きというオタクな一面など、多様な“顔”の持ち主として人気を呼んでいる。

http://news.livedoor.com/article/detail/6394259/

真鍋かをり 吉井和哉 熱愛報道 業界からは冷めた声

吉井和哉との熱愛報道、真鍋かをりの″火消し″活動に業界からは冷めた声


 眞鍋かをりと元「THE YELLOW MONKEY」吉井和哉の熱愛発覚に、業界からは覚めた声が飛び交っている。お決まりの「週刊誌封じ」作戦を使ってまで、眞鍋がコントロールしたかったものは一体なんだったのか。

  第一報が報じられたのは23日付の日刊スポーツで、お互いの家を行き来する関係で双方事務所とも「いいお付き合いをしている」と交際を認めていた。それを 受けて同日、眞鍋はレギュラー出演する『情報プレゼンターとくダネ!』(フジテレビ系)生放送で交際を宣言。妊娠こそ否定したものの、昨年から交際が始 まったこと、時期を見て報告したかったなどとして「何でこんなに早く分かったのかな......」と釈明していた。

 そして、翌日発売の 「フライデー」(講談社)は巻頭でふたり交際をスクープ。すでに吉井の自宅で同居中であることや、吉井が眞鍋を仕事先まで車で送っていた様子、さらに吉井 が数年前に離婚していたことも掲載されている。「眞鍋の事務所が先手を打ち、綺麗な形で交際宣言をするべく、発売前の日刊スポーツに情報を流したのは明白 です。あっさりとスクープを潰され、フライデー関係者は相当落胆していましたよ」(女性誌記者)ということから、熱愛スキャンダルとなってしまう前に自ら 火消しに動いた眞鍋のしたたかさがうかがえる。

 意外といえば意外なあまりにもカップルだが、両者のファンはというと「温かく見守るか」といった反応も多く見受けられる。「もうファンを辞める」という書き込みを見かけることもあるが、それ以上に冷ややかな反応をしているのは業界関係者の方だった。

「眞 鍋はデビュー時から、自分の立ち位置や方向性を理解している賢いタレント。『高学歴なのにカワイイ』だけでは限界があると気付いて、まず着手したのがイン ターネットです。今でこそ誰もがブログやTwitterで情報配信を行う時代ですが、有名アイドルの大ヒットブログといえば間違いなく眞鍋は先駆者的存 在。ネットスラングや2ちゃんねる用語を取り入れた文体は男性ファンの心をくすぐり、関連書籍もヒットを記録しました。また最近ではTwitterデ ビューするも、完全に出遅れたことと、ネガティブ報道でブラックなイメージがついてしまったため、これを払拭するべく"エロ全開"でつぶやきを行い話題に なっています」(芸能プロ関係者)

 今回の「フライデー」記事にも綴られているが、眞鍋は昨年Twitterで「『吉井さんが、結婚しよ う!でもセクロス(※ネットスラングでセックスの意)は無しで!って言って来たらどうする!?』『ああああぁでも結婚しちゃう!!』という会話を先週友人 としたばかりです」とつぶやいている。モテないダメ女を演出するかのような内容だが、この時すでに交際が始まっていたとすれば計算高さはかなりのものだ。

 無事フライデーの記事も封殺して"意外だけど応援したくなるカップル"に発展させることに成功した眞鍋。すでに結婚説まで広まりつつあるだけに、眞鍋の高笑いが聞こえてくるようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/6316570/

仲里依紗の熱愛報道 サンドウィッチマン コメント!

サンドウィッチマンが仲里依紗の熱愛報道にコメント! 富澤の心配事とは?


単独ライブDVDの発売を記念して、豆まきイベントを行ったサンドウィッチマン (webザテレビジョン)

サンドウィッチマンが仲里依紗の熱愛報道にコメント! 富澤の心配事とは?


お笑いコンビ・サンドウィッチマンが、単独ライブDVD「サンドウィッチマンライブ2011~新宿与太郎完結篇~」の発売を記念して、東京・市谷亀岡八幡宮にて豆まきイベントを行った。

節分の日に合わせてサンドウィッチマンから“豆マン”に、1日限定で改名。豆の着ぐるみで登場した2人を待ち構えていたのは、豆の かぶり物をした100人近くのファン。豆マンのフレーズが気に入った2人は、ひたすら豆マンを連呼して会場を盛り上げた。富澤たけしに続いて伊達みきおに も子供が誕生して、幸せいっぱいの「福は~内!」で豆まきが始まった。

一昨年にも豆まきのイベントを行っていたサンドウィッチマン。その時は世界最大の豆“モダマ”を投げたが、今回もその記録を更新し ようとの声が掛かると、あっという間にサンドウィッチマンがファンの群れに連れ込まれてしまう。というのも会場内で一番大きい豆は、豆マンの2人。胴上げ されたりもみくちゃにされたり、「誰だよ! 触りまくっているやつ! うわぁ~」と怒鳴りながらも宙に舞ってファンと一体になってイベントを楽しんだ。

最後に記念撮影が行われ、巨大なくす玉が登場。怪しい雰囲気を感じながらも伊達がくす玉のひもを引くと、約10kgの大量の豆が降り注いだ。大量の豆をかぶった伊達は、眼鏡にたくさんの豆が挟まりながら「また俺かよ!」と嘆いたままイベントは終了した。

イベント終了後、囲み取材に応じた伊達は豆姿の衣装について「かわいいんですよね。意外とこれでネタやったら女の子のファンが来て くれるかもしれませんね」と期待を寄せた。また子育てについて伊達は「ちょっと手伝ったりしてます。でも僕の帰りが遅いんで、起きてればチャンスですね。 ずっとほっぺたぷにぷにしたりして遊んでますね。でもね、俺が顔近づけると嫌がるんですよ。お父さんと認識されてないんですかね」と嘆く一方、富澤は「う ちはしょっちゅう遊んでます。だから帰って寝てたら起こします」と語ると伊達は「最悪だよっ!」と一言。

以前ドラマで共演した仲里依紗と浅野忠信の熱愛報道については「順調みたいですね。連絡は来ないですけど。そんなに親しくないし。 でも22歳差か。妹みたいな感じですよね」と伊達が真剣に応えると、富澤は「おそらく豆まきよりこっち(熱愛報道に関するコメント)使うでしょ? 俺ら何 でこんな格好しているか分からなくなってきちゃった」と鋭い勘を働かせた。DVDの見どころについて富澤は「それだけでいいんだよ!」と笑いながら語り、 伊達は「非常に面白い内容になっておりまして、オール新ネタでございます。特典映像がネタの尺より長いっていうDVD。是非見ていただければと思います」 とアピールした。

サンドウィッチマンライブ単独ライブDVD
「サンドウィッチマンライブ2011~新宿与太郎完結篇~」
2月3日発売 3990円
全7ネタ
本編映像 約68分
特典映像 約79分
http://mv.avex.jp/sandwichman

ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ