芸能人の恋愛・結婚・おめでた 破局・離婚!

芸能人の恋愛・結婚など、ニュースネタを扱っていきます。





健康・美容・ダイエット  ~ 情報サイト ~

結婚

フットボール後藤 交際中、彼女と結婚を示唆

フット後藤、交際中彼女との結婚に含み 「タイミング合えば」


新番組『おノロケ』の初収録後にインタビューに応じた司会のフットボールアワー・後藤輝基 フット後藤、交際中彼女との結婚に含み 「タイミング合えば」
 お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が、司会を務める新番組『おノロケ』(フ ジテレビ系)の初収録に臨み、このほど報道陣のインタビューに応じた。現在交際中の彼女から「ペロちゃん」と呼ばれているという後藤は、結婚の予定を聞か れ「ないですね。結婚は自分だけではできないですから」と否定。それでも、「タイミングが合えば」と含みを持たせ「そうなったら、ノロケ倒しますよ!」と 同番組を通しての“おノロケ結婚会見”を約束した。

  同番組は、後藤とハイヒールリンゴ、生田竜聖アナウンサーをMCに、仲良しカップルのさまざまな愛の表現を紹介していく恋愛のぞき見バラエティ。初収録を 終え、後藤は「1回目なので手探り。できるだけ100点に近づけるように頑張りたい」と抱負。終始緊張しっぱなしの生田アナが「後藤さんとお会いするのは 初めてでしたが、こんなに面白い人がいるのかと思いました」とべた褒めすると、後藤は「こんなもんやないで~」と、満足げにどや顔を見せた。

 東京で久々のレギュラー番組を持つリンゴは「ギャラなんぼっていっぱい聞かれたわ」と周囲の反響を明かしつつ、若い世代の恋愛模様に「こんなにテレビでいろいろ言える子たちがうらやましい。ジェネレーションギャップを楽しみたいですわ」と驚いていた。

  収録中、終始ノロケる個性的なカップルたちを目の当たりにし、後藤は「イラッとする。でも、微笑ましくもあり、うらやましいとこもある」と感心しきり。交 際中の彼女との出演をうながされると「よう出れないっすわ、僕は。普通のカップルですから。人前でチュッチュしたりできない」と必死に拒んでいた。

 新番組『おノロケ』は4月18日(水)から毎週水曜午後11時より放送。
http://news.livedoor.com/article/detail/6447875/

はいだしょうこ 結婚

はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性


33歳のバースデーだった3月25日に結婚したことを発表した、はいだしょうこ
はいだしょうこ バースデー婚!お相手は2歳年上の一般男性

 歌手で女優、タレントのはいだしょうこ(33)が3月25日に結婚したことが分かった。4日付の自身の公式ブログで発表した。

 「春」と題したエントリーで「先月の3月25日(お誕生日)に、入籍致しました」と、自身の誕生日と結婚の“ダブルおめでた”を報告。お相手は35歳の 一般男性で「これから、もっともっと笑顔でいられる様に、二人で力を合わせて、歩いていきたいと思います」と幸せいっぱいにつづった。

 はいだはNHK教育「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさん。番組卒業後も歌手として活躍しているが、今後も仕事を続ける予定で「これか らも私らしく、大好きな歌を歌っていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します」とファンにメッセージを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120404-00000101-spnannex-ent

日テレ 葉山女子アナ 結婚 番組で公表

日テレ葉山アナ結婚、番組で公表


 日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさん(29)が3日午前、レギュラーを務める同局系の生放送番組「スッキリ!!」の中で、一般男性と結婚したことを明らかにした。

 葉山さんは「大人の自覚を持ってしっかり行動していかなきゃいけないと思います」と述べた。


http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/284/89e3923eeb40a342a2a8783694d0b1ab.html

オリラジ中田と熱愛 福田萌「結婚したい」

オリラジ中田と熱愛中の福田萌「結婚したい」


福田萌(左)とオリエンタルラジオの中田敦彦
オリラジ中田と熱愛中の福田萌「結婚したい」

 人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の中田敦彦(29)と熱愛中のタレント・福田萌(26)が2日、関西テレビの情報番組「ハピくるっ!」に生出演し、結婚願望を明かした。中田も1月に結婚を視野に入れた真剣交際と話しており、一気にゴールインまで進むのか注目だ。

 芸能人夫婦の特集コーナーで結婚について質問された福田は「(結婚)願望は普通にあります。もうすぐ27(6月5日が誕生日)になるので、周りも(結婚 する人が)多いので、そろそろ私もしたいかな」とにっこり。すかさず、「(結婚相手に)ぴったりの人(中田)がいますよね」と突っ込まれると、否定せず、 『ふふふ』と幸せそうに笑い、「慎重にやっていきたいです」と話した。

 2人は昨年10月に交際をスタートさせ、年明けに熱愛報道。1月中旬には中田がイベントで、「彼女ができました。福田萌さんです。真剣交際です。真剣交際の先があることを祈ってます。見守っていただきたい」と話し、結婚も視野に入れていることを口にしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000043-dal-ent

モーニング娘 元リーダー 中沢裕子 結婚

タレントの中沢裕子さんが結婚 会社経営の男性と


中沢裕子さん

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーでタレントの中沢裕子さ ん(38)は1日、会社経営の男性(39)との婚姻届を東京都内の区役所に提出した。所属事務所が同日、発表した。今後も芸能活動を続けるという。中沢さ んは事務所を通じて「初めて彼に会ったとき“私はこの人と一緒になるんだな”と感じた。そうなれた今、本当に幸せです」とコメントした。


http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20120401/Kyodo_BR_MN2012040101001462.html

ブログランキング投票

応援してくれる方、1票お願いします!!
投票してくれる方はこちらをクリック!

カテゴリ別アーカイブ
DVD





google
☆リンク登録
  • ライブドアブログ